2019年10月5日 更新

岩田剛典は整形してる?昔と現在の画像を比較して検証!

爽やかイケメンとして注目を浴びている岩田剛典さんですが、整形をしているのではないかという噂が立っています。今回は岩田剛典さんが本当に整形をしているのかどうか昔の画像を比べながら紹介していきます。今と昔の画像をぜひ見比べてみてください。

岩田剛典のプロフィール

@gdrt07 on Instagram: “モバ見て泣く。 #繋がり出会えてる 幸せ。 この広い世界で 出会えたことは 自分にとっては 運命やとおもう。 #勝手に 自分を救ってくれた人やから。 ほんまに大切な人。 感謝してもしきれん。 モバの言葉がほんますき。 だからついて行きたくなる。 . 容量空けとくわな。…” (683265)

まずは岩田剛典さんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日 1989年3月6日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
所属事務所 LDH JAPAN

岩田さんは慶應義塾大学法学部政治学科に進学をしており、大学ではダンスサークルの部長を務めていました。

2010年の7月、岩田さんが大学4年生の時に三代目 J Soul Brothersのパフォーマーオーディションの誘いがかかったため、参加することになりました。2010年9月にEXILEのHIROさんから三代目 J Soul Brothersのメンバーとして決定したことが告げられ、芸能活動を始めることになったのです。

2014年にはEXILEに加入しています。

岩田さんはアーティストとしてだけではなく、多くの作品にも出演しています。
主な作品
ディア・シスター
ワイルド・ヒーローズ
砂の塔〜知りすぎた隣人
崖っぷちホテル!

主な映画作品
クローズEXPLODE
植物図鑑運命の恋、ひろいました
去年の冬、君と別れ
パーフェクトワールド 君といる奇跡
HIGH&LOW

など、様々な作品に出演しています。岩田さんの演技力は業界でも有名で、たくさんの受賞歴もあります。

受賞歴
第41回報知映画賞新人賞
第40回日本アカデミー賞新人賞
第26回日本映画批評家大賞新人男優賞
第31回日刊スポーツ映画大賞石原裕次郎新人賞

など、たくさんの賞を受賞しています。今後も数々の作品に出演する予定なので、また受賞することもあるかもしれません。

岩田剛典は昔と今で雰囲気がまったく違う

tomo on Instagram: “ほんとに貴方ってひとは⋯ * ほんとさ、最近の色々でさ、なんかファンはファンでしかないよなー。まぁまぁ生活に支障きたすレベルで好きでも、結局想いは届かんし⋯誰かと愛を育んじゃったりしてるんだろなー⋯て落ちてたんだよね。🙃←急な重め🙃 *…” (683267)

現在では爽やかイケメンとして人気のある岩田剛典さんですが、実は昔は今と全く印象が違っていたのです。ファンの間でも「今と昔で岩ちゃんのイメージが全然違う」とつぶやかれており、本人もそれは認めているほどです。

続いて、今と昔でどのようにイメージが違っているのかを見ていきましょう。

高校時代は坊主

℘℘℘🍀 Chike 3 on Instagram: “🍀 あついよー 気をつけてー ☀️🌡️ . . .  携帯 オカシー なたー 💧 . . . 朝のpost どっかいったー  どこいったー 👾🛸 . . . . #逃げ足の速さは即戦力の予感 🐾🗿 . . . #がんちゃん#岩田剛典 #岩田剛典写真集#spin✨…” (683272)

岩田剛典さんは高校時代ラクロス部に入部していました。ラクロスの実力はアンダー19のラクロス日本代表に選ばれるほどだったようです。現在のダンスしている姿を見ればわかるように、昔から運動神経が抜群だったのですね。

高校時代をラクロスに費やした岩田さんですが、当時は坊主姿だったようです。ファンの間では坊主姿でもかっこいいと定評がありました。

なんと岩田さんはミスコンにも出場していたようです。出場している人の中には坊主姿の人は1人もいなかったのですが、岩田さんだけが唯一坊主姿で出場していたのです。坊主姿でミスコンに出場できるのは岩田さんだからこそだと言えるでしょう。

大学時代はワイルド系

@neko_no_saru on Instagram: “_  ゴロゴロ派  #FullOutDays #質問の答え #がんちゃん語録 #HighAndLow #コブラ #cobra #岩田剛典 #TakanoriIwata #Beau #がんちゃん #ガンちゃん #岩ちゃん #三代目JSOULBROTHERS #JSB #EXILE…” (683278)

大学に入学した当初はまだ坊主姿だったようですが、徐々にワイルド系に変身していきました。

大学時代では法律に関する勉強をしていたようですが、ダンスサークルに入り熱心にダンスに打ち込むようになりました。ダンスを通じてEXILEで活躍しているNAOKIさんと知り合い、三代目jsoulbrothersのパフォーマーとして勧誘を受けるのです。

当時はヒゲも生えていましたし、日焼けもしていたのでだいぶワイルドな印象でした。昔の岩田さんを知っている人であれば、現在の岩田さんの姿を見て驚いてしまうのではないでしょうか?

現在は爽やか系

みーこ on Instagram: “皆さん宜しくお願いします🎉#三代目JSB#岩ちゃん” (683280)

現在ではとても爽やかになっています。日焼けも抜け色白になっていますし、ヒゲもなくどこからどう見てもイケメンに変身しています。

恋愛ドラマや映画に出演するようになり、岩田さんの爽やかイケメンぶりに多くの女性が虜になっています。しかし、爽やかな顔ながらもダンスをしているときはワイルドに変身するので、そのギャップもいいと話題になっています。

昔と現在の変化を画像で比較!

@neko_no_saru on Instagram: “Sing, Sing, Sing  #BennyGoodman #SwingJazz #HighAndLow #コブラ #cobra #岩田剛典 #TakanoriIwata #Beau #がんちゃん #ガンちゃん #岩ちゃん #三代目JSOULBROTHERS #JSB…” (688215)

それでは岩田剛典さんの昔と現在の変化を画像で比較してみましょう。画像を見比べてみればその代わりぶりに驚いてしまう人もいるかも知れませんね。
@neko_no_saru on Instagram: “_  一生懸命  #FullOutDays #質問の答え #がんちゃん語録 #HighAndLow #コブラ #cobra #岩田剛典 #TakanoriIwata #Beau #がんちゃん #ガンちゃん #岩ちゃん #三代目JSOULBROTHERS #JSB #EXILE…” (683287)

今と比べてみると、少し色が黒いですね。この画像ではヒゲは生えていませんが、1番ワイルドな時代ではヒゲも生えていましたし、髪の毛も長かったです。

多くのテレビ番組でも岩田さんの変わりぶりが特集されていますが、その時に使われている画像ではとてもワイルド系な写真が載せられています。

ラクロスをやっていたことでガタイも良いですし、日焼けもしていたので少し強そうな印象もあります。顔自体はとても可愛らしい作りをしているのですが、ガタイの良さとヒゲ、ロン毛、色の黒さからワイルドさがとても増しています。
岩ちゃんの二重幅 on Instagram: “はいやばいです。はい死にます。はい明日から頑張ります。頑張れます。.DMで岩ちゃんの写真バンバン送ってください🙇⋱♀️.... #3代目 #3代目jsoulbrothers #岩田剛典 #岩ちゃん #岩ちゃん大好き” (683290)

現在はもともとの可愛らしい顔の作りを生かしたイケメンになっています。日焼けも抜け、ヒゲも生えておらず、短髪なので爽やかな印象も見受けられます。

三代目jsoulbrothersの中でも顔の甘さは群を抜いており、数々の恋愛作品のヒロイン役にも抜擢されています。特に話題になったのはディア・シスターではないでしょうか?石原さとみさんとの共演が話題になり、一気に岩田剛典さんの名前が急上昇しました。

皆さんの中にもディア・シスターがきっかけで岩田さんの存在を知った人が多いのではないでしょうか?ディア・シスターでの岩田さんの爽やかさぶりや強引さぶりはとても魅力的でした。

岩田剛典の大学時代

Classroom Lecture Hall College - Free photo on Pixabay (683294)

上記でも簡単に岩田剛典さんの大学生活について触れていきましたが、ここではさらに詳しく見ていきます。

ダンスサークルで部長を務める

Zumba Sport Exercise - Free photo on Pixabay (683299)

高校時代ではラクロスに青春を費やしてきた岩田さんですが、高校3年生の時に「RIZE」という映画の中でたくさんの黒人が踊っていた「KRUMP」がきっかけでダンスに目覚め始めました。

そのダンスに強く惹かれた岩田さんは大学でダンスサークルに入部しました。慶応技術大学では歴史のある有名ダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属しています。

サークルと言えば少しチャライイメージを持っている人も多いですが、このダンスサークルは本気でダンスをしたいという熱い思いを持った人たちが集まっています。

そんな本気の人たちが集まったダンスサークルで、岩田さんは部長を務めたくさんの部員たちをまとめていました。

実は岩田さんは大学2年生の時に放送されていた人気のダンス番組「スーパーチャンプル」に出演しています。番組内では「GUN」と名乗っており、クランプダンスを踊っていました。慶応ナンバーワンダンサーとも紹介されており、多くのダンサーの間でも話題になっています。

大学2年生と言えばまだまだ下っ端の方ではありますが、番組内でも紹介されている通り相当な実力の持ち主だったように見えます。その男性の実力が見初められて部長になったのでしょう。

ミスター慶応の最終選考に残る

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪