2019年9月26日 更新

片寄涼太の好きなタイプは?熱愛の噂のあった女性はどんな人?

片寄涼太さんはEXILE TRIBEのメンバーとしても知られているのですが、甘いマスクが特徴的で、多くの女性の心を鷲掴みにしています。もちろん男性ファンも多いのですが、片寄涼太さんは好きなタイプと苦手なタイプを語っているので解説していきます。

片寄涼太好みの女性に近づきたい

:壱 寄 ハ ル on Instagram: “綾瀬楓のアカウントほんとに需要の塊でしかなくない???感謝すぎる😂♡ 早く0キス見たいな~~って! とりあえず少クロまで会える予定がなくて死ぬ! . . .  #0キス #午前0時キスしに来てよ #綾瀬楓 #片寄涼太 #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #generations…” (661578)

可愛い雰囲気である片寄涼太さんですが、見た目が爽やかで可愛いことから多くの女性のハートを射止めています。

片寄涼太さんの彼女になりたいという女性は後をたたないのですが、片寄涼太さんは好きなタイプや苦手なタイプを語っているため多くの女性が片寄涼太さんの好みの女性に近づくことができやすいです。

実際にどのような女性が好みなのかご紹介していきますので、片寄涼太さんの好みの女性になりたい人は是非ご参考にしてください。

片寄涼太のプロフィール

a y u ☺︎ on Instagram: “..かわいい❤︎❤︎..#GENERATIONS#片寄涼太#片寄涼太を愛しすぎて困ってます” (661579)

片寄涼太さんは1994年8月29日生まれで大阪府八尾市出身の歌手・ダンサーでもあるのですが、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとしても知られています。

柔らかくて可愛い雰囲気が特徴的でもあるのですが、片寄涼太さんの身長は180センチとかなり高身長です。

2011年にはGENERATIONSの候補メンバーとして活動を行っているのですが、2012年になると正式メンバーとして採用され2014年にはGTOにて俳優デビューを果たしています。

片寄涼太の女性の好きなタイプ

佳恋 on Instagram: “りょたくん♡♡#片寄涼太を愛しすぎて困ってます #大好き @generations_official @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc  @alan_shirahama_official…” (661580)

片寄涼太さんについて簡単にご紹介しましたが、次は片寄涼太さんの好きな女性のタイプについてご紹介していきます。

この点は多くの人が気になる点で、最初にもご紹介したように片寄涼太さんの彼女になりたいことから調べる人も多いです。

実際にどのような女性がタイプなのかご紹介しますので、片寄涼太さんの好みについて知りたい人はご参考にしてください。

髪の毛が綺麗

💛ⓈⒽⒾⓄⓇⒾ💛 on Instagram: “✳︎ . . 𝕘𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 . 今週も頑張ろう👍 週末楽しみが何もないから、GENE高USJを観るために😆✨ じゃ、行ってきまーす💛 . . #generations #片寄涼太 #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #geneファンさんと繋がりたい…” (661581)

片寄涼太さんの好みのタイプとしてまず最初に挙げられるのが「髪の毛が綺麗な女性」です。この点は片寄涼太さんに限った話だけでなく、多くの男性が頷きやすい点でもあるのですが、髪の毛が綺麗な女性はその分魅力的に感じやすいです。

髪の毛が綺麗と言ってもざっくりしているのですが、髪の毛が綺麗な女性は綺麗に手入れされて髪に潤いがあるような女性のことを指します。

髪は女性の命と言われていることが多いのでできれば普段からも綺麗にするように心掛けましょう。

スキニーパンツを格好良く着こなせる

YYY on Instagram: “運転してる涼太くん見てたら涼太くんもこっち向いて、目があっちゃった的な!・・・・あ、想像です…#片寄涼太  #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #generations  #妄想” (661583)

人によって好みは変わるのですが、片寄涼太さんは他にも「スキニーパンツ」を上手に着こなせる女性が好きと語られています。

スキニーパンツは足のシルエットがわかりやすいパンツであることでも知られているのですが、他のパンツと比べるとシルエットが美しいだけでなく動きやすさも兼ね備えています。

特に黒スキニーだと足が細く見える効果も感じやすいので、スキニーパンツに挑戦したことがない人はぜひスキニーパンツに挑戦して履きこなしてみてください。

気遣いがある

kana on Instagram: “あと20日で涼太くんに会える〜😆 やっぱり歌ってる涼太くんがいちばんすき💕︎ #片寄涼太#ryotakatayose#generations #gene#uj#片寄涼太を愛しすぎて困ってます#geneファンさんと繋がりたい” (661584)

片寄涼太さんの好みの女性として他にも挙げられているのが「気遣いがある」という女性です。この点も片寄涼太さんに限った話だけでなく多くの男性が魅力に感じやすい点と言っても過言ではないです。

やはり男性は女性に対して家庭的なイメージを持っていることが多いと言われており、些細なことでも気づいてサポートしてくれる女性は将来性を感じやすいです。

片寄涼太さんも歌手やダンサー・俳優として活動を行って忙しいため、ちょっとしたことでも疲れから気づかないときなどもあるので気遣ってくれるような人は好印象だと言われています。

自分をしっかり持っている

涼太くんfan💛 on Instagram: “肩からずり落ちちゃってる感じかわいすぎ💕ミニ扇風機持ってるだけで絵になる🖼#片寄涼太#generations #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #ldhファンの方と繋がりたい” (661585)

さらに、片寄涼太さんは「自分をしっかりと持っている人」を好みの女性のタイプとして挙げています。

芯がある人は女性に限った話だけでなく、芯がある男性も女性からしたら魅力的に感じやすいのですが、片寄涼太さんも心を持っている人は魅力的に感じやすいようです。

もちろん時には自分の意見を曲げないといけない状況もありますが、芯を持っている人は頼りになるのでお互いのことを支え合えるというイメージから好印象を抱かれやすいです。

好きになってくれる人

love.attm on Instagram: “#片寄涼太 #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #兄に愛されすぎて困ってますお兄 #片寄涼太君 #片寄涼太くんが大好き #片寄涼太カッコイイ #片寄涼太ファンと繋がりたい #片寄涼太全力応援隊 #片寄涼太が可愛すぎて困ってます #片寄涼太好きと繋がりたい #片寄涼太サッカー…” (661587)

見た目が可愛い片寄涼太さんらしい好みのタイプと言っても過言ではないのですが、片寄涼太さんは好みの女性として「好きになってくれる人」が挙げられます。

この点はほとんどの人が考えやすい点でもあるのですが、やはり自分のことを好きになってくれる女性が魅力的に感じます。

片寄涼太さんに対して好きになる女性はかなり多いのですが、片寄涼太さんは好きになってくれる女性のことが好みでもあるのでぜひ片寄涼太さんを好きになって応援し続けてください。

片寄涼太の女性の苦手なタイプは「パリピ系」

miyu on Instagram: “こんなんされたら嬉しすぎて泣く💓🙈💓やばいよ🙈🙈❤️ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #generations #geneファンさんと繋がりたい…” (661588)

片寄涼太さんの好みのタイプについてご紹介しましたが、片寄涼太さんは好みのタイプだけでなく苦手な女性のタイプも語っています。

番組や雑誌のインタビューなどでも語られているのですが、片寄涼太さんの苦手なタイプは「パリピ系女性」が挙げられます。

パリピ系は最近の女性に当てはまりやすいのですが、派手な人や大きく騒ぐような人はやや苦手とされています。この点を考えるとある程度の落ち着きがある女性がいいという点が伺えます。

片寄涼太の熱愛の噂があった女性

shi-no on Instagram: “: : 「かわいいーー」    スマホのアルバム整理していたら出てきた、涼太くんの幼少期の写真。   「目元、変わってないね。かわいい。」   涼太くんがスマホを覗きながら微笑む。    「どんな子供だったのかな?甘えん坊だった?」   …” (661589)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪