2019年9月8日 更新

平野紫耀の弟は兄よりも先にデビューしていた?兄弟について徹底調査

平野紫耀さんは現在注目されているジャニーズアイドルと言っても過言ではないのですが、実は弟といった兄弟がいるという噂が存在します。兄弟がいるのかについて調べる人も多いので、平野紫耀さんの弟と噂されている「りくさん」や「平野歩夢」さんについて解説していきます。

平野紫耀に兄弟はいるの?

みゆ on Instagram: “.2019.9.5.木  今日から夏休み 第二弾• ᴥ •❤︎ 5連休‼︎ 楽しみ‼ #平野紫耀 #ひらのしょう  #大人ティアラ #大人ティアラさんと繋がりたい  #北海道ティアラ #北海道ティアラさんと繋がりたい  #札幌ティアラ #ティアラ  #ティアラさんと繋がりたい…” (614950)

人気アイドルと言っても過言ではない平野紫耀さんですが、平野紫耀さんには弟がいるのではないのかという話題がSNSやネット上で話題になっています。

もちろん平野紫耀さんはアイドルであるのですが、家族の支えや周りの支えがあってアイドルになっています。そのため、平野紫耀さんにも家族が存在するのですが、平野紫耀さんが番組にて弟の存在を明かしたことがきっかけで話題になりました。

平野紫耀さんの弟はどのような人物なのか、平野紫耀さんについてご紹介しながら平野紫耀さんの弟についてご紹介します。

平野紫耀とは

King&Prince love on Instagram: “ホントに撃たれたい。 #キンプリ妄想ストーリー #きんぷり #きんぐあんどぷりんす #きんぷり担と繋がりたい #きんぷりで妄想 #きんぷり好きな人と繋がりたい #キンプリのある生活 #キンプリで妄想 #キンプリ担と繋がりたい #キンプリ担 #キンプリ大好き #キンプリ…” (614951)

まず最初は先に平野紫耀さんについてご紹介します。平野紫耀さんはアイドルグループでもあり、現在世間で注目されている人物でもあります。

特に最近ではジャニーズ事務所の社長でも知られてるジャニー喜多川さんが亡くなってしまい、平野紫耀さんが所属するグループがジャニー喜多川さんが手掛ける最後のグループになります。

そのため、かなり注目されているのですが、平野紫耀さんはどのような人なのかご紹介しますのでご参考にしてください。

平野紫耀の基本情報

yuki on Instagram: “これめっちゃすきーいいい ・#平野紫耀 #平野紫耀担 #平野紫耀time #キンプリ #キンプリfc会員 #キンプリすきな人と繋りたい #紫耀time #ティアラさんと繋がりたい #かぐや様は告らせたい #橋本環奈 #キンプリ垢” (614952)

平野紫耀さんの基本情報を最初にご紹介すると、平野紫耀さんは1997年1月29日生まれで愛知県名古屋市出身の男性になります。ジャニーズアイドルでもある「King & Prince」のメンバーになるのですが、King & Princeの中でも深紅を担当しています。

平野紫耀さんはダンスが得意なのですが、小学校2年生から行っているので得意という理由も頷けます。中学2年生のときにはアクロバットも挑戦しているので身体能力はかなり高いと言えます。

2018年にはKing & Princeとして活動するようになったのですが、平野紫耀さんが主演を務めた作品「花のち晴れ」の主題歌を歌ったことでも有名になりました。

主な出演作品

花のち晴れ~花男NextSeason~ on Instagram: “久しぶりの投稿😁熱心な晴❣️” (614957)

先程も少し触れた点でもあるのですが、平野紫耀さんは俳優としても活躍も行っています。平野紫耀さんは「花より男子」の続編とされる「花のち晴れ」に主演の「神楽木晴 役」として務めています。

今と比べるとほとんど知名度がない状態でしたが、この花のち晴れにて知名度が高くなり、イケメン王子として注目されるようになりました。

そのため、平野紫耀さんがブレイクしたきっかけはこの代表作品「花のち晴れ」だと言っても過言ではないです。

キンプリとは

sara_pink on Instagram: “🌈 ぐっもーにん( ¨̮ )   バッチリ日焼けに負けたサラです ごきげんようw   腕時計灼けしちまったぜ!笑 9月の紫外線なめてたぜ! でも娘の応援の部(ダンスリーダー)が優勝したからよしとするか🥰 …” (614954)

平野紫耀さんは俳優として活動を行うことで知名度が一気に高くなったのですが、平野紫耀さんはジャニーズアイドルでもある「King & Prince」のメンバーなのですが、「キンプリ」という愛称で親しまれています。

King & Princeでも現在曲をリリーススているのですが、「花のち晴れ」の主題歌にもなった「シンデレラガール」が大きく世間に話題になり、大ヒットしました。

名前からもわかるように、まさに純白の王子様風の衣装を身にまとい、イケメンたちによって送られる歌であることから女性ファンが一気に多くなり、トレンド入りも果たしています。

可愛らしい愛嬌のある人柄

りな on Instagram: “ .  かぐや様は告らせたい❤️ 公開初日 生中継 見てきました!!!  公開初日に見れたうれしさと生中継を人生で初めて経験できた!!  学校だから夜の部しか行けなかったけど、 やっぱり舞台挨拶は映画見た後にしてほしかったなぁとちょっと思いました. …” (614938)

さらに、平野紫耀さんの魅力を語る上で最も外せないのが「可愛らしい愛嬌のある人柄」です。というのも、ジャニーズアイドルは多くの人がイケメンでもあるのですが、平野紫耀さんはジャニーズアイドルの中でもイケメンなのに天然であると話題になっています。

というのも、実際に平野紫耀さんは天然なところがかなりあり、他の人にはない個性的な性格の持ち主でもあります。

そのため、見た目のイケメンな顔立ちも好かれているのですが、天然の部分もあって面白いので多くの人が憎めないと声を挙げて人気になっています。

ジャニーズ入所のきっかけ

King&Prince👑 on Instagram: “ビジュ良すぎ😍#平野紫耀 #平野紫耀担 #平野紫耀で妄想 #平野紫耀好きな人と繋がりたい #キンプリ #キンプリ担 #キンプリで妄想 #キンプリ好きな人と繋がりたい #ティアラ #ティアラさんと繋がりたい #大人ティアラ #大人ティアラさんと繋がりたい” (614947)

平野紫耀さんはジャニーズアイドル入を行っているのですが、平野紫耀さんがジャニーズ入りをしているのにももちろんきっかけが存在します。

平野紫耀さんはジャニーズ事務所にオーディションなしで入っている少し特殊な人物にはなるのですが、高校1年生の時に通っていたダンススクールのインストラクターの推薦によってジャニー喜多川さんを紹介してもらい、そこからジャニーズ入を行っています。

そのため、平野紫耀さんはジャニーズグループの中でも珍しい入り方をしていると言えます。

平野紫耀の兄弟について

🍌平野紫耀🍼 on Instagram: “#kingprince #kingandprince #平野紫耀#平野紫耀担#平野紫耀担と繋がりたい #キングアンドプリンス#キンプリ#ティアラ#ティアラさんと繋がりたい #深紅#深紅ティアラ#深紅ティアラさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする” (614935)

平野紫耀さんについて簡単にご紹介しましたが、次は平野紫耀さんの兄弟についてご紹介していきます。

平野紫耀さんにも途中で触れたようにもちろん家族が存在するのですが、弟がいることを最近番組内にて明かしています。

実際にどのような名前&人物ナノカご紹介しますので、是非ご参考にしてください。

弟の名前は「りく」

平野紫耀さんが明かしていることでわかったのですが、平野紫耀さんには弟がいることがわかっています。弟の名前が「りく」と明かしているため、名前は「平野りく」になることがわかります。

もちろん「りく」という名前であっても漢字が当てられている可能性が高いものの、漢字は明かされていません。

しかし、平野紫耀さん弟がいるということがわかり、今後は平野紫耀さんの弟でもある「りく」さんが注目されるようになるかもしれません。

rickeyという名前でデビューしていた

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪