2019年8月30日 更新

本田翼のすっぴんが可愛すぎる!すっぴん画像や過去の写真との比較も!

人気女優の本田翼さんのすっぴんが可愛すぎると話題になっています。今回は、本田翼さんの可愛いすっぴん写真を紹介。卒アル写真や、ロング時代の写真も見ていきます。また、整形疑惑や劣化したとの噂もありますので、昔と今の写真を比較して確認していきましょう。

本田翼はすっぴんも可愛すぎる女優!

honda tsubasa on Instagram: “🦕.大人っぽさを取り入れ気味です😌👚… @akte_official .👖… @auralee_tokyo .👡… @togaarchives .#ootd#私服(あの待ち受けに変える前に…ね!)” (593249)

女優・モデルとして数々のドラマや映画、CMに出演し、その明るいキャラクターから幅広い年代層から人気がある本田翼さん。ナチュラルメイクで、ボーイッシュな印象も強いですが、最近はクールな女性刑事の役など大人っぽい女性の役にもチャレンジしており、仕事の幅も広がってきています。

すっぴん風なナチュラルメイクも可愛いですが、実はすっぴんも可愛いと話題になってるんです。今回は、本田翼さんの可愛いすっぴん画像を紹介!また昔の画像との比較も見ていきます。整形、劣化したなどの噂もありますので、その辺りも掘り下げていきます。

本田翼のプロフィール

翼 on Instagram: “@tsubasa_0627official #本田翼” (593265)

本田翼さんは、1992年6月27日東京都生まれの27歳。主な愛称はばっさー、身長は166cmと長身で、女優・モデルとして大活躍しています。所属事務所は、スターダストプロモーションです。

2006年スカウトにより芸能界入りし、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。そこから『ラズベリー』『non-no』と移籍し、『non-no』の専属モデルは2018年まで務めています。

2012年ドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で初レギュラー出演。映画『FASHION STORY-Model-』で初主演。4月からは『A-Studio』で4代目MCを1年間務めます。
❤︎honndatubasa‪❤︎‬‪ on Instagram: “ガチめに1番好きな写真‪❤︎‬‪フィルターの効果もあると思うけどこの透明感と服のレースのシースルーの感じたまんないくらい好き‪#本田翼 #ばっさー #可愛い #大好き #透明感 #シースルー #ばっさーとーこー” (593810)

2015年にはドラマ『恋仲』で初ヒロイン役を演じ話題に。2018年には自身のYouTubeを開設し、ゲームの実況中継の動画を配信。9月に開設して約1ヶ月で、チャンネル登録数100万人突破!

2019年4月にはドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』にヒロイン役で出演。他にも数多くのCMに出演しており、LINEモバイルシリーズ、Osaka Metroシリーズなど、記憶に残ってる人も多いでしょう。今後の活躍が期待されている女優さんです。

本田翼のかわいいすっぴん画像

honda tsubasa on Instagram: “🥁 続き🛵 CallOfDuty Modern Warfareプレイ感想は 1.ナイトビジョンモードがたのしすぎる 2.銃のカスタマイズがオンリーワン感がある 3.リスポ打ちやめなさい  1のナイトビジョンというのは今回のModernWarfareから搭載された機能で…” (593282)

本田翼さんは27歳と言う年齢ですが、年齢を感じさせない美肌の持ち主だと話題になっています。ドラマ出演時も基本的にはナチュラルメイクで目元のメイクも薄めです。女優さんと言えば、すっぴんを見せたくない人が多いですが、本田翼さんは惜しげもなくすっぴんを披露!

そのすっぴんが「可愛すぎる」「肌が綺麗」と噂になってると言うんです。普段からメイクが薄いので、すっぴんでも違和感がないと言えますが、本田翼さんの可愛いすっぴん画像を紹介していきますので、皆さんの目でその可愛さを確認してみてください。

すっぴんでニキビ披露

honda tsubasa on Instagram: “ニキビドォン!ニキビでぎだよ''でもニキビできて悲しんでるとニキビの思うツボの気がするから凹まない!って決めてる。#ニキビ#あれもしかして#ふきでもの#どっちかなこれ” (593301)

こちらは2016年7月14日に自身のInstagramに投稿されたすっぴん写真です。「ニキビがでぎだよ」とコメントしており、人差し指でニキビを指さしています。眉毛の横辺りにニキビができていますが、本人はいたって笑顔。ニキビができても凹まず明るい笑顔を振る舞えるのが本田翼さんの魅力でしょう。

お肌を見てみると、きめ細かく、毛穴の目立たないつるんとした美肌。ニキビが出来たようですが、それ以外は至って綺麗でホクロ一つ見当たりません。

可愛すぎるすっぴん

honda tsubasa on Instagram: “福岡ご飯おいしすぎてお腹がぱんぱんです……(°_°)軽くストレッチして明日に備えて寝ます!” (593348)

こちらは、2016年5月21日に投稿されたすっぴんと思われる画像です。この日のコメントによると、福岡に来ていて、お腹ぱんぱんになるぐらい食べたとか。「ストレッチして明日に備えます」とのコメントもあります。

ファンの人からは「可愛い」と言う声が多数寄せられていて、そのすっぴんに魅せられた方も多いようです。普段のメイク顔とさほど変わりなく、こちらも滑らかな美しい肌が際立っています。目元もくっきり二重になっており、涙袋もしっかりあり、すっぴんと思えない可愛さがあります。

すっぴんを出せるのは整形してるから?過去の画像と比較!

honda tsubasa on Instagram: “🎉映画『新聞記者』が現在公開中です。パウさん(岡山天音くん)も出演しております🤝#新聞記者#パウさん元気そうで#パウさんとは#ゆうべはお楽しみでしたね  というドラマの登場人物です😋” (593728)

本田翼さんと言えば、すっぴん風メイクが人気。目元もぱっちりとした二重で二重の幅も広いのが特徴的です。女性が憧れる美しい顔の持ち主ですが、実は整形疑惑が出てると言うんです。

昔と今の写真を比べると、整形したのでは?というぐらい変わってるとか。また、整形してるから、すっぴんも出せるのでは?という噂も広がっています。ここからは、高校時代の卒アル写真や、ロングの時の本田翼さん、ショート時代の本田翼さんと今の写真を比べていきます。

卒アルの本田翼

まずは流出してる卒アル写真を見ていきましょう。こちらが高校時代の卒アル写真の画像ですが、いかがですか?もちろんすっぴんですし、今と違ってロングです。今よりも若干ぽっちゃりしてますし、大人になったことで顔が変わってきたとも考えられます。

この頃から二重で涙袋もありますが、今ほど二重の幅が広くなく、若干エラもあります。鼻筋もさほど通ってないと言えます。ただ、この頃でも十分に可愛いですし、モテてたに違いありません。

ロング時代の本田翼

こちらは雑誌『non-no』専属モデル時代の画像です。本田翼さんは、2010年1月から2018年まで『non-no』の専属モデルを務めています。この時もロングで上品な可愛さがあります。今のように垢抜けた印象はないですが、面影もありますし、ロングも非常に似合っています。

ただ、今と比べると若干ぽっちゃりしてるでしょうか。頬に肉付きを感じますし、今よりも顔が丸くぽっちゃりしてるように見えます。その分目元も今より小さく見えますし、どこか野暮ったい印象を与えます。
honda tsubasa on Instagram: “🎮『ゆうべはお楽しみでしたね』関東圏ではこの後25時33分〜放送です🥳#ゆうたの” (593769)

こちらは2019年1月9日にご本人のInstagramに投稿されたすっぴん写真です。ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』でW主演した時のもの。すっぴんに眼鏡で、若干目が小さくは見えますが、メイク顔と一切変わりありません。

ロングだと本田翼さんらしさが出ないとも言われていますが、こちらのロングは似合ってると思いませんか?ゲーム好きの本田翼さんらしい一枚。比較的最近の写真にはなりますが、すっぴんになると昔の写真とあまり変わりないように見えます。

ショート時代の本田翼

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪