2019年8月18日 更新

【画像】広瀬アリスの胸のサイズは?代表作や出演作の最新情報も!

演技派女優として知られる広瀬アリス。リアルゴールドのCMでチアリーダー姿を披露しブレイクした後、今でもドラマやCMにひっぱりだこですが、実は胸が大きいとインターネットでは話題になっています。広瀬アリスの胸のサイズや彼女の代表作、出演作の最新情報をご紹介します。

演技派女優・広瀬アリスは胸が大きい?

 (554585)

演技派女優として知られる広瀬アリスは、実は胸が大きい?と話題になっています。

ドラマやCMにひっぱりだこの広瀬アリスの胸のサイズや、彼女の代表作、出演作の最新情報をご紹介します。

広瀬アリスのプロフィール

 (559262)

まずは広瀬アリスのプロフィールをご紹介しましょう。また、広瀬アリスの芸能界デビューの経緯や、演技もバラエティーもこなす実力派であることなども併せて解説していきます。

プロフィール

 (559264)

広瀬アリスは、静岡県出身の24歳。1994年12月11日生まれで、フォスタープラスという事務所に所属しています。

広瀬アリスといえば切り離せないのが妹の存在。妹は同じく女優・ファッションモデルの広瀬すずで、姉妹で活動していると話題になりました。

趣味や特技は、バスケットボールとハンドボールとアクティブな広瀬アリス。一方で編み物も好きだということで、おとなしい一面もあるようです。

休みの日は引きこもって漫画を読んでいる事が一番の幸せと言うほどで、自分のことを「漫画バカ」「漫画男子」というほど、青年漫画が大好きだそうです。

芸能界デビューの経緯

 (559266)

広瀬アリスは、小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけでした。しかしその時はバスケットボールに熱中し、芸能界には興味がなかったそう。

なんと、当時は日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたのだそう。

その後、ミスセブンティーンに選ばれ、4歳年下の妹である広瀬すずも同じくミスセブンティーンに選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなりました。

演技もバラエティもこなす実力派

 (559268)

広瀬アリスといえば、演技もバラエティーもこなす実力派です。しかし当初は女優業での活動よりも、広瀬すずの姉という印象が一般には強くあったようです。

しかし、2010年の『明日の光をつかめ』では、当時15歳でフジテレビの昼ドラ史上最年少ヒロインに抜擢され、2017年の連続テレビ小説『わろてんか』で見せたコメディエンヌの才能は高く評価されました。

妹の広瀬すずとは対照的に、コミカルな役を演じることが多いのでバラエティ番組への出演も多く、幅広く活躍している女優といえそうです。

広瀬アリスのスタイルは?

 (559271)

抜群のプロポーションでモデルとしても活躍している広瀬アリス。小顔で8等身のスタイルを誇る姿をご紹介します。

抜群のプロポーションでモデルとしても活躍

 (559272)

広瀬アリスといえば、その抜群のプロポーションでモデルとしても活躍しています。2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募して、見事合格した広瀬アリス。

工藤えみ、高田有紗、橋本愛と共にグランプリに選ばれて、専属モデルとして活動しています。

3年後の2012年に、妹の広瀬すずも『セブンティーン』に加入して、史上初めて姉妹で専属モデルとなったそうです。

小顔で8頭身のスタイルを誇る

 (559298)

こちらが広瀬アリスの全身写真です。こう見ると、小顔で8等身のスタイルを誇っているのが一目瞭然ですね。

広瀬アリスは、2015年1月には、妹の広瀬すずと、雑誌セブンティーン3月号の表紙を飾り、姉妹で表紙を飾ったのは、セブンティーン史上初の快挙だったそう。

しかし、2015年12月号をもって「セブンティーン」専属モデルを卒業、ファッションモデルを引退し女優業に専念することを発表し、インターネット上では惜しまれながらの引退となりました。

しかし2018年4月26日発売の雑誌『with』6月号(講談社)からレギュラーモデルを務めています。

広瀬アリスの胸のサイズは?

 (559305)

広瀬アリスさんの気になる胸のサイズについてご紹介しましょう。

B~Cカップと推定される

 (559307)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪