2019年10月3日 更新

平手友梨奈の水着姿はある?セクシーな画像も厳選紹介!

平手友梨奈の水着が見たい! 厳選セクシーショットを用意しました。こちらでしばしお楽しみ下さい。平手友梨奈さんは活動を再開しました。この冬は大活躍の予感です。欅坂46もセンター9連続、ソロはブレイクが目前です。平手友梨奈さんの魅力堪能して下さい!

平手友梨奈の水着姿が見たい!

平手友梨奈主義 on Instagram: “ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ辞書で美少女って調べたらこの写真出てくる#欅坂46#平手友梨奈#てち” (678063)

平手友梨奈さんは、水着はNGなのです。なぜかと言いますと、彼女のファンが求めていないのです。どうしても水着になると言うなら海パンでいいって、どうなっているのでしょう。セクシーショットも下着も水着もいらないと言っております。

平手友梨奈さんの写真集が見れるなら渋谷の交差点でジャージ姿でクソつまらない顔で歩くだけでいいのです。平手友梨奈さんのファンは媚びることのない独自な路線を希望しています。少女から女性への脱皮はかなり難しいかもしれません。でも水着姿はきっとステキですよ。ウエットスーツの方がかわいいよと必死のファンが言っています。があのプロポーションは水着もかわいいはずです。

平手友梨奈のプロフィール

@keyaki-yh on Instagram: “ねぇ、天使なの?#blueeyes#平手友梨奈” (678332)

2001年6月生まれ。デビューは2005年欅坂46でいきなりセンターを務めます。アイドル活動は発売された曲のすべてでセンター、確立されたセンターの座を誰にも譲りませんが、2017年紅白歌合戦の舞台で平手はじめ3人が過呼吸で倒れてしまいました。その後も2018年『欅坂46 夏の全国アリーナツアー』で舞台から転倒軽い打撲と診断されます。

2018年『響-HIBIKI』で映画初主演にして、「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の新人賞を受賞しました。同年12月、体調不良から精密検査を受けると、腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛だと判明しました。笑わないアイドルどころではありません。笑えないアイドル寸前での発覚で活動を休止しました。そんな中で一部活動については無理のない範囲で継続することが発表されます。

生い立ち

平手さんは幼少児からバレエとピアノを習い始めます。中学2年の時に周囲と馴染めず、留学を考えているときに、兄から鳥居坂46のオーディションを勧められて、一期生として合格。センターに抜擢されます。彼女自身は自分を変えたかったと言っています。愛知県出身で現在は家族からはなれて東京です。

なんとなく周囲から浮いている自分、友達はどの程度の付き合いなら友達なのかにさえ戸惑い、欅坂46ではあえて積極的になったと言います。彼女は周囲が気がつかないほどに頑張っていたのですね。長期に休んでも、センターの位置は不動です。彼女に魅せられた多くの人に支持されています。

スリーサイズとカップ数

コンコンしらかわ🦊 on Instagram: “ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ世界には愛しかない#欅坂46#keyakizaka46 #平手友梨奈#欅坂46好きな人と繋がりたい” (678608)

スリーサイズとカップ数は必要ないとファンは思っているかも。平手友梨奈ちゃんの透明な美しさをあえてそのままにしておいてほしいと望んでいます。14歳でデビューしたグループ最年少の平手さんですが、みなさんの期待に応えてスリーサイズは未発表です。

身長は163㎝と発表されていましたが、まだ伸びていると本人から話したことにより、165㎝が正しいことになっています。スリーサイズですが、一部の推測好きなかたが、推測値なるものを発表しています。76㎝、58㎝、79㎝。カップはCカップです。推測値ですが、参考までに。彼女自身としては身長は163㎝が理想だそうです。

欅坂46では不動のセンター

@alltechi.hikka on Instagram: “・ この雑誌の時のビジュが好きなんじゃ ・ ・ ・ #欅坂46  #平手友梨奈#ひーちゃん#てち #尾関梨香#おぜき #志田愛佳#まなか #渡邉理佐#べりさ…” (678617)

数少ない全身写真です。細過ぎることもなく、足が長い、顔が小さい。抜群のプロポーションですね。ダンスの表現力は誰が見てもチームで1番です。欅坂46では不動のセンターです。プロのアーティストの中にも沢山のファンがいます。

楽曲に対しての魂の入れかたに感動するなど、感動という言葉が多く用いられています。
また平手友梨奈さんも楽曲には、かなり感情を移入すると言っています。はじめに笑わないなんて言われていましたが、普段から楽曲に対する想い入れが強いのですね。欅坂46自体のカラーが不安定な少女期の感じです。アイドルじゃない大人一歩手前です。

女優としても活躍

平手友梨奈さんが女優デビューしました。表現力が群を抜いていていると高評価です。現場に入るとすでにそこに響がいたといわれるほど、主人公の響になりきっていました。本人もずっと響でいたかったとコメントしています。

この作品でスポーツ映画大賞.石原裕次郎賞の新人賞を受賞、また日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。普通の少女が一瞬放つ輝きは、プロの目を通すとより鮮烈に映るそうです。鳥居坂のオーディションでも、2万人を越す応募者の中から見出された珠玉のひと粒です。プロの目は見逃しませんね。

平手友梨奈は水着グラビア経験なし

‪ on Instagram: “友梨奈ちゃん9作連続センターおめでとう。そして、他の選抜入りしたメンバーもおめでとう(;_;)…” (678636)

水着グラビアはまだ経験はありません。本人もそういった仕事のやり方は好きじゃないようです。ファンも、水着なら、海パンはいて!と言っています。女の子から大人に脱皮する時期にきています。このまま透明な女の子ってわけにも行きません。

自分自身で確かめながら人生を歩むことでしょうね。ファンの熱い想いは届いている筈です。歌って踊って、女優として、世界に通用すると囁かれています。彼女にぴったりな役に恵まれるように応援して行きましょう。

写真集の発売で水着になる可能性も?

Summer Floating Pool - Free photo on Pixabay (678639)

ここに来て、写真集の噂が出ています。欅坂46のファーストアルバム『21人の未完成』は、2018年11月に発売され、一週間で3回重版されました。現在発売されている欅坂のメンバー写真集は長濱ねるさんの『ここから』がトップで、20万部を超える販売数です。

平手友梨奈さんまだですか。下にセクシーショッまとめてみました。このくらいならファンもOK? スタイル抜群で、憑依感も凄いですね。目の保養にゆっくりして行って下さい。

平手友梨奈のセクシー画像まとめ

確かに空気感が存在感になっています。ファンはさすがだ!将来蝶になるのを見抜いているのですよね。
ゆりーなぐらむ。 on Instagram: “.カワウソがアシカのものまねしてる#ゆりーなのくだらなぐらむ..#欅坂46 #平手友梨奈 #平手友梨奈推し #てち #てち推し #ゆりーなぐらむ” (678655)

目力がそそられます。彼女意外に色っぽいと初めて気がつきました。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪