2019年10月23日 更新

田丸麻紀の旦那に闇金営業疑惑?田丸麻紀の詳細と闇金営業の真偽

タレントであり女優としても田丸麻紀の旦那に闇金営業の疑惑が出ているようです。今回は田丸麻紀のプロフィールや田丸麻紀の旦那の職業や闇金営業の真偽について紹介していきます。田丸麻紀の旦那は逮捕されるのではという情報もあるようです。

田丸麻紀の旦那にかけられた疑惑

田丸麻紀 on Instagram: “夏のかごバッグ持てるのもあともう少しだなぁ、、、なんて思って今日はかごバッグに。” (702253)

タレントや女優としても活躍している田丸麻紀の旦那について今回は紹介していきます。田丸麻紀の旦那にはある疑惑が上がっているのです。

今回はまず田丸麻紀の基本的なプロフィールを紹介します。その後田丸麻紀の旦那にかけられている疑惑について紹介していきます。

田丸麻紀の旦那には過去や現在にいも問題となり、世間を騒がしたことがあります。現在は闇金営業の疑惑があるようです。

また別の記事では田丸麻紀は家族でハワイに在住しているようです。ハワイで出産もしているようです。気になる人はチェックしてみてください。

田丸麻紀のプロフィール

田丸麻紀 on Instagram: “今日は午後からラジオ収録でした^ ^本日のラジオのOA詳細です 「YA-MAN BEAUTIFUL STANDARD」8/26〜29日月曜〜木曜日の放送14:30〜14:35分の番組です。 ♡♡♡♡♡♡” (702254)

田丸麻紀の旦那の疑惑の話をする前に田丸麻紀の基本的なプロフィールについて紹介していきます。田丸麻紀はモデルとして芸能界にデビューしています。

みなさんの中にはバラエティ番組に多く出演している田丸麻紀を知っているという人も多いため、タレントではと思う人もいるでしょう。

田丸麻紀は15歳にモデルとしてデビューしているのです。その後はバラエティ番組の他女優としてもドラマや映画に出演しています。

現在では観光親善大使にも任命されているようです。では田丸麻紀のプロフィールを詳しくみていきましょう。

15歳の時にモデルとしてデビュー

田丸麻紀 on Instagram: “♡♡♡” (702255)

田丸麻紀はmc Sisterという雑誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たしています。田丸麻紀はもともと雑誌の編集者に憧れていたようです。

そのためモデルのオーディションに自ら応募したようです。結果は4000人中から選ばれる4人に選ばれ、モデルとしてデビューしました。

しかしオーディションで選ばれましたが、両親からモデルとしての活動をすることに対して反対され、両親から一度断れたそうです。

現在はオスカープロモーションに所属し、2児の母のため育児と両立して芸能活動をしているようです。

大河ドラマやバラエティなどジャンルは幅広い

田丸麻紀 on Instagram: “大好きな人@sena701 優しくて、聡明で、美しいいつもワクワクを共有できる楽しく、心地よい存在 この夏はセナファミリーと一緒にすごせて嬉し^ ^嬉し^ ^” (702256)

モデルとしてデビューした田丸麻紀ですが、その後は女優やタレントとしての活躍が目立つようになりました。

2003年のNHK連続テレビドラマの帰ってきたロッカーのハナコさんにて女優デビューを果たしました。その後はバラエティ番組への出演が増えます。

バラエティ番組では、笑いの金メダルという番組では司会を務めていたようです。他にもバラエティ番組にゲストとして多く出演しています。

2011年のNHK連続テレビ小説のカーネーションで初主演を果たしました。モデル、タレント、女優とマルチに活躍していたようです。

観光親善大使にもなっている

田丸麻紀 on Instagram: “今日wardrobe ベージュな感じで^ ^” (702257)

田丸麻紀は現在ニューカレドニアの観光親善大使に任命されています。過去にはマレーシアの観光親善大使も任命されてたことがあるようです。

ニューカレドニアには毎年2万人近い日本人が観光で訪れているようです。田丸麻紀は大人のリゾートの魅力を伝えるために任命されたようです。

また任命されたのが2015年でまた子どもが小さいこともあり、幼い子供を連れての観光地というイメージをつける戦略もあったようです。

またニューカレドニアの観光親善大使には田丸麻紀のほか俳優の賀来賢人も任命されています。

田丸麻紀の旦那に寄せられた疑問の声

田丸麻紀 on Instagram: “あっじぃ〜🌞” (702258)

では今回の中心である田丸麻紀の旦那に寄せられている疑惑について紹介していきます。現在田丸麻紀の旦那は闇金営業の疑惑があるようです。

闇金営業とは簡単に言ってしまえば違法な金利で許可も得ていない業者や個人がお金を貸す行為のことを言います。これをしているという疑惑があるのです。

そもそも田丸麻紀の旦那は何を本業としているのでしょうか。田丸麻紀の旦那はある会社を経営しているようです。

また過去に疑惑を持たれた堀江メール問題についても紹介していきます。では詳しくみていきましょう。

田丸麻紀の旦那は闇金営業をしてるとの噂

田丸麻紀 on Instagram: “お天気よし!” (702261)

田丸麻紀の旦那は闇金営業をしているいう噂が流れているようです。それは2019年6月に発行された週刊新潮の記事によって広まったようです。

その記事によると田丸麻紀の旦那がある男性に対してお金を貸した事実が記載されていました。借用証書の写しも掲載されていたようです。

田丸麻紀の旦那はお金を貸した男性に対して法律で決められている金利上限である年20%を大きく変える違法な金利でお金を貸していたようです。

また貸金業をするためには資格の取得や事情を行うことを登録することが必要ですが、田丸麻紀の旦那は届出をしていないようです。

田丸麻紀の旦那の本業

田丸麻紀 on Instagram: “素敵な打ち合わせが沢山できました。良い一日!さー⤴︎帰ってから晩御飯作ろう。#makiswardrobe” (702263)

では闇金営業をしていたという噂がある田丸麻紀の旦那ですが、本業は何をしているのでしょうか。田丸麻紀の旦那は会社経営者です。

田丸麻紀の旦那は現在LIFELONG株式会社という会社の代表取締役社長なようです。ではLIFELONG株式会社はどんな事業をしているのでしょうか。

会社ホームページには、「化粧品の製造、販売、輸入事業」、「所属クリエイター、文化人のマネジメント業務」、「飲食業務」と記載があります。

会社の規模は従業員10名と会社ホームページにはあるので大きな企業ではないと言えるでしょう。

堀江メールの真偽

田丸麻紀 on Instagram: “はい今日もショートパンツ +ビーサン ^ - ^以前もご質問をいただきましたショートパンツは@allsaintsjapan ですアラモアナ のセールで見つけました^ ^✌️” (702264)

田丸麻紀の旦那は闇金営業とは違う、問題の噂がありました。それが堀江メール問題です。堀江メール問題を聞いたことがありますでしょうか。

堀江メール問題が騒がれたのは2006年です。その前年には衆議院選がありました。その選挙にホリエモンこと堀江貴文が出馬していました。

堀江貴文はその当時自民党幹事長であった武部勤に対して多額の金銭を渡したことがあるメールを証拠として騒がれたのです。

その金銭の送付先が田丸麻紀の旦那であったようです。田丸麻紀の旦那は武部勤の次男なのです。メールは捏造で無実であったことが証明されています。

週刊新潮で2019年6月に闇金営業疑惑をかけられた

田丸麻紀 on Instagram: “小学生時代から変わらないピュアさ!優しいゆかりちゃんに今年も会えて嬉しかった😍元気をもらいました^ ^#ハワイに住んでいるゆかりちゃんより黒い私” (702265)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪