2019年10月2日 更新

石橋貴明の鈴木保奈美夫婦の歴史!2人の間に子供は何人いるの?

とんねるずとしても人気の石橋貴明さん。石橋貴明さんは鈴木保奈美さんと結婚をしています。石橋貴明さんと鈴木保奈美さん夫婦にはどのような歴史があるのでしょうか。2人の間には子供もいて、石橋貴明さんの娘の穂乃香さんは芸能界で活躍中です。夫婦や子供について紹介します。

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “友達作りのためにインスタはじめました。#石橋貴明” (674906)

名前:石橋貴明
生年月日:1961年10月22日
年齢:57歳
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型

石橋貴明さんは、とんねるずのメンバーであることは有名です。芸能事務所はアライバルに所属しているそうですが、この芸能事務所は石橋貴明さんが代表取締役を務めているとのことです。1980年に高校の同級生である木梨憲武さんとコンビを結成しています。とんねるずは爆発的な人気となり、出る番組全てヒットしていきました。

中でも深夜番組であった「ねるとん紅鯨団」では、ねるとんブームを引き起こし、深夜の時間帯にも関わらず、大ヒットしました。その後、「とんねるずのみなさんのおかげです」「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組も始まり、おもしろいと評判が良かったのです。

一方で歌手の方でも、1992年に「ガラガラヘビがやってくる」をリリースして、ミリオンヒットとなりました。

鈴木保奈美のプロフィール

mona on Instagram: “#鈴木保奈美” (675076)

名前:石橋保奈美(旧姓:鈴木)
生年月日:1966年8月14日
年齢:53歳
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型

鈴木保奈美さんは女優です。1984年ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、審査員特別賞を獲得しました。それがデビューするきっかけとなったそうです。

1991年に放送された月9ドラマ「東京ラブストーリー」で主演を務め、大ヒットドラマとなりました。「東京ラブストーリー」は高視聴率を記録していたことで、鈴木保奈美さんはどんどん知名度を上げ、有名な女優さんになったのです。

石橋貴明と鈴木保奈美夫婦の歴史

ToM on Instagram: “鈴木保奈美より雅代の方が好きだけどな#石橋貴明#穂乃香#雅代#鈴木保奈美” (674940)

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが結婚するまでには、様々な歴史がありました。石橋貴明さんと鈴木保奈美さん夫婦の歴史をご紹介します。

1988年石橋貴明が元モデルと結婚

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “大谷君のいないアナハイム…。#石橋貴明#大谷翔平#MLB” (677629)

石橋貴明さんは、1988年に元モデルと結婚しました。モデルをしていたということですから、美人な奥さんだったのでしょうね。名前は雅代さんという方だったそうです。

1989年には、娘である穂乃香さんが産まれました。穂乃香さんは現在芸能界に入り、活躍しています。結婚生活も順調かと思いきや、1998年に離婚をしました。結婚生活10年での離婚となりました。穂乃香さんもまだ幼い頃での離婚だったようですね。離婚の原因は何だったのでしょうか。

1994年鈴木保奈美がF1解説者と結婚

ソン・ヨンソン on Instagram: “日本女優 #스즈키호나미 #鈴木保奈美生年月日 1966年8月14日” (674944)

1994年に鈴木保奈美さんは、F1解説者である川井一仁さんと結婚をしていました。鈴木保奈美さんも離婚歴があったのです。1994年という年は、鈴木保奈美さんが大ブレイクをしていて、女優として人気を誇っている時でもありました。結婚生活は1997年に終止符を打つこととなります。

F1解説者である川井一仁さんは、海外を行き来したりして日本にいないことも多く、だんだんと夫婦間のコミュニケーションも取れなくなっていき、すれ違いの生活を送っていたことで、離婚することになったと言われています。

1997年とんねるずの番組で共演し交際

小野寺 暖😸 on Instagram: “本日、2018年3月22日木曜日フジテレビ系列夜9時「とんねるずのみなさんのおかげでした」ファイナル❗️30年間本当に楽しませて頂きありがとうございました!  こんなに楽しませてくれたのも、とんねるずのお二人と全ての歴代番組スタッフのみなさんのおかげでした!…” (675146)

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いはどこだったのでしょうか。2人は、1998年にとんねるずの番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新食わず嫌い王決定戦」のコーナーで共演したことがきっかけで知り合いました。

その時から、お互いに何か惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんと共演した時には離婚した後でした。その後、レストランで偶然にも2人は再会することとなり、そこから交際が始まったと言われています。

1998年石橋貴明と鈴木保奈美が結婚

Wedding Rings Engagement - Free photo on Pixabay (675085)

1998年に、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは結婚しました。お互いに再婚同士になります。仲良く結婚会見をしていたのが印象的でしたね。石橋貴明さんは、1998年に前妻と離婚をしているため、離婚後4ヶ月での再婚となりました。

鈴木保奈美さんはその時妊娠3カ月で、再婚ができちゃった結婚でした。妊娠したことでのスピード結婚になったということでしょうか。離婚後わずか4ヶ月での再婚と妊娠3カ月ということで、世間体はあまり良くなかったと言えるでしょう。

2000年鈴木保奈美芸能界引退

🚶‍♂️徐行日本⛩東京🗼關西🎏九州🎐 on Instagram: “鈴木保奈美,估唔倒27年後還可以睇佢拍劇,東京愛情故事裡那純真的笑容,令你難以忘記呢!#對新劇讚口不絕#鈴木保奈美 #織田裕二 #SUITS” (674967)

2000年に鈴木保奈美さんは芸能界を引退しています。ドラマや映画に大活躍中での再婚・妊娠・引退。鈴木保奈美さんは結婚した時に妊娠3カ月だったため、芸能界引退を発表しました。家事や子育てに専念するために、専業主婦として生活をしていました。仕事にももしかしたら未練が残っていた可能性もあります。

子供がいると、仕事と家事と子育てを両立していくのは、思った以上に大変なことでしょう。子供を産んで、落ち着いてから仕事に復帰しようと考えていたのかもしれませんね。

3人の子供に恵まれる

Three Children Kids - Free vector graphic on Pixabay (675095)

鈴木保奈美さんは、元旦那との間には子供はいませんでした。鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんとの間に3人の子供に恵まれました。1999年に長女の紙音さん、2000年に次女の花音さん、2002年に三女の桃音さんが産まれています。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘3人ともが嵐の大ファンだそうで、鈴木保奈美さんが娘3人を連れ、嵐のライブに行ったりすることもよくあるのだそうです。成長した娘が3人もいると、親子というより友達感覚で付き合うこともできそうですね。

2008年から鈴木保奈美芸能界復活

藤波 真理子  DisneyLove🏰 on Instagram: “素敵なヘアスタイル❤️#vif藤波 #ドラマ @drama_suits #鈴木保奈美 さんの#ショートヘア #鈴木保奈美風カット #デジタルパーマ” (674982)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪