2019年9月26日 更新

清原翔は綾野剛に顔が似ている?共通点と相違点を画像で検証!

清原翔さんと綾野剛さんはSNSやネット上で顔が似ていると話題になっているのですがご存知ですか?共通点もあるのですが、もちろん相違点も存在します。朝ドラ俳優として注目されている清原翔さんと実力派俳優として注目されている綾野剛さんの共通点を解説していきます。

顔が似ている?何かと比較される清原翔と綾野剛

清原翔 on Instagram: “🍔” (661391)

皆さんは清原翔さんと綾野剛さんは区別がすぐにつきますか?二人は何かと似ていると話題になっているのですが、もちろん別人でもあり、それぞれに違った魅力が存在します。

しかし、雰囲気が似ていることから清原翔さんと綾野剛さんは何かと似ていると言われて注目されているので、実際にどのくらい似ているのか、どのような部分が似ているのかご紹介します。

二人の最新情報を含めてご紹介しますので二人の活動をチェックしたい方も是非ご覧ください。
@_ayano.gogo_ on Instagram: “いつもかっこいいんだけどこの写真特にかっこいいですもう本当に好きです…・・#綾野剛 #ayanogo #亜人 #佐藤 #綾野剛好き #綾野剛に会いたい #綾野剛大好き #綾野剛イケメン #綾野剛やばい #綾野剛素敵 #綾野剛すきな人と繋がりたい” (661413)

清原翔のプロフィール

清原翔 on Instagram: “Tommy Hilfigerさんの“MakeItPossible”キャンペーン。オフィシャルサイトでは僕の新しいスタイリング写真がアップされています!どんなに小さくても、みなさんの新たなチャレンジを僕も陰ながら応援しています! #TommyHilfiger…” (661392)

綾野剛さんと清原翔さんがかなり似ているとご紹介しましたが、最初は二人のそれぞれのプロフィールについてご紹介していきます。

清原翔さんは1993年2月2日生まれで神奈川県出身のモデルでもあります。最近では俳優として活動もしているのですが、「MEN'S NON-NO」のモデルを務めていました。

明治大学理工学部を卒業しているということからも知的であることが伺えるのですが、2013年から芸能界にて活動を行っています。

ゼクシィのCMで話題に

清原翔 on Instagram: “ご存知の方もいらっしゃるかもですが、 ゼクシィ10代目CMガール・佐久間由衣さんの新郎役を務めさせていただくことになりました。 今日が発表会で物凄く緊張しましたが、このCMに対する想い等は言えたと思います。…” (661397)

清原翔さんは先程もご紹介したようにMEN'S NON-NOのモデルをしていたことから注目されていたのですが、ゼクシィのCMに出演しているのですが、綾野剛さんと清原翔さんが似ていると話題になりました。

清原翔さんと佐久間由衣さんが出演しているのですが、二人がお似合いである点でも好評で、清原翔さんに爽やかな印象が根付いたと言えます。

ゼクシィ以外にもライオンやポケモンGOのCMにも出演しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

モデルから俳優業へ進出

清原翔 on Instagram: “"清原翔 visual book in 『なつぞら』"沢山の方に手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします:)!” (661393)

清原翔さんですが、MEN'S NON-NOのモデルから俳優業へ進出しています。先程もご紹介しているように、数多くのCMに出演している経験があり、少しずつ俳優としての経験を積んでいます。

朝ドラの「なつぞら」や「インハンド」、「うちの執事が言うことには」にも出演しているのですが、主演作品はまだなく、これからの活躍が期待されています。

もちろんモデルから俳優業に進出してまだまもないので、今後は主演作品が登場する可能性が高いです。

綾野剛のプロフィール

@_ayano.gogo_ on Instagram: “私的には、短髪の方が好きですね…・・#綾野剛 #ayanogo #カーネーション #朝ドラ #綾野剛好き #綾野剛に会いたい #綾野剛大好き #綾野剛イケメン #綾野剛やばい #綾野剛素敵 #綾野剛すきな人と繋がりたい” (661410)

清原翔さんについてご紹介しましたが、次は綾野剛さんについてご紹介します。

綾野剛さんは1982年1月26日生まれで岐阜県出身の俳優でもあり、事務所はトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

先に清原翔さんのプロフィールをご紹介したことからもわかるように綾野剛さんは清原翔さんと比べて早く生まれているのですが、芸能活動は10年も早い2003年から活動を行っており代表作品も多いだけでなく最近では俳優の山田孝之さんや内田朝陽さんと一緒にバンド活動も行っています。

実力派俳優として高い評価を受ける

@_ayano.gogo_ on Instagram: “メガネもイイっすね〜・・#綾野剛 #ayanogo #綾野剛好き #綾野剛に会いたい #綾野剛大好き #綾野剛イケメン #綾野剛やばい #綾野剛素敵 #綾野剛すきな人と繋がりたい” (661411)

綾野剛さんは実力派俳優として有名でもあり、代表作品も数多く存在します。実際に代表的な出演作品は後ほどでもご紹介しますが、綾野剛さんは爽やかな産婦人科医の役を行ったり、ヤンキーの役、好青年の役など幅広い役柄を演じています。

少し特殊なフランケンシュタインの役も演じたりと多くの役を演じているのですが、多くの人を惹き付ける姿から演技力において絶賛されています。

ドラマだけでなく映画にも出演しているのですが、今後もどんどん出演することが期待されていると言えます。

代表的な出演作品

Masaki Tanigawa on Instagram: “ピカレスク・ロマンの傑作。それにしても今年の日本映画は傑作が多いです。世相に変化の多い時期は映画に多く傑作が生まれるという僕の持論が当たってるかも。#映画 #綾野剛やばい #綾野剛 #白石和彌 #日本で一番悪い奴ら #cinema #movie” (661412)

先程ご紹介したように、綾野剛さんは代表作品がかなり多いのですが、特に綾野剛さんの代表作品と言えるのが「コウノドリ」や「日本で一番悪い奴ら」、「新宿スワン」などが挙げられます。

他にも朝ドラのカーネーションやフランケンシュタインの恋などにも出演しており、多種多様な役柄に挑戦しています。

主演作品がかなり多いのですが、演技力が高いことから優秀主演男優賞や助演男優賞などを数多く受賞しています。最近では人気漫画の実写化も多いのですが、綾野剛さんは「亜人」にも出演しているのでぜひチェックしてみてください。

清原翔と綾野剛はどこが似ている?

清原翔 on Instagram: “奇跡の4万人フォロワーだ嬉しいありがたやなんでだ.今日はメンズノンノ発売で、明日11日はandGIRL発売です。出させていただいてるのでチェックしてみてください。ね:)” (661398)

清原翔さんと綾野剛さんのそれぞれのプロフィールについてご紹介しましたが、次は二人のどのような部分が似ているのか具体的にご紹介していきます。

二人の違いが気になる人は画像を見比べながらぜひチェックしてみてください。

顔立ちと表情・雰囲気

清原翔 on Instagram: “SHIRT SNAP#rageblue#レイジブルー” (661394)

綾野剛さんと清原翔さんが似ている点としてまず挙げられるのが顔立ちや表情・雰囲気が挙げられます。

遠目から見ると二人はかなり激似と言っても過言ではないのですが、雰囲気が最も似ていると言えます。もちろん近くで見てもかなり似ているのですが、顔立ちや表情も似ていると言われることが最近では多いです。

綾野剛さんは特に俳優の中でもミステリアスでクールな雰囲気があると好評なのですが、清原翔さんも綾野剛さんに似たような少し独特な雰囲気があることから似ていると言えます。
サトシ on Instagram: “#かっこいい#好き#雰囲気イケメン#トライストーンエンターテイメント#相互フォロー#綾野剛#綾野剛さん#綾野剛イケメン#綾野剛” (661403)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪