2019年8月18日 更新

稲森いずみの結婚相手が見つかっていない理由は?歴代彼氏は?

稲森いずみさんを知っていますか?ベテラン美人女優です。稲森いずみさんは結婚していないと言われています。美人なのに結婚相手が見つかっていない理由は何かあるのでしょうか?結婚相手が見つかっていない理由や歴代彼氏についてもご紹介します。

稲森いずみは結婚している?

釣り基地 三瓶太 on Instagram: “ただただ好きだ。#稲森いずみ##好きです#大好きです。#47歳#熟女#熟女好き” (568084)

若かりし日の稲森いずみさんを知っている人も多いのではないでしょうか。稲森いずみさんは、現在も変わらない美貌を持っています。稲森いずみさんは現在47歳。結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。稲森いずみさんを検索してみると、結婚している、子供がいるという噂が出ています。

しかし、稲森いずみさんは現在まで一度も結婚したことがなく、独身です。もともと熱愛の噂は多くはなかったですが、それなりに恋愛をしてきているでしょう。稲森いずみさんは、結婚しない選択をしているのか、結婚できないのかどちらなのでしょうか。稲森いずみさんの結婚相手が見つからない理由や歴代彼氏にはどんな人物がいるのかをご紹介していきます。

稲森いずみは美人女優

結衣@常盤隊← on Instagram: “いずみちゃぁぁん!!!♡嬉しいでございます😭✨(羊ちゃんの出演よりいずみちゃんの出演が嬉しい😆💕) #稲森いずみ #まだ結婚できない男 #結婚できない男 #阿部寛 #吉田羊 #出演嬉しすぎるぜ #いずみちゃん美しすぎ” (568077)

稲森いずみさんは、47歳という年齢にも関わらず、昔と変わらぬ美しさを持っています。加齢とともに、だんだん劣化していくことの方が多いですが、稲森いずみさんは年齢を重ねても、大人の色気があって、美人女優として活躍しています。稲森いずみさんの代表作についてもご紹介します。

ロングバケーションやビーチボーイズで注目

Haruka on Instagram: “今日で7月も終わり、明日から8月ですね(^-^) 夏といえばビーチボーイズ! 反町さんと竹野内さん、ほんとにかっこよかった♡♡♡ 広末涼子さんや佐藤仁美さんが高校生役という(^^) 昔は夏には必ずといっていいくらい毎年再放送してたなぁ。。。…” (568080)

稲森いずみさんは、数々のドラマに出演しています。1996年に放送されて大ヒットした「ロングバケーション」にも出演していました。「ロングバケーション」は、木村拓哉さん、山口智子さんが出ていたドラマで、稲森いずみさんは山口智子さん演じる葉山南の後輩役でした。

また、1997年に放送されたドラマ「ビーチボーイズ」にも出演していました。「ビーチボーイズ」は、反町隆史さんと竹野内豊さんのW主演作品となっています。このドラマでは、稲森いずみさんは、スナック「渚」のマドンナ役でした。この2つのドラマがきっかけとなり、その後ドラマだけに限らず、舞台など多方面で活躍することとなります。

47歳で今も美人だが結婚していない

山本coffee on Instagram: “NHKドラマ「大富豪同心」に「深川芸者 菊野」役で出演している稲森いずみさん♡  お綺麗ですね。とても47歳とはお見受け出来ません。大ファンになりました😆#大富豪同心#深川芸者 菊野#稲森いずみ #美しい#惚れた#恋しちゃった” (568081)

稲森いずみさんがこんなに美人なら、世の男性が放っておかないと思いますが、47歳で今も美人だが結婚は一度もしていません。稲森いずみさんの理想が高いのか、恋愛はしても結婚したいとは思わないのかはわかりません。

現在結婚していないのなら、このまま独身を貫く可能性も考えられます。しかし、40代で結婚というのも大いにあるので、いきなり「稲森いずみさん結婚!」なんてニュースに取り上げられる日もくるかもしれません。

稲森いずみが結婚しないのはなぜ?

Takashi Koike on Instagram: “医龍3 一挙放送稲森いずみきれいすぎるだろ#医龍#一挙放送#日本映画専門チャンネル #加藤#稲森いずみ” (568085)

稲森いずみさんが結婚しないのは何故なのでしょうか。あれだけの美人なのに、結婚しないというのには何か理由があるのでしょう。稲森いずみさんが結婚しない理由を探っていきます。

過去の恋愛のトラウマがある?

由美 on Instagram: “令和初投稿はやっぱりいずみさん!・令和も推しをたくさん語っていきたいと思います🥰機会があったらまたいずみさんにお会いしたいです!フォロワーのみなさんこれからもたくさんお話しましょう!よろしくお願いします😊#令和 #令和最初の投稿 #稲森いずみ” (568088)

稲森いずみさんは、過去の恋愛のトラウマがある可能性があります。過去に好きな人に酷い振られ方をしていたり、すごく大好きだったのに振られてしまい、ショックが大きくて、次の恋愛に進めなくなっているという場合もあるのです。

恋愛をしてまた傷つくのが耐えられないと思っているため、このまま恋愛しないで結婚もしなくてもいいやと思っていることもあるでしょう。大好きだった人のことを忘れられなくて、次の恋愛に進めないという場合もあります。

性格がサバサバ系

テディ on Instagram: “.時間がほしいです#ロングバケーション#稲森いずみ#カフェイベントteddy#青山” (568083)

稲森いずみさんはが結婚しない理由は、性格が関係している可能性も考えられます。稲森いずみさんの性格は、サバサバしているようです。稲森いずみさんは、見た目からは想像つきませんが、剣道の有段者だそうです。

さらには、大人から始めたと言われるスポーツの中に、野球のピッチングがあります。自前のスパイクも所持しているほどのハマり具合だそうです。女性らしい稲森いずみさんが、スポーツ女子だったなんて想像もつかないですよね。

見た目は大人の雰囲気で落ち着いている印象に見えますが、男勝りでサバサバしている性格が難で、周りから敬遠されてしまう理由でもあるようです。

不倫経験も?

@hiromi_miro3919 on Instagram: “2019.03.19稲森いずみさん💝 🎂お誕生日🎂🎉おめでとう🎉次の作品も、楽しみにしてます!ゆっくり出来る時に、リフレッシュしてねっ💝#稲森いずみ” (568091)

稲森いずみさんは、不倫経験もあるのではないかと言われています。稲森いずみさんは、反町隆史さんと付き合っていたことがありますが、現在は反町隆史さんは、松嶋菜々子さんと結婚しており、女の子が2人います。稲森いずみさんが反町隆史さんと別れて、反町隆史さんが結婚してから、ドラマで再会を果たしました。

反町隆史さんは、松嶋菜々子さんと幸せな家庭を築いてはいますが、松嶋菜々子さんの仕事は順調、反町隆史さんはドラマで姿を見ることも全盛期に比べて少なくなりました。最近はバラエティの方に進出しているのをよく見かけます。経済格差があり、関係もうまくいかなくなっているという可能性もあるでしょう。

しかし、稲森いずみさんと不倫関係にあるから、本当はうまくいっていなかったとしても、うまくいっているのかもしれませんね。

稲森いずみが噂になった相手

rhgnoknw on Instagram: “今更だけどモンテ・クリスト観るの忘れた😭😭ショック😢😢だから同窓生のDVD観てる笑いずみさん可愛いのはもちろんだけど、このドラマの衣装も私好みで可愛いくて好き😊いずみさんの顔になりたい。整形したい笑#稲森いずみ #モンテ・クリスト伯 #同窓生” (568099)

稲森いずみさんが過去噂になった相手には、どのような人物がいるのでしょうか?噂だけで終わってしまったという人物もいます。稲森いずみさんが噂になった相手をご紹介します。

反町隆史

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪