2019年10月25日 更新

浜辺美波の昔と今が違う?子役時代や幼少期の画像はある?

浜辺美波さんは子役として芸能界に入り、現在では人気のある演技派若手女優です。最近では「昔と今の顔が違う」と言われています。こちらの記事では、幼少期や子役時代、卒アルの画像はあるのか?そしてそれらを現在の浜辺美波さんと比較をしていきます。

浜辺美波の昔と今が全然違う

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「💕 #浜辺美波」 (722231)

現在CMやドラマ、映画と幅広く活躍している浜辺美波さんですが、昔と今で顔が全然違うと言われています。その理由は「歯列矯正をした」「痩せた」果ては「整形した」など、様々な憶測がネット上で飛び交っています。そんな浜辺美波さんの昔と今を、画像を比較しながらご紹介していきます。

浜辺美波について

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「#浜辺美波」 (722228)

来年公開の映画にもすでに2本の主演が決まっている浜辺美波さん。まずは、そんな大人気女優の浜辺美波さんのプロフィールをご紹介していきます。

プロフィール

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「.*・゚ .#浜辺美波」 (722232)

浜辺美波(はまべ みなみ)さんは2000年8月29日生まれの石川県出身。東宝芸能に所属している女優さんです。2011年第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界へ入りました。

2015年9月放送のスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン役を演じたことで世間から注目され始め、2016年人気漫画「咲-Saki-」の実写ドラマ化作品にてテレビドラマ初主演を果たし話題になりました。

2017年にはベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」の実写映画で主演に選ばれ、同作で第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、人気女優の仲間入りを果たしました。

実は元子役

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「#浜辺美波」 (722233)

浜辺美波さんは2011年の芸能界入り後、同年公開の映画「アリと恋文」で主演に選ばれ、11歳にして女優デビューを果たしています。

その他にも、同年10月にはハウス食品の「バーモントカレー」や「シチューミクス」でのCM出演、2012年にはドラマ「浪花少年探偵団」や映画「逆転裁判」、2013年にはフジテレビドラマ「女信長」への出演をしています。このように、実は子役としても様々な役を演じ、活躍していました。

浜辺美波の昔の画像

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「#浜辺美波」 (722226)

先にご紹介の通り2011年第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、子役として芸能界に入った浜辺美波さんですが、顔が変わったというのは本当なのでしょうか。まずは昔の画像をご紹介します。

子役時代の浜辺美波

こちらの画像は、テレビドラマ「女信長」で御市の幼少期役を演じた12歳頃の浜辺美波さん。撮影時は小学生と思われます。やはり現在の浜辺美波さんと比較すると、幼さがあります。しかし、顔立ちがとても整っていて既に大人っぽさも伺えます。
続いての画像は、テレビドラマ「浪花少年探偵団」でクラスのマドンナの朝倉奈々役を演じた11歳頃の浜辺美波さんです。この頃は、まだ芸能界に入ってから1年も経っていないですが、既に女優の貫禄を感じさせます。

幼少期の浜辺美波

こちらの画像は10歳の浜辺美波さんです。デビュー前の運動会での画像と思われますが、やはり可愛いです。小学生でここまで整っている顔立ちの方は、なかなかいないのではないでしょうか。既に、可愛いというよりも大人の女性のような美しさすら感じさせます。
こちらは幼少期の浜辺美波さん。こちらの画像を見てみると、幼い頃からきれいな顔立ちをしていたようです。こちらの画像では何歳かはわかりかねますが、やはり生まれ持った美しさがあるようです。現在浜辺美波さんが人気なのも、納得のいく美しさです。

卒アルはない

minami hamabe 浜辺美波さんはInstagramを利用しています:「#浜辺美波」 (722234)

浜辺美波さんの卒業アルバムを探してみましたが、どうやら公開されていないようです。しかしその時期の浜辺美波さんは、現実とあまり変わらない年齢の役を演じることも多く、制服姿で多くのドラマや映画に出演しています。そのため、ドラマや映画で見る浜辺美波さんそのままの可愛さなのは間違いないでしょう。

どうしても見たいという方は、今後どこかから流出する可能性や公表される可能性に期待して待つしか方法はないでしょう。

卒業時の画像

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪