2019年9月27日 更新

栗山千明の整形疑惑は本当?エラが変化している?疑惑の箇所とは

子役時代から活躍されている女優の栗山千明さん。美しくミステリアスな役が多いことからクールビューティーと称されます。そんな栗山千明さんには過去幾度となく整形疑惑が出ています。本当に整形しているのか、整形したと言われている箇所やエラの変化をご紹介します。

栗山千明のプロフィール

あずず on Instagram: “栗山千明さん!この頃ハマってる女優さん!目がすんごい好き!!キリッとしてて憧れる目つきなん!羨ましすぎる!!#栗山千明#栗山千明好きな人と繋がりたい #栗山千明可愛い” (663677)

栗山千明さんは1984年10月10日生まれの女優です。子供の頃から芸能活動を開始しており芸歴は長く、子役時代から大きな作品に出ているので知名度も高く幅広い人気があります。

ここでは、栗山千明さんのプロフィールを少し掘り下げて見ていきましょう。

ファッションモデルとして活動

Takao  Tanaka on Instagram: “#勝ち気顔 番付査定エントリーNo.7#栗山千明茨城県土浦市出身 スペースクラフト部屋「アタシ、だいたい性格悪い子わかるからな」” (663578)

栗山千明さんの芸能界入りは1989年5歳の時です。1995年頃からCMやドラマに起用され始めますが子役でありながらメインの活動はファッションモデルでした。

「ニコラ」や現在は休刊となった「ピチレモン」など当時を代表するティーン誌のファッションモデルとして活躍。写真集も数多く出しており、1997年に新潮社から出版された「神話少女〜栗山千明〜」は篠山紀信さんが撮影したこともあり特に話題になりました。

1999年女優デビュー

chibitama.b-plus on Instagram: “#死国#栗山千明” (663710)

子役ファッションモデルとして活躍していた栗山千明さんですが、身長が162cmと本格的にモデルになるには少し低かったために女優に転向することを決意します。

本格的な女優デビューになったのは1999年に公開された映画「死国」というホラー作品。2000年には話題となった映画「バトルロワイヤル」にも出演。同年、NHKドラマ「六番目の小夜子」では鈴木杏さんとW主演を務めました。

2003年には「キル・ビル Vol.1」でアメリカ映画にも進出しています。

2010年歌手デビュー

Okadash on Instagram: “いい曲だよ👏.#栗山千明 #綺麗 #キルビル #流星のナミダ #アニソン #ガンダムUC #ED曲” (663640)

栗山千明さんは2010年に歌手デビューもしています。デビュー曲の「流星のナミダ」はOVA作品「機動戦士ガンダムUC」(episode1)の主題歌に起用され最高11位とヒットしました。栗山千明さん自体がガンダムシリーズのファンであるようです。

見かけによらずインドア派でアニメにも精通している栗山千明さんは、その後のCDも「銀魂」や「レベルE」などアニメとのタイアップになりました。歌手活動は2014年あたりを区切りにお休みしているようです。

栗山千明には整形疑惑がある

@antoniocrossmax on Instagram: “嗚呼素晴らしい(о´∀`о)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #千明様#goddesschaki#chiakikuriyama #kuriyamachiaki #mygoddess #栗山千明” (663588)

映画を始めドラマやCMで長年視聴者の目に止まってきた栗山千明さんですが、過去に幾度となく整形疑惑がささやかれてきました。

子役時代から第一線で活躍されているため成長や化粧によって変わってきている部分も多いはずなのですが、なぜ多くの視聴者から「顔が変わった」と言われてしまうのでしょうか。

整形疑惑がある箇所とは

Japan Drama on Instagram: “2/6 サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 第5話▽栗山千明 「Silent Voice」  行動心理学という技術で嘘を見抜く美貌の女刑事。ある高校に爆弾が仕掛けられ学園祭中止を要求する事件が発生。その被疑者は天才高校生…。密室で繰り広げる熱い心理戦。  3:25…” (663581)

栗山千明さんは子役時代から人気だったため、インターネットが身近になった今では過去の画像も出回ってしまい「顔が変わった」と余計に整形疑惑を持ってしまう人が多くなっています。

具体的に目、鼻、エラを言われていることが多いようなので詳しくご紹介します。

目を二重にした?

Eye Time Five - Free photo on Pixabay (664748)

現在の栗山千明さんはくっきり二重の目で丸みを帯びた優しい印象があります。役柄も正義感あふれる役から優しい役も多くなっています。

子役時代はホラー作品などが多かったせいかミステリアスな役や過激な役のイメージが強いです。目の雰囲気も二重ではあるのですが、今よりハッキリとはしておらず時折一重に見えてしまうくらい切れ長の目をしていました。

役柄が変わってきて大人へと成長していく過程で表情やメイクの仕方が変わったとも言えますが、一部では目頭を切開したのではないかと言われています。

鼻を高くした?

Smile Mouth Teeth - Free photo on Pixabay (664835)

栗山千明さんは一部のファンの間で以前から「美人ではあるけれど鼻が大きい、目立つ」と言われていました。確かに昔は丸みがあって幅がある鼻だったはずです。

現在は鼻筋も通っていてシュッとしておりそんなに鼻が目立つ感じではありません。思春期はどうしても太りやすいためその時期のイメージを持っている人からすれば、大人になって痩せた姿と比べてすごく鼻が小さくなったと思われてしまうのでしょうか。

小鼻整形をしているという噂が出てしまったようです。

エラを削った?

@antoniocrossmax on Instagram: “浴衣と言えば〜〜 千明様、ですよね(о´∀`о)#千明様#chiakikuriyama #kuriyamachiaki #栗山千明#gogoyubari” (663583)

いちばん整形疑惑が大きくなってしまったのがエラです。ある時テレビに映った栗山千明さんに違和感を覚える視聴者が続出しました。「こんな顔だったっけ」と話題になってしまいます。

彼女はファンの間ではエラ美人とも呼ばれていて、エラが目立っていても美しい人だと言われていたのです。そんな彼女からエラが消えて顎がシャープになっているともなれば気にならないわけがありません。

成長ではエラは変わらないから整形でガッツリ削ったと疑惑が大きくなってしまいました。

エラの変化は整形をしたから?

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “一見、クールで近寄り難い美しい女性、女優・栗山千明。ハゲタカでは情動の激しさ、優しく暖かい情感を見せて魅力は倍増したと思う。遺留捜査の軽い味もいいが、主演で様々な役を観たい。” (664846)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪