2019年10月2日 更新

与田祐希の胸が意外と大きい?スリーサイズやカップ数は?

2000年生まれの与田祐希はまだ10代、ファンの間では成長していく胸にも興味をそそられるようで、水着のショットなどある写真集をみたファンの間では胸のカップの大きさに激震が走りました。果たして与田祐希の胸は何カップ?意外と大きいのか...

与田祐希の胸が魅力的?

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “こんばんヨーダ 🍖#日向の温度#与田ちゃん#シンガポール#与田祐希#こんばんヨーダ” (674320)

島育ちということもあり都会育ちのアイドルとは少し違う天然の雰囲気、ふんわりとしたオーラがある与田祐希、乃木坂46のエースとして人気は年々あがっています。

2000年生まれの与田祐希はまだ10代、ファンの間では成長していく胸にも興味をそそられるようで、水着のショットなどある写真集をみたファンの間ではDカップあるのではないかと言われています。

与田祐希のプロフィール

たかす《乃木坂》 on Instagram: “なんだよこれ  透明感半端ないやん😭😆👍🏻 あと少しで宮城の個握ですね! 楽しみです!😄 #乃木坂46  #与田祐希  #よだちゃん  #与田ちゃん  #よだっちょ  #与田祐希推し  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #飛鳥ちゃん  #あすぴー  #齋藤飛鳥推し  #遠藤さくら…” (674325)

ファンから「よだちゃん」の愛称で呼ばれている与田祐希は、乃木坂46のメンバーです。

本名:与田祐希
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県福岡市東区
血液型:O型
身長:152cm
職業:アイドル(乃木坂46 3期生)

東京に上京するまでは、福岡にある志賀島で育てられました。

与田祐希の胸が注目されている!カップサイズは?

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “楽天お渡し会後の与田ちゃんしっかりポーズ色気あるとよ〜〜 明日は地元福岡へ!#楽天ブックスお渡し会#与田ちゃん#日向の温度#与田祐希#乃木坂46” (674328)

乃木坂46のオーディションに応募して合格したのは中学生の三年生終わり頃、まだ思春期真っ只中の与田祐希は大人な体つきに徐々に変化していきました。

身長&体重

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “日の出の時間の砂浜は冷たくて。でもビンタン島は暖かく風も波の音も静かで 清々しい朝。空気も美味しかった。……#日向の温度#ビンタン島#よだっちょ#与田ちゃん#与田祐希#乃木坂46” (674330)

与田祐希は身長152cmで、体重は公表はされていません。成人女性の平均身長が158.5cmなので、小柄な体型であることがわかります。

本人も身長のことはコンプレックスのようで、2017年の夏にテレビ番組の企画で伊豆大島でダイビングしてウミガメを探すロケの途中に、海底にある海中神社に遭遇しました。

そこで誰しもが発売間近の乃木坂46の18枚目のシングルであり、初のセンターを務める曲のヒット祈願をするやとおもいきや、「身長が伸びますよういに!」と祈願するのでした。

与田祐希にとっても身長が伸びることは曲がヒットするよりも、どうしても叶えたい願望だったらしいです。

カップ数

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “🎄メリークリスマス🎄🎁 いよいよ明日26にちは与田ちゃん1st写真集日向の温度発売!!🎂 クリスマスは本当は明日なのかもしれないですね🎄🎄🎄🎄🎄 ☃️素敵なクリスマスをお過ごしください☃️ #日向の温度#与田祐希#与田ちゃん#シンガポール#乃木坂46” (674332)

身長のほうは思うように成長してはくれませんでしたが、胸のほうは大きくなっているのではないかと噂されています。

2017年に発売されたファースト写真集「日向の温度」は何度も増刷をくりかえしています。

この写真集では人生初の水着姿にもチャレンジしていて、ファンの間では胸が大きいと話題になりました。またあれから2年が経って現在では、あの頃より益々胸が大きく成長して現在ではDカップあると言われています。

小柄で細身のシャイな体つきにDカップは、インパクトも大きいです。

意外に大きい与田祐希の胸の画像

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “夕景ビーチさきほどとポーズ違い。夕日も与田ちゃんも綺麗でした。#日向の温度発売まであと8日#与田祐希#与田ちゃん#ビンタン島#乃木坂46#日向の温度” (674333)

与田祐希の胸の大きさがわかる画像を集めてみました。
これを見たら与田祐希の胸の大きさに驚くのではないでしょうか。

写真集を出した

【公式】与田祐希1st写真集 日向の温度 on Instagram: “こんにちヨーダ~🎶 船旅も ほぼ貸切状態ではしゃいでいたらあっという間に到着しました。#日向の温度#与田祐希#与田ちゃん#船旅” (674334)

2017年にファースト写真集「日向の温度」を発売してから、第二弾はまだ発売されていませんが、ファースト写真集の人気は高く何度も増刷が繰り返されています。
当日は与田祐希の年齢は17歳で、初の水着のショットにもチャレンジしています。

撮影はシンガポールで行われており、与田祐希の自然な姿を収めようと撮影は長時間行われていた模様です。

水着ショットだけでなく、すっぴんなどもあり、まさに素の与田祐希がみられる写真集になっていっます。

ニットから分かる胸の大きさ

乃木坂46のアルバム on Instagram: “好きすぎる…😍 #与田祐希 #与田ちゃん #よだっちょ #よだちゃん #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂 #乃木撮 #乃木坂ちゃん #与田祐希推し #与田祐希写真集 #与田祐希好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂46好きな人と繋がりたい…” (674302)

タイトなノースリーブのニットを着用して、両手で髪をかきあげるポーズの貴重な与田祐希の1枚です。

ニットの上からでも胸の膨らみの大きさが確認できて、大人びた表情が一段とセクシーにみえます。

デビューしたときのキャチフレーズは「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」と福岡弁で語られていました。

かわいい写真はたくさんありますが、どちらかというと色気を出す画像はかなり貴重です。
普段は意図して胸の大きさを隠しているのでしょうか、この画像で初めて胸の大きさに驚くファンも大勢います。

谷間くっきりの水着画像

⊿maimai46 on Instagram: “#与田祐希 #乃木坂46 #与田祐希写真集 #日向の温度” (674303)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪