2019年10月5日 更新

竹内涼真の妹が可愛いって本当?竹内涼真の妹のインスタやtwitterも!

竹内涼真さんの妹さんが可愛いと話題になっています。妹さんはどんな人なのでしょうか?竹内家の兄弟仲は良いのでしょうか?竹内涼真さんの弟さんはどんな人なのでしょう?ここでは、妹さんや弟さんのインスタやTwitterの事にも触れながら、紹介していきたいと思います。

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真 on Instagram: “夜さむ🥶暑い所に行きたいわ☀️” (676926)

竹内涼真さんは1993年4月東京都生まれの26歳。子供の頃からサッカーを始め、高校生の時には東京ヴェルディのユースチームに所属するほどの腕前でした。

大学もサッカー推薦で入学するも怪我のためサッカーをやめ、大学も中退してしまいます。その後ファッション誌のモデルオーディションでグランプリを獲得し、ホリプロに所属します。

「下町ロケット」や「ひょっこ」などドラマや映画に出演し、そのルックスの良さや豊かな表現力で幅広い年代層から支持を集めています。

竹内涼真の家族構成は?兄弟は何人?

R.H.Y.Rファンアカウント on Instagram: “ちっちゃい頃から仲良し。#竹内涼真#竹内唯人#竹内穂香#激カワ#2s” (677330)

仮面ライダーシリーズの仮面ライダードライブでは主役を務め、一躍人気者となりました竹内涼真さんは、その後もドラマや映画でその存在感を示しています。

持ち前のサービス精神やサッカーで培ったチームを大切にする心で現場をいつも盛り上げ、スタッフからも大変評判がいいそうです。

そんな人気の竹内涼真さんはどのような家族構成なのでしょうか?兄弟は何人いるのでしょうか?その家族仲や兄弟仲を、印象的なエピソードとともにお伝えいたします。

家族構成

R.H.Y.Rファンアカウント on Instagram: “美男美女になりました。#竹内涼真#竹内唯人 #竹内穂香#snow#ネズミ#2s” (677321)

竹内涼真さんのお家は、お父さんとお母さんに4つ下の妹さんと、8つ下の弟さんの5人家族です。賑やかで良いですね。そして、レアちゃんという犬がいます。竹内さんは大の愛犬家としても知られていますね。

妹さんは穂香(ほのか)さんといいます。さすが竹内さんの妹さん、とっても可愛らしいですね。そして弟さんは唯人(ゆいと)さんといいます。やっぱりかなりのイケメンですね。通っていた高校で女子生徒からサインをせがまれる事もあったといいますから、もうすでにかなりの人気者なのでしょう。

家族仲や兄弟仲は?

ほのゆいらぼ(まる) on Instagram: “・ 今日のゆいとくんのインスタライブ見れなかったのが心残りや…😭 ・ 次にまたあると期待してそれまで勉強頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و!!!! ・ この「あ、ついでにピースもしときましたよ(笑)」感(自分で勝手に思ってる)がとてつもなくいい!スキ!笑笑 ・ いつも元気もらってます。…” (677312)

竹内さんの家は家族の仲が大変良い事でも有名です。以前竹内家の様子がテレビで放送された時にも、弟さんとじゃれ合う様子や、ふざけあう様子から仲睦まじさが伝わってきていました。

また、最近でも竹内さんはおばあちゃんや大伯母さんと買い物に行ったり、出掛ける事もあるそうで、時には友達との約束を断ってまで優先する事もあるそうです。

また、サッカーを諦め芸能界入りをする時には妹さんに相談をしていたというエピソードからは、本当に風通しの良い関係という事が伝わってきます。

竹内涼真の妹・竹内穂香が可愛いとインスタで話題!

R.H.Y.Rファンアカウント on Instagram: “会いに行きたかった、・・・#竹内穂香#かわいすぎる事件#大好き#♡#2s” (677325)

竹内涼真さんの妹さんの竹内穂香さんが可愛いと、大変話題になっています。竹内穂香さんはインスタグラムなどで、一般人でありながら芸能人並みのフォロワーがいる人気者です。

お兄さんが竹内涼真さんという事を置いといても、アイドル並みの可愛らしさと抜群のファッションセンスで、その人気ぶりも納得してしまいます。

竹内穂香さんは現在、学生さんでしょうか?何かお仕事をされているのでしょうか?

インスタグラムで人気急増中

たけうちほのか on Instagram: “#pivotdoor” (677744)

竹内穂香さんのインスタグラムは、なんとフォロワーが13.9万人を超えています。これは芸能人でも多いといって良い数で、一般の人としては驚異的な数字だと思います。

ファッションも個性的でお洒落な彼女は、インフルエンサーとして若い女性達から支持を受けているようです。

インスタでたまに配信される生放送に、お兄さんの涼真さんが登場するという、ファンにはたまらないハプニングもありました。恋人同士の様なやり取りにファンはホッコリしたり、やきもちを焼いたりしました。

竹内涼真の妹のtwitter

竹内穂香さんはTwitterもやっていて、現在フォロワーは2万人を超える人気となっています。穂香さんは独特の言語センスを炸裂させて、ファンを魅了しているようです。

シュールなギャグセンスに加え、これまた人気の高い弟の唯人さんも度々登場して、話題をよんでいます。

Twitterもインスタグラムも、穂香さんはまめに投稿しているようです。ファッションやメイク、ヘアスタイルなど自身の独特のセンスを遺憾なく発信しています。

竹内涼真の妹の大学は?

Instagram post by たけうちほのか • Sep 4, 2019 at 10:48am UTC (680208)

竹内涼真さんの妹の穂香さんは、美容関係の仕事に就きたいという夢があり、大学ではなく専門学校に通っていたそうです。おそらく横浜ビューティー&ブライダル専門学校では無いかと言われています。現在はもう卒業しています。

横浜ビューティーアンドブライダル専門学校は美容科やヘアメイク科の他、ウエディングプランナー科やブライダルヘアメイク&ドレス科などがあり、美容関係の幅広い世界で活躍する人材を輩出しています。

竹内涼真の妹の現在の仕事

たけうちほのか on Instagram: “.#film” (680306)

竹内穂香さんの現在のお仕事は、美容師さんではなくネットラジオのメインパーソナリティーを務めるなどインフルエンサーとしての活動です。「かいわいず」というネットラジオの番組は、TilTok界やYouTube界、そして穂香さんの様にインスタグラム界からのインフルエンサーが、週替わりでDJを務める番組です。

美容学校卒業後は、GLOVEというインフルエンサーの事務所に所属しています。Twitterやインスタグラムなど、SNSを使った発信をプロモーションしている事務所の様です。穂香さんはモデル系インスタグラマーという肩書きで活動しています。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪