2019年9月11日 更新

持田香織の旦那は誰?子供はいるの?旦那の職業やヒモの噂についても

持田香織さんと言えばシンガーソングライターとしてかなり有名な人物で、多くのファンが存在します。そのような持田香織さんですが、人気が高いことから持田香織さんの家族事情を調べる人が多いです。持田香織さんの旦那さんや子供について調べる人が多いので解説していきます。

持田香織の旦那が謎!

坂本美雨のディア・フレンズ on Instagram: “明日の#ディアフレンズ#持田香織さん をお迎えします‼️ソロ活動10周年を記念してのミニアルバム『てんとてん』が2月27日にリリースされます。アルバムのこと、猫のこと、さらには健康について!?仲良しトーク😺がとまらない❣️お楽しみに‼️#全国38局ネット#ELT” (623519)

シンガーソングライターとして名高い持田香織さんですが、国民的シンガーソングライターとして注目されています。ELTとして活動しているのですが、歌手ということもあって謎めいた部分が多いと言われています。

2015年には持田香織さんは結婚していることを明かしているのですが、この持田香織さんの結婚相手は誰なのか調べる人が多いです。

実際にどのような旦那さんなのか分かる範囲で情報をご紹介して行きますので、持田香織さんの旦那さんについて知りたい人はぜひご参考にしてください。

持田香織について

太 on Instagram: “顔…というより頭…頭蓋骨自体が恐ろしく小さい。そして反比例するように目がデカい。  噂には聞いてたけど、まさか遭遇する時が来るなんて…引越し頑張ったって神様からのご褒美かな(笑)…” (623531)

まず最初は多くの人から愛されているシンガーソングライター持田香織さんのプロフィールや結婚についてご紹介していきます。

持田香織さんは多くの方がご存知の歌手でもあるのですが、実際にどのようなプロフィールなのか詳しく知っている人は少ないです。

もちろんファンの人はご存じの方が多いのですが、ご存じない方はぜひ持田香織さんについて知るという意味でもチェックしてみてください。

プロフィール

WATARU YONEDA PHOTOGRAPHY on Instagram: “Beautiful and amazing singer #mochidakaori @1oto1o for @mcstyle_jp She was so beautiful and nice in person!  You can read full pages of…” (623547)

持田香織さんは1978年3月24日生まれで東京都江東区出身のシンガーソングライターになります。多くのファンが存在する持田香織さんですが、持田香織さんはファンの間から「もっちー」という愛称で親しまれています。

「もっちー」以外にも「かおりん」や「もっち」という愛称で親しまれているのですが、子役としてCMやモデルとして活躍していた経験があります。

歌声は透明感があるとともに、多くの人の心に響くような歌声であることから幅広い世代の人に愛されているシンガーソングライターになります。

ELTのボーカル

Jairo Aguilar on Instagram: “Es la mejor ✨Forever Yours 🎶🍃#elt #everylittlething #jpop #mochidakaori #持田香織 #いっくん” (623543)

持田香織さんは多くの方がご存知のようにELTこと「Every Little Thing」のボーカルでもあるのですが、1995年にグループが結成されています。

ボーカルとしての歌唱力や声質からも多くの人に称賛されているのですが、持田香織さんは単独でCMに抜擢されるほどです。さらに、意外な事実でもあるのですが、ELTが結成される際に持田香織さんと伊藤一朗さんは1ヶ月前に知り合ったばかりでもあるのです。

結成当初は伊藤一朗さんと五十嵐充さんの3人で結成されているのですが、五十嵐充さんは作曲・編曲及びプロデュース活動に専念するために結成から5年後とされる2000年に脱退しています。

2015年に結婚

950sus on Instagram: “#持田香織#everylittlething #elt#kaorimochida#歌手” (623533)

持田香織さんは1995年にELTとして活動を行っているのですが、そこから20年後とされる2015年に結婚したことがブログにて発表されています。

デビュー当時からもELTはかなり人気で、多くの人に愛されていたのですが、人気シンガーソングライターの結婚ということで日本中が驚いた祝福NEWSとなります。

もちろんファンの人の中には残念がっている人もいたのですが、憧れたり尊敬する人の結婚であるということからSNSやネット上で多くの祝福の声が寄せられてました。

持田香織の旦那とは?

音楽動画チャンネル@フル映像配信中 on Instagram: “The Covers 持田香織「グッド・バイ・マイ・ラブ(アン・ルイス)」#TheCovers#持田香織#グッドバイマイラブ※フル動画はプロフィールリンクへ” (623549)

多くの人を魅了する歌姫の持田香織さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの人が気になる持田香織さんの旦那さんについてご紹介していきます。

持田香織さんは先程もご紹介したように2015年に結婚したことを公表しているのですが、実際にどのような人と結婚したのか調べている人もかなり多いです。

最近でも続々とELTファンが増えているのですが、持田香織さんの旦那さんについて気になる人は是非チェックしてみてください。

9歳年下の男性

Juri on Instagram: “はぁぁぁ可愛い。永遠にすき。*#持田香織#もっちー#もちこ#ELT#ずっと好き#似てると言われたのは過去の話#いや似てねぇし#図々しい#すんません#あまりに可愛いので画像お借りしました” (623561)

持田香織さんは一般男性と結婚しているため、先にご紹介するとあまり情報が明かされていません。もちろん結婚相手や結婚生活はプライベートな部分でもあるので、なかなか自身が公表しない限りは情報がわかることが少ないです。

しかし、持田香織さんの旦那さんの年齢はわかっており、持田香織さんの旦那さんは持田香織さんよりも9歳年下の男性になるようです。

最近では珍しくなくなりつつあるのですが、この点を考えると年の差結婚だったと言えます。

職業はスポーツトレーナー

MENARD >>>フェイシャルサロン on Instagram: “美的さんに紹介されてました♡ 新しいホワイトセラム、想像以上にいい〜!!!( ; ; )せっかく使うなら春からしっかり使って紫外線ケアがおススメ!!なんといっても香りがまたまた良くなったのでぜひ香りだけでも匂いにきてください〜〜〜💕(笑)  #Repost @bitekicom…” (623562)

持田香織さんは年の差結婚をしていることをご紹介しましたが、持田香織さんの旦那さんの職業も明かされています。というのも、持田香織さんの職業はスポーツトレーナーのようです。

スポーツトレーナーとシンガーソングライターはいっけんあまり関係ないような状態で、馴れ初めについて気になる人も多いのですが、馴れ初めについては後ほどご紹介します。

持田香織さんは元々体を動かすことがかなり好きで、個人的にフルマラソンに参加したり、ハワイのホノルルマラソンに参加している点から接点が多い可能性が高いと言えます。

金井俊希という噂も

持田香織さんの旦那さんの職業はスポーツトレーナーということをご紹介しましたが、一部の噂では金井俊希さんが持田香織さんの旦那さんではないかという声が挙がっています。

というのも、金井俊希さんはスポーツトレーナー・ヨガトレーナーとして有名な人物で、一時期南海キャンディーズのしずちゃんが恋をしていた相手として有名です。

しかし、先程もご紹介したように、持田香織さんの旦那さんは9歳年下と言われているのですが、金井俊希さんは9歳もしたではないのでデマである可能性が高いです。

持田香織がスポーツジムに通っていたことが馴れ初め

ELT_ciao Takuya on Instagram: “#持田香織ソロライブ名古屋公演” (623563)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪