2019年9月25日 更新

中村倫也に現在彼女はいる?歴代彼女や恋愛観についても!

人気俳優として知られる中村倫也さんですが、人気になっていることから中村倫也さんの彼女について調べる人が多いです。実際に中村倫也さんは現在彼氏がいるのか、過去の彼女と噂されている人物など中村倫也さんの恋愛観を含めて解説していきます。

中村倫也に彼女はいるの?

@senritsu_tmy on Instagram: “..#中村倫也#佐藤健#中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也好きな人と繋がりたい #tomoyanakamura#l4l#lfl#いいね返し” (658007)

中村倫也さんは多くの方がご存知の人気俳優ではないでしょうか。人によって好みは異なるのですが、中村倫也さんは大人の色気を感じることでも好評で、演技力も高いと注目されています。

演技力の高さから「カメレオン俳優」として知られているのですが、中村倫也さんは多くの方が気になる恋愛事情などを語っているので、元カノと噂されている人物を含めてご紹介していきます。

中村倫也のプロフィール

nnn*1224 on Instagram: “倫也さんファン、沼女として倫也さんが傷つけるようなことは1番あかんと思う。いつも元気やら勇気やら感動やらたくさんのものを自分達に届けてくれる分そうゆうところで返すべきなのかなって、 ・ ・ ナスt無事やといいんやけどな🙁 ・ #中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます…” (658012)

中村倫也さんの恋愛事情についてご紹介する前に、まず最初は中村倫也さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。

中村倫也さんは1986年12月24日生まれで東京都出身の俳優になります。松坂桃李さんや菅田将暉さんなど人気俳優が所属する芸能事務所トップコートに所属しており、中村倫也さんも事務所の中で活躍することが注目されている俳優になります。

最近では俳優としてだけでなく、ディズニーの実写版映画「アラジン」の吹き替え声優を務めたりと幅広い活動を行なっています。

中村倫也と噂があった歴代彼女

@senritsu_tmy on Instagram: “..#中村倫也#佐藤健#中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也好きな人と繋がりたい #tomoyanakamura#l4l#lfl#いいね返し” (658008)

中村倫也さんについて簡単にご紹介しましたが、次は中村倫也さんとの交際の噂が浮上している女性についてご紹介していきます。

中村倫也さんは交際の噂が存在する女性が存在し、人気女優などが名前が挙がります。

実際にどのような人が中村倫也さんの元カノと言われているのかご紹介しますので、交際相手が気になる人はぜひチェックしてみてください。

堀北真希

🌺 on Instagram: “#堀北真希  #いいね👍” (658042)

まず最初に挙げられる中村倫也さんとの交際の噂が存在する女性は「堀北真希さん」です。堀北真希さんと言えば多くの方がご存知の人気女優ではないでしょうか。

堀北真希さんと知り合ったきっかけと言われているのが同じ事務所である「松坂桃李さん」がきっかけと言われており、松坂桃李さんが堀北真希さんと仲がいいため中村倫也さんに紹介して交際に発展したのではないかと言われています。

もちろん必ずしもそのとおりだとはいい難く、堀北真希さんは2009年に山本耕史さんと出会って結婚しているため交際の噂の信憑性はやや低いと言えます。

佐々木希

じゅん♂ on Instagram: “#佐々木希#のんちゃん#女優#モデル#佐々木希インスタグラム#癒しpic癒しpic💟今日はお休み♪爽やかに晴れてます🌞ということで、さっそく出掛けたいとこだけど朝から会社へ… これで半日潰れる⤵️ハァ…😩” (658047)

次に挙げられる中村倫也さんと交際の噂が存在する女性は「佐々木希さん」です。佐々木希さんは女優としてやモデルとして有名でもあるのですが、中村倫也さんと交際しているのではないかという噂も流れたことがありました。

二人が交際しているのではないかと言われている理由が佐々木希さんと中村倫也さんの共演作品でもある「土俵ガール!」の作品でかなり仲が良さそうだったためこのような噂が流れたとされています。

実際には佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと結婚しているので、噂が真実であったとしても復縁する可能性はもうないです。

小嶋陽菜

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “今日からBASEのCMがはじまりました❤️ Her lip toを立ち上げ、BASEでお店を開いて2年目になります。今までと違う環境になって2年が経ったことになります🤔 …” (658061)

中村倫也さんと交際の噂が存在する女性として最後に挙げられるのが「小嶋陽菜さん」です。小嶋陽菜さんもかなり有名で、人気アイドルグループAKB48の元メンバーでもあったのですが、現在もCMに出演したりと多方面で活躍しています。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは2度共演歴が存在し、この共演作品がきっかけで交際に発展したのではないかと言われています。

しかし、小嶋陽菜さんは他のIT企業の社長との噂が存在するとともに二人で映っているツーショット姿やデートの目撃情報なども存在しないためこちらもデマの可能性が極めて高いです。

自ら暴露!中村倫也の元カノはジャージの女優?

こすぴ on Instagram: “・2018年9月24日(151)まぁくん無し回続き😑裕子が見つからない見つからない言ってる間に15分終わる💦#中村倫也#朝井正人#半分青い” (658009)

中村倫也さんとの交際の噂があった女性についてご紹介しましたが、次は中村倫也さん自身が明かした元交際女性の内容についてご紹介します。

中村倫也さんは俳優として活動を行っているため番宣などでバラエティ番組やトーク番組に出演することが多いです。

そのようなバラエティ番組に出演した際に元カノについて明かしているので、どのような状態なのかご紹介するためぜひご参考にしてください。

しゃべくり007で暴露した内容

たれめ。 on Instagram: “.皇子山さん、お誕生日おめでとうございます🎉.#皇子山隆俊 #中村倫也” (658010)

中村倫也さんが元カノの情報について明かしたのが人気バラエティ番組でもある「しゃべくり007」になります。

こちらは中村倫也さんだけでなく、多くの女優や俳優が出演しているのですが、中村倫也さんがこのしゃべくり007に出演した際に元カノの情報について明かしました。

実際に明かした内容が中村倫也さんがオタクっぽい女性が好きという点やおしゃれな人やそうでもない人、スタジオ入をするのがジャージの人などを明かしており、この点から女優ではないかという疑惑で番組出演者が盛り上がりました。

出演陣の反応

@_1986.12.24 on Instagram: “この倫也くんの目線の先には何がいるんだろう☁️☁️ ・ ・#中村倫也#中村倫也好きな人と繋がりたい#中村倫也中毒#中村倫也の破壊力” (658011)

中村倫也さんが番組内で衝撃発言をしているのですが、このときの出演陣の反応はかなり驚いた様子でした。

番組内で中村倫也さんの交際相手でおしゃれな人がいたということを明かしていたので、このおしゃれな人はどのような人なのか聞いた際に「入りが衣装とか、ジャージとか」と挙げているので女優ではないのかという点で驚きました。

他にも名前はあげてないにしても複数人彼女がいたようなので、中村倫也さんはやはり見た目通りモテる俳優と言っても過言ではありません。

中村倫也の好きな女性のタイプ

@tomoyakungasuki on Instagram: “ロス、、🗿 遅れてきたー。。可愛過ぎるぬいぐるみショットで癒されたのも束の間😖  さみしい時は恒例の笑い声あつめ← お芝居中の笑顔は入れないのがこだわりです😎💕笑。 かわいいね〜❤ 🤤⚠️音量・画質・新旧バラバラです  #中村倫也 #なかむらともや #倫也王子 #アラジン…” (658013)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪