2019年9月13日 更新

後藤真希の子供は何人いる?年齢や名前についてご紹介!

モーニング娘。のメンバーとして活躍した後藤真希は2014年に結婚して2人の子供を出産しています。年齢や名前、出産に至るまでの妊活についてご紹介します。また、2019年に話題になった元カレとの不倫についても見ていきましょう。

後藤真希のプロフィール

後藤真希 on Instagram: “#まきふく嬉しいお知らせがありました♪2人ともお疲れ様♡” (631111)

後藤真希は1985年9月23日生まれで2019年時点で34歳となります。1999年にモーニング娘。のメンバーとなり加入後に発売されたシングル「LOVEマシーン」ではセンターを務めました。

つんく♂に「10年に1人の逸材」、「才能が飛び抜けていた」と絶賛され人気を博します。2002年に卒業した後はさまざまなアイドルとユニットを結成して活動しました。

2012年にから2年半にわたって芸能活動を休止しましたが2014年に復帰し、同年7月には結婚を発表します。2児の母親となりママタレとして活躍の場を広げていきました。

後藤真希には3歳年下の夫がいる

後藤真希 on Instagram: “#まきふく #bag @coach #onepieae @noela_official” (631116)

後藤真希は2014年に3歳年下の夫と入籍をしています。インターネット上で旦那の名前が「中谷滋博」と書かれていますがデマであり本名はわかっていません。

旦那について見ていきましょう。

2014年7月22日に入籍

後藤真希 on Instagram: “#まきメイク 💄オーバーリップでくちびるをぷっくりみせるのが今の気分なんです。シャドウは全体的に明るめのブラウン、目尻に濃いめのカーキを+してしっとりとした感じに。今日も大ぶりのピアス♡  #まきふく #tops @noela_official  #Pierce…” (631117)

後藤真希は2014年7月22日、29歳のときに当時26歳だった男性と入籍しました。2007年に出会い交際に発展したもののすぐに破局し2013年に復縁しています。

復縁した理由については2010年に母親を亡くしてから立ち直れずにいた後藤真希を支えてくれたからだと言われています。2015年2月22日には千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイで結婚式を挙げました。

旦那の顔はスタンプで隠されていますが度々ブログ等に登場していて、実物は市川海老蔵に似ているそうです。

ネットでは中谷滋博と噂されるがデマ

後藤真希 on Instagram: “今日からまた #まきふく あげていきます。皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします。” (631119)

旦那の名前についてインターネット上では「中谷滋博」ではないかと噂されていますが事実ではありません。後藤真希はブログで長女の名前について「旦那の名前から一文字もらっちゃいました」と述べています。

長女の名前は「幸来」なので旦那は「滋博」ではないことになります。旦那の名前については公表されていないので真実はわかりませんがネット上の噂はデマでしょう。

職業はとび職で年収は360万円ほどだと噂されているため結婚当初は格差婚だと言われました。しかし後藤真希は「普通の家庭に憧れていた」とテレビ番組で話していたため俳優や社長ではなく一般人と結婚したのではないかと見られています。

2015年に長女を出産

後藤真希 on Instagram: “本日発売 #inred ヘア企画に掲載してます✨#ディアボーテhimawari をご紹介。"ひまわりワックス"という髪をまとめる成分、水分と脂質のバランスを整えてくれる成分が入っていて、塗ると毛先まで手触りが滑らかになるのが分かります✨誌面チェックしてみてくださいね〜。…” (631120)

後藤真希は2015年に第一子となる女の子を出産しています。名前は「幸来」と書いて「ここ」と読み、2歳のときにキッズモデルとして活動を始めています。

長女について詳しく見ていきましょう。

長女は2015年12月7日生まれ

後藤真希 on Instagram: “撮影♡春っぽメイクにしました💄ジュリカさんと✨#まきメイク #春メイク” (631122)

長女は2015年12月7日に誕生しました。出産時の感想について「陣痛っていうのは本当にこの世の痛みでは無い!って本気で思いました」とブログに綴っています。

また「10ヵ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう」と娘に対する感謝の気持ちを伝えています。

ブログの最後には「頑張って、アナタの幸せの為に、いいママになれるように、努力するからね」といい母親になる決意を覗かせていました。

名前は幸来(ここ)ちゃん

後藤真希 on Instagram: “「サントリー天然水スパークリングレモン」ドキュメンタリーフィルム、モデルやプロデューサーのお仕事に密着していただきました💡ストーリーにリンク貼ってるのでぜひご覧ください✨ #スイッチしよう #サントリー #suntory #スパークリングレモン” (631124)

長女の名前は「幸来」と書いて「ここ」といいます。テレビ番組「アナザースカイ」で初めて顔と名前を明かしています。名前を公表するまでは「りおな」という名前ではないかとの憶測が広まっていました。

名前は「幸せが来る」という意味を込めてつけられたそうです。娘については「やりたいことがあればその道を歩いてあげられるようにしてあげたい」と語り小さい頃から色々な経験をさせてあげたい親心を見せました。

また、子供を産んだことで人間らしさを取り戻せたと話し出産が人生に大きな影響を与えたことを明らかにしています。

キッズモデルとしてデビュー

後藤真希 on Instagram: “PlayStation®4発売5周年おめでとうございます♡最近ゲームはお休みしていた私ですが・・自分の時間がとれるようになってきたので少しずつ新しいゲームにもチャレンジしてみたいと思います★ 周年キャンペーン @playstation_jp チェックしてみてね~。…” (631126)

ここちゃんは後藤真希が手掛けるママとキッズのファッションセレクトショップ、「&Co.」のホームページでモデルデビューしています。

ただし顔出しはしておらず横顔が映っているだけです。「アナザースカイ」で顔出しをした以外は顔を公開していません。芸能界入りしたわけでもないので今のところ顔を見られる機会はないでしょう。

「アナザースカイ」で顔出ししたことについては話題作りに子供を利用しただけと言われ批判を浴びました。

2017年に長男を出産

後藤真希 on Instagram: “#まきふく オールホワイト@jeanasis_official @lowrysfarm_official @rodeocrowns_official #jeanasis #lowrysfarm #rodeocrowns” (631128)

2017年には第二子となる男の子を出産しています。名前は公表していませんが顔をスタンプで隠して度々ブログに登場しています。

長男について詳しく見ていきましょう。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪