2019年10月12日 更新

福原遥に現在彼氏はいる?噂のあった歴代彼氏まとめ!

福原遥の彼氏を知りたい?過去に噂された人たち、現在噂になっている人たちを紹介します!福原遥のことをよく知らない人もプロフィール、主演作品や福原遥の好きな男性のタイプまでわかってしまいます。明石家さんまさんも魅了した福原遥さんの魅力とは?ぜひご覧ください。

福原遥の彼氏は誰?歴代彼氏を紹介

Love Boyfriends Heart - Free photo on Pixabay (689004)

”まいんちゃん”の愛称で人気を誇る福原遥さんですが、「羊とオオカミの恋と殺人」では狂気じみた役を演じで話題になりました。

現在様々なドラマや映画に出演しているので共演した様々な男優さんとその後、仲良くなっているのか恋愛に発展するのかとても気になりますよね。

そんな福原遥さんの彼氏の噂や現在の彼氏についてまとめてみました。まずは福原遥さんのことを詳しく知る為にプロフィールから見ていきましょう。


福原遥のプロフィール

福原遥*Haruka Fukuhara on Instagram: “.今夜は#コヒバニ 第8話☕️🍨テレビ神奈川23:00〜MBS24:59〜今夜も砂糖多めのジャリジャリな2人を楽しんで頂けたら嬉しいです☺︎そして是非おかわりの一杯も☕️ #ドラマ特区#コーヒーアンドバニラ#8杯目” (689012)

福原遥、1998年8月28日生まれ、159cm、血液型A型、趣味特技はダンス、料理で特に料理は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」の出演がきっかけで好きになったという。

左利きであるが、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」で担当した柊まいんは右利きという設定であったことから番組内では右利きとして振る舞い、包丁を使いこなしていた。

その一方で2012年6月に始球式に登場した際は左投げで臨んでいた。中学校では吹奏楽部に所属していて担当はクラリネットでした。

経歴

福原遥*Haruka Fukuhara on Instagram: “今夜は #コヒバニ 第4話☕️🍨 4杯目は「リベンジ&リワード」 阿久津さんによって リサと深見さんの甘々生活に危機が、、! テレビ神奈川 23:30〜 MBS 24:59〜 まだ3杯目を観ていない方は、是非TVer &MBS動画イズムで観てから4杯目も楽しんで頂きたいです✨…” (689022)

小学1年生だった2005年からNEWSエンターテインメントに所属し、タレントとして活動を始める。子役としてのデビューはデレビドラマ「恋の時間」でした。

2009年から2013年まで放送されたEテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」にて柊まいんを演じて注目を浴び、これがきっかけで「まいんちゃん」の愛称で親しまれるようになる。

2012年、ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ4名のうちの1人となり専属モデルを務めることになった。2015年、研音へ移籍。
福原遥*Haruka Fukuhara on Instagram: “☺︎発売中の #JJ 10月号に登場させていただいています!念願の #河北裕介 さんにメイクをしていただきました!素敵な空気感での撮影。たくさん魔法をかけてもらえて嬉しかったな。皆さん是非見てください☺︎” (690079)

2017年にはテレビアニメ「キラキラプリキュアアラモード」にてオーディションを勝ち抜き、キュアカスタード役に抜擢される。2018年「声ガール!」で地上波の連続ドラマ初主演を果たす。

2019年公開の映画「4月の君、スピカ」で主演を務めた。

福原遥と噂された歴代彼氏

Pair Dreams Luck - Free photo on Pixabay (689100)

子役時代から活躍し2015年に研音に移籍した福原遥さんですが、その時に女優としての活動を本格化させました。笑顔が可愛い福原遥さんですが、最近では大人の女性の魅力が出てきました。

いつまでも可愛くて子役のままの福原遥さんではありませんね。そんな福原遥さんには名の知れたすごい歴代元カレがいるようです。

そんな素敵なまいんちゃんと噂になった彼氏とはいったい誰なんでしょうか?お相手のプロフィールを見ていきましょう。

白石隼也

白石隼也 Shunya Shiraishi on Instagram: “9/23(月・祝)白石隼也トークライブ2019 vol.3の一般発売終了いたしました! おかげさまでチケット完売いたしました。 ありがとうございます。 先着順での販売のため予定枚数に達し次第、販売終了となります。予めご了承ください。…” (689079)

まず噂されたのが若手イケメン俳優の白石隼也さんです。2007年のジュノンボーイコンテストに出場し、見事グランプリを獲得し、イケメンの登竜門とも言える仮面ライダーウィザードにも出演しました。

福原遥さんよりも8歳年上にあたります。そんな白石隼也さんと噂になった理由はフジテレビオンデマンドのオリジナルドラマ「グットモーニングコール」での共演がきっかけで2016年に出会い、恋愛に発展したと言われています。

ドラマ内でキスシーンがあり、そのキスシーンがあまりにも上手かった為熱愛の噂がもたれました。しかしこれもデートのスクープなど発展がなかった為、ただの噂止まりで終わっています。

中島健人

中島健人 nakajima kento on Instagram: “ROCK THA TOWN❤️ #sexyzone #中島健人” (689085)

次にジャニーズきってのイケメン中島健人さん。2017年1月に放送された「林先生が驚く初耳学!」で共演した事がきっかけで熱愛の噂が流れました。

林先生が取り上げられている時に後ろで仲良さそうに2人だけでこっそり会話し、目があった時に意味ありげに目を反らしてる所が映り込み、これを見た中島健人さんのファンが2人の熱愛をめぐり、ショックを受けたという内容のツイートをし、熱愛の噂が広がりました。

しかし、2人が美男美女でかなり仲良さそうな雰囲気だっただけであり、付き合っていると決める十分な証拠やその後何も発展が無かった事からただの噂止まりで終わっています。

現在の彼氏は佐藤大樹?

Love Lovers Universe - Free image on Pixabay (689098)

過去熱愛の噂になった白石隼也さんと中島健人さんについては真相はわかりません。そこで現在の福原遥さんの彼氏については佐藤大樹さんでは?との噂があります。

2019年4月に公開の映画「4月の君、スピカ」での共演がきっかけではないかと言われています。後のインタビューで福原遥さんは佐藤大樹さんのことを「素敵な方でした」、佐藤大樹さんは福原遥さんのことを「太陽みたいな存在」とお互いに絶賛しています。

それでは噂の佐藤大樹さんのプロフィールを紹介します。

佐藤大樹のプロフィール

Cloud Heart Sky - Free photo on Pixabay (689101)

佐藤大樹、1995年1月25日生まれ、血液型A型、埼玉県出身、2014年2月に開催されてEXILE新パフォーマーオーディションにEXILE TRIBEとして合宿審査から参加。

同年4月に日本武道館にて開催されたEXILE新パフォーマーオーディションFINALにてEXILE新パフォーマーに決定し、EXILEに加入。2015年4月日本テレビドラマ「ワイルドヒーローズ」、同年10月日本テレビドラマ「HIGH&LOW THE STORY OF SWORD」に出演。

現在EXILEとしての活躍の他に同メンバーの世界とともにリーダーを務める「FANTASTICS from EXILE TRIBE」としても活動し、アーティスト活動の他にもドラマ、映画の出演など俳優としてもマルチに活動中です。

共演作「4月の君、スピカ。」

福原遥*Haruka Fukuhara on Instagram: “ついに! 映画「4月の君、スピカ。」 ポスタービジュアルが公開されました! 原作の3巻の表紙を忠実に再現🌟 泰陽が星の髪をつまんでクルン!略して #つまクル が誕生しました! 皆さんも大切な人に、、😌笑  #4月の君スピカ #君スピ #ポスタービジュアル #佐藤大樹 くん…” (689036)

高校の天文学部を舞台に繰り広げられる三角関係を描いた青春ラブストーリー。小学館「Sho-Comi」で連載された杉山美和子による人気少女コミックの実写映画化で福原遥と佐藤大樹が主演を務める。

高校受験に失敗し、うっかり超スパルタ進学校に入ってしまった早乙女星(福原遙)は授業にはついていけず、友達ともうまく会話できず、入学早々に落ち込む日々が続く。

そんなある日、天文好きの無口な美少年・深月(鈴木仁)とちょっぴりチャラい学年トップの秀才・泰陽(佐藤大樹)の2人組と知り合った星は彼らに誘われるまま天文部に入り、そこで思いがけず自分の居場所を見つけるというお話です。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪