2019年9月9日 更新

剛力彩芽がモデルなのに短足?体型の特徴や激やせの噂についても

ZOZOTOWNの前澤社長とラブラブ関係になっていることでも知られている剛力彩芽さんですが、実はモデルなのに短足ではないかという疑惑が挙がっています。さらに、剛力彩芽さんは激やせしたという噂があるので、短足についてや体型の特徴を含めて解説していきます。

剛力彩芽のプロフィール

なおちゃん BRUCE IS BACK on Instagram: “福島 七夕賞🎋のゲストに来た時の剛力彩芽さんです(*^^*) 笑顔が最高でした😃  #剛力彩芽#剛力彩芽さん  #ayamegoriki #福島競馬場#七夕賞 #ゲスト#女優#アクトレス#actress…” (619873)

剛力彩芽さんは多くの方がご存知の人気女優でもあるのですが、女優としてだけでなく歌手としてやモデルとしても活動を行っています。一時期はテレビで剛力彩芽さんの姿を見ない日がないほどの人気っぷりで、ドラマや映画だけでなく、CMにも数多く出演し、CM女王とまで謳われていました。

剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれで横浜市出身の女優でもあるのですが、モデルでありながら短足だと話題になっています。

実際に剛力彩芽さんは短足なのか、話題になっている画像を含めてご紹介していきます。

剛力彩芽は短足?

Matsu.Mi on Instagram: “グ・ラ・メ!☆#グラメ天皇の料理番#剛力彩芽ちゃん♡#この時間に料理系のテレビあかん#高橋一生さん好きすぎる〜#エンディングソング最高#ケツメイシ#おなか空いた・・・” (619874)

まず最初は多くの方が気になる剛力彩芽さんの短足かどうかについてです。

剛力彩芽さんはドラマや映画・CMに多く出ていたことから女優としての知名度が極めて高いのですが、先程もご紹介したようにモデル経験者でもあります。

2008年には女性の間でも人気のファッション雑誌「Seventeen」のモデルを務めているのですが、実際に短足かどうかについて検証画像を踏まえながらご紹介しますので、是非チェックしてみてください。

剛力彩芽が短足すぎると話題に

剛力彩芽 on Instagram: “*** 最近、ゴルフにチャレンジしてます。 感覚を掴むのが難しい。 良いスイングができたと思って 調子に乗ると次は失敗したり。  だからこそ負けず嫌いな私は 燃えたりもする。笑 ただ、力が入り過ぎるとまた失敗して。 リラックスしながら 真剣にやるって難しい!…” (619846)

剛力彩芽さんは先程も挙げたようにモデルであるのに関わらず短足だという噂が流れているのですが、このような短足の噂が流れた理由として上記の画像が挙げられます。

上記の画像をご覧頂くとわかりやすいのですが、一切に剛力彩芽さんがゴルフの練習をしている姿になり、ゴルフの打ちっぱなしでの写真になります。

実際にゴルフの練習フォームを観るとわかりやすいのですが、かなり足の短さが際立って見えやすいです。この写真をインスタグラムに挙げているのですが、脚が短いという指摘も多いです。

TGCでの剛力彩芽

TOKYO GIRLS COLLECTION on Instagram: “TGC’17 S/S PHOTO GALLERY vol.187 Brand : #NONAGON(@n_nona9on) Model : #剛力彩芽 ・ 『TGC'17 A/W』9月2日(土)開催決定🌹 ・ FASHION SHOWの全ルックはTGC公式サイトへ!…” (619847)

さらに、剛力彩芽さんの足の短さが際立ってしまったのがTGCに出ているときの姿になります。TGCと言っても分かりづらい人が多いのですが、TGCとは「東京ガールズコレクション」のことを指します。

東京ガールズコレクションに出場することが憧れでモデルになる人も多いのですが、剛力彩芽さんは東京ガールズコレクションに出場しています。

人気モデルや多くの女優・俳優が参加している東京ガールズコレクションですが、実際に上記の画像を見ても剛力彩芽さんの脚の短さが目立ってしまいやすいです。

剛力彩芽の短足についてのネットの反応

森下俊次 on Instagram: “大好きな人の前での顔公開で反響😮😮#剛力彩芽#モデルプレス” (619891)

剛力彩芽さんの足の短さが際立ってしまいやすい写真をご紹介しましたが、次は剛力彩芽さんの足の短さに対するネットの反応についてご紹介します。

剛力彩芽さんの足の短さはネットでは賛否両論分かれていると言っても過言ではありません。

どちらかというと剛力彩芽さんはなにかあるたびにバッシングを受けることが多いのですが、褒めてくれる人もいれば剛力彩芽さんの足が短すぎると何度もコメントをしている人もいるほどです。

剛力彩芽の体型の特徴

LET'S熊本 on Instagram: “ZOZOの前澤社長と交際中の剛力彩芽さん 交際を公表してから約2ヶ月半ぶりのイベントで交際質問に対して交際の順調ぶりを伺わせてましたね 〜 っ 💓幸せそうで何よりですね 🥺そして相変わらず綺麗ですね 🤤#剛力彩芽#綺麗” (619888)

剛力彩芽さんの足の短さについてご紹介しましたが、次は剛力彩芽さんの特徴的な体型についてご紹介します。

モデル経験がある剛力彩芽さんですが、他のモデルの人とは違った体型の特徴も存在するので、どのような特徴があるのかご紹介していきます。

小顔

Kenichi Ogura おぐねぇー ogune on Instagram: “【剛力彩芽】 2年くらい前かな📸✨ 雑誌の対談で知り合いそれをきっかけでヘアメイクさせていただきました❤ いつもの優等生な彩芽ちゃんじゃなくて ファッショナブルでアバンギャルドな世界を一瞬で ポーズや表情で作れちゃう!!…” (619877)

剛力彩芽さんの見た目の特徴としてまず最初に挙げられるのが「小顔」です。というのも、剛力彩芽さんは足が短いと言われるものの、小顔で可愛いという声もかなり多いです。

実際に剛力彩芽さんに会った人は顔が小さくて可愛いという声を多く挙げているのですが、小顔であるせいで足の短さが強調されてしまいやすいと言っても過言ではありません。

逆に顔が大きいとバランスが悪くなってしまいやすいのですが、剛力彩芽さんは小顔で有名です。

首が長い

ちょびん on Instagram: “剛力彩芽"キス顔"インスタ投稿に前澤社長「いいね!」三幸製菓のせんべい「雪の宿」に両目を閉じてキスする写真を投稿。恥じらいなく投稿した姿に大反響を呼んだ。#剛力彩芽 #前澤友作 #キス #せんべい #雪の宿” (619885)

さらに、剛力彩芽さんが小顔であるという点が強調されやすいのが首の長さです。というのも、剛力彩芽さんの多くの写真を観ていただくとわかりやすいのですが、剛力彩芽さんは首がかなり長く見えやすいです。

首周りがスッキリしているため首の長さが強調されやすいのですが、モデルの中でも特に首が長いことで有名です。

首が長いと全体のバランスも縦に伸びて小顔に見えやすいと共にモデル体型に見えやすいので女性にとっては得する体型と言えます。

上半身が華奢

yoshito727 on Instagram: “#剛力彩芽 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。” (619887)

他にも挙げられる剛力彩芽さんの体の特徴では「上半身が華奢」という点が挙げられます。下半身もスリムではないかという声が挙がっているのですが、下半身はどちらかというとしっかりとしています。

というのも、剛力彩芽さんはダンスも得意であり、剛力ダンスなどが有名なのですが、しっかりと周りの人にバカにされないようなレッスンを行っているため、アイドル顔負けの練習量だと言われています。

このような下半身に大きく負担をかけて鍛えているものの、上半身はスリムでもあるため、上半身は華奢だと言われることが多いです。

剛力彩芽が激やせした?

越智 めぐみ on Instagram: “ゴーちゃん ショート復活!#ショートカット#剛力彩芽#アンビリバボー” (619882)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪