2019年9月11日 更新

飯豊まりえのかわいい画像まとめ!声は可愛くないと噂される理由は?

売出し中の女優・飯豊まりえさんの可愛い写真、若い頃の写真、水着画像を紹介!「可愛い」と言う声が多い中で、アンチから「可愛くない」と言われることも。その理由の1つは「新垣結衣似」と言われてることが原因だとか。可愛くない原因を徹底解説します。

飯豊まりえの可愛さが止まらない!

飯豊まりえ on Instagram: “悪の華👼” (621179)

モデルとして数々の雑誌でお見かけすることが多いですが、最近は女優としての活動も盛んに行っており、2019年7月から放送のドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』にレギュラー出演しています。

華奢で色白。透明感のあるお肌が彼女の魅力でしょう。ドラマ等でも重要な役どころを演じており、話題になっています。現在売出し中の飯豊まりえさんの可愛さが止まらないと言いますので、可愛い画像を余すことなくたっぷり紹介していきます。

一方、目鼻立ちが整った顔立ちではないため、可愛くないと言う声も多いんです。なぜ可愛くないと言われるのか?その理由も探っていきましょう。

飯豊まりえのプロフィール

飯豊まりえ on Instagram: “#いなくなれ群青七草” (621185)

飯豊まりえさんの可愛い画像を紹介していく前に、簡単にプロフィールを振り返っていきましょう。飯豊まりえさんは、1998年1月5日生まれの21歳。千葉県千葉市生まれで、身長は167cmのB型、事務所はエイベックス・マネジメントです。

趣味は、読書、人間観察、一眼レフ、味噌づくり、陶芸。友人にはドラマ『花のち晴れ』で共演した杉咲花さんや、高校の同級生でもある玉城ティナさんがいます。

主役経験はさほど多くありませんが、実は数々の有名ドラマや映画に出演しており、記憶に残ってる人も多いでしょう。

出身校

飯豊まりえ on Instagram: “おはようございます!今夜9時からはサイン4話!今週もYouTuber風、中園と柚木の木曜日ぜひご覧くださいね!番組オリジナルグッズプレゼント企画!@sign.2019” (621194)

飯豊まりえさんはデビューが早く、高校から本格的に芸能活動をするため、多くの芸能人が通ってる東京都日出高校(目黒日本大学高校)に入学。偏差値は42ですので、さほど難しい高校ではありません。こちらの芸能コースを選び、同級生には、玉城ティナさん、岡田結実さんの兄・岡田隆之介さんなどがいます。

高校卒業後は、大学に進学せず芸能活動に専念する道を選びます。高校生の時からモデルや女優として活躍しており、高校に入学した時からこの道で行くと決めていたと言います。

経歴

飯豊まりえ on Instagram: “おはようございます。今日も朝からサインの撮影です。連日重めのシーンで、、しんどーい。🥺6話の撮影してます!夏はやっぱりバンドTですよね!🤩 #サイン#大森南朋 さん#夏はどこ#背景がちょっとイケてないなぁこれ。#ドラマ現場” (621198)

飯豊まりえさんのデビューは2008年。alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス及びPV出演でデビュー。2008年10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、翌年4月号の雑誌『ニコ☆プチ』の紙面に登場し、表紙を飾ることもありました。

2011年には芸名を”飯豊まりえ”に改名し、『ニコ☆プチ』から『nicola』に移籍し専属モデルに。9月号でユニット「ニコラ盛り上げ隊」を結成し、「TiFN★」という名前に決定。2014年8月発売の9月号から『Seventeen』の専属モデルに。
飯豊まりえ on Instagram: “連日oggiの撮影しています!🥰” (621206)

2015年1月には水着を含む写真集『NO GAZPACHO』を発表。2018年6月発売の8月号より『Seventeen』から『Ogi』のレギュラーモデルに。2019年5月号から専属モデルになっています。

女優としてデビューしたのは2012年4月放送の『世にも奇妙な物語 '12春の特別編』。そこから数々のドラマや映画に出演し、爪痕を残しています。

モデルとして『Girls Award』『東京ガールズコレクション』『関西コレクション』などにも出演。抜群のプロポーションで注目を浴びました。

出演作品

飯豊まりえ on Instagram: “今回のドラマではアイシャドウとチークはオレンジブラウンをジュワッとのせてます🍊口紅もいつも二色混ぜてます! (@celvoke.jp)” (621209)

飯豊まりえさんが出演した、代表的な作品を見ていきましょう。ドラマ『世にも奇妙な物語』にはこれまでに3度出演しており、異なる役を演じています。2014年の『S -最後の警官-』に出演した際は、女優の新垣結衣さんに似てることで話題になりました。

2016年7月ドラマ『好きな人がいること』では月9枠のドラマに初出演。2017年4月公開の映画『暗黒少女』では、清水富美加さんとW主演。

7月にはドラマ『マジで航海してます。』に武井玲奈さんとW主演、『居酒屋ふじ』にもヒロイン役で出演し、ドラマを2つ掛け持ちしていました。同年6月から配信されたネットドラマ『パパ活』でも主役を務めています。

飯豊まりえのかわいい画像

飯豊まりえ on Instagram: “@sign.2019 😌✨ IDパス” (621215)

飯豊まりえさんは、デビューが非常に早く、数々のドラマに出演してることがわかりました。中にはちょい役もありますが、それでも彼女らしく演技に全うし、その演技力にも注目が集まってると言います。

若干21歳ですので、あどけない可愛さもありますが、手足が長く抜群のプロポーションの持ち主なので、大人っぽく見えることも多いです。ここからは、飯豊まりえさんの可愛い画像を紹介していきます。画像に対して、ファンからはどんな声が寄せられてるのかも見ていきましょう。

清らかな可愛らしさ

ぽぽぽぽってぃー on Instagram: “:9.6 いなくなれ群青公開おめでとう👏🏾🍃お仕事休みのときに絶対観に行きますまりえってぃのさらなる活躍祈ってるよ❤︎舞台挨拶外れちゃって残念だけど行ける人全力で楽しんできてください🥺#love #model #いなくなれ群青 #公開#飯豊まりえ” (621214)

こちらは、2019年9月6日に公開になった、映画『いなくなれ、群青』からの1枚。飯豊まりえさんはまだ21歳。女子高生役もまだまだこなせますし、清らかでピュアな印象を与えます。

元々メイクは薄めで、どちらかと言うと親近感の沸く顔立ち。それでいて独特の透明感と雰囲気があり、人を魅了する力があるんです。こちらは前髪があるため年齢よりもかなり若く見えます。セーラー服が非常に似合っており、彼女の笑顔から目が離せなくなる人も多いでしょう。

この写真を見たファンからは、「繊細で可愛い」「可愛くて綺麗」「最強」などの声が寄せられています。

前髪アップで大人可愛い

飯豊まりえ on Instagram: “みなさまっ お誕生日メッセージや たくさんタグ付け 本当にありがとうございますっ^_^ 毎年みなさんの優しさに包まれて 誕生日を迎えれてます! 感謝しています🤝✨ 今年の投稿から コメント欄を付けないことにした 理由の件なのですが  普段となにも変わらないので…” (621547)

こちらは、自身のInstagramに2019年1月10日に投稿された写真です。車内での撮影でしょうか。シートベルトをしているのが見受けられます。この日は、誕生日のお祝いメッセージやタグ付けに対するお礼のコメントが述べられています。

彼女の髪型に注目。いつもは前髪があって、髪の毛をおろしたスタイルが多いですが、今回は前髪も後ろ髪もアップスタイル。すっきりしており、彼女の美肌がより際立っています。

ファンからは「可愛い」と言う声はもちろんですが「アップスタイル似合ってる」という声が続出しています。

浴衣でセクシー

飯豊まりえ on Instagram: “あした新cmの情報解禁があります〜^ ^” (621554)

こちらは、リクルート「ホットペッパービューティー」のCM撮影の1枚。CMは2018年7月2日から公開されたもの。気になる彼と花火に行くため、カラーにするかネイルにするか悩む女子大生の役で出演。

こちらは横顔を捉えた一枚ですが、夕日と溶け合って彼女の可愛さがより際立ってだっています。透明感ももちろんですが、うなじからは色気も感じられます。ファンからは、「浴衣似合う」「CM可愛かった」「超かわいい」などの声が出ています。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪