2019年8月21日 更新

乃木坂46の中田花奈の胸は何カップ?他にも胸の大きいメンバーが?

乃木坂46のメンバーの中でも中田花奈さんは多くの人に注目されて人気です。胸のサイズで言うと乃木坂のメンバーでもNO.1なのでは無いかと言われているほどです。中田花奈さんの魅力や他の胸の大きいメンバーをあわせてご紹介します。

中田花奈のプロフィール

乃木坂共和国 on Instagram: “#中田花奈ブログ  毎日 テレビやラジオ ネット配信での 頑張っている姿を見て 元気をもらっています ファンを大事にするかなりんは最高です また今週の幕張の全握は参加せず 12月21日にある夜明けまで強がらなくていい 全国握手会 インテックス大阪で想いを伝えて…” (572606)

皆さんは乃木坂46についてどのくらいご存知ですか?現在では人気グループとなっている乃木坂46ですが、乃木坂メンバーでもやはり人気は大きく分かれるのですが、メンバーの中でも現在中田花奈さんが注目されていることが多いです。

というのも、乃木坂メンバーでも卒業生が多くなっているのですが、現メンバーの中でも中田花奈さんは巨乳であることで知られ、多くの人に注目されているのです。

もちろん胸が大きいという点だけでなく、可愛いという点やダンスが上手いという点から人気なのですが、中田花奈さんの胸について調べる人が多いので中田花奈さんについて今回はご紹介していきます。

幼少時代

乃木坂をかけ上がりたい(隊)隊長!!⊿⁴⁶ on Instagram: “この中田花奈かわいい🙈 最近、けっこうキてる👍👍 性格も謙虚な感じで良きかな。なかだかな。🌈 #乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい #中田花奈 #中田花奈推し #なかだかなしか #おいでシャンプー #かなりん #上から読んでも下から読んでもなかだかな…” (572620)

中田花奈さんは1994年8月6日生まれで埼玉県出身の女性ですが、小学一年生の時に父親にモーニング娘のライブに連れて行ってもらった際にモーニング娘が輝いている姿をみてアイドルになりたいと決意したようです。

小学一年生の頃だと様々な夢を抱きやすいのですが、この頃の夢を実現させている人はかなり少ないです。しかし、中田花奈さんはその夢に対してどこまでもまっすぐ貫き通し、現在の多くの人が知る乃木坂46のメンバーに入っています。

中学校の頃にAKB48に憧れ、17歳の時に父親に勧められてオーディションを受けて合格した経歴の持ち主です。

乃木坂46のメンバー

ぽんぱみ@いつか必ず復帰します on Instagram: “髪色明るいのもかわねぇ#中田花奈 #かなりん #ナカダカナシカ #中田花奈推し #乃木坂46 #乃木坂1期生 #nogizaka46 #乃木坂46好きと繋がりたい #乃木坂ファン全員フォロー” (572607)

高校の時は芸能活動が禁止されていたため転校しているのですが、2012年にリリースされた乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」にて初めてのフロントメンバーに選ばれたのですが、4thシングルにて選抜落ちしています。

今までいいポジションについていたためかなり落ち込んだようですが、2013年には高校を卒業し、大学への進学を諦めて乃木坂46一本で行こうと決意して頑張っているようです。

ニコ生の番組とされる「生のアイドルが好き」では松村沙友理さんとともにMCを務め、レギュラー出演を果たしたほどの人気です。

映画出演も

映画 on Instagram: “#デスブログ#映画#邦画” (572622)

努力家で多くの人から注目されている中田花奈さんですが、中田花奈さんは乃木坂46としてだけでなく、映画にも出演しています。

2014年に放映された日本のホラー映画「デスブログ」では中田花奈さんが主演に抜擢され、このことは娘をアイドルにしたかった父親もかなり喜んだようです。

ホラーが苦手な方はなかなか映画を見ることができにくいのですが、中田花奈さんは乃木坂46版のミュージカル舞台にも出演しているのでぜひそちらもチェックしてみてください。
ユウキ on Instagram: “おはまる水産です 昨日はセラミュ千秋楽、蘭世さんお疲れ様でした! 見たかったけど、一部始終だけTwitterで流れてて蘭世さんカッコよかった! これからの蘭世さんは一回り成長した姿を見せてくれると思います!(何目線笑)…” (572621)

性格や彼氏は?

ぽんぱみ@いつか必ず復帰します on Instagram: “実は投稿するメンバーはくじ引きで決めてます笑#中田花奈 #かなりん #ナカダカナシカ #中田花奈推し #乃木坂46 #乃木坂1期生 #nogizaka46 #乃木坂46好きと繋がりたい #乃木坂ファン全員フォロー” (572608)

多くの人から注目されている中田花奈さんですが、中田花奈さんの性格はかなり明るいと言えます。というのも、中田花奈さんはアイドルオタクとしても知られており、アイドルのようになりたかったことからもアイドル好きが伺えます。

彼氏については中田花奈さんについて調べた際にジャニーズアイドルでもあるNEWSの手越祐也さんの名前が浮上します。ただし、手越祐也さんはジャニーズきってのスクープ男とされているので、信憑性はやや低いです。

乃木坂46で一番胸が大きい?

乃木坂共和国 on Instagram: “明日は中田花奈の生誕祭かなりん推しは祝うしかない!#乃木坂46  #中田花奈生誕祭  #中田花奈  #中田花奈推し” (572615)

明るい姿が元気がもらえると好評の中田花奈さんですが、中田花奈さんは最初にも触れたように胸がかなり大きいことでも知られています。特に乃木坂46メンバーの中でも胸が一番大きいのではないかと言われているほどで、この点が実際にそうだとしたらかなり豊満なバストの持ち主であることが伺えます。

次はそのような胸が大きいと言われている中田花奈さんの身長や体重・カップ数についてご紹介していきます。

中田花奈の身長体重は?

ハヤト on Instagram: “かなりんHappyBirthday!ごめんなさい。10日以上遅れてしまいました。悪気はないんです😭数少ない1期生!今までの頑張りが報われて欲しい…!また選抜でキレッキレのダンス見たいです!#中田花奈#中田花奈生誕祭#かなりん#乃木坂46#ナカダカナシカ” (572629)

まず最初にご紹介するのは中田花奈さんの身長や体重についてご紹介します。中田花奈さんは身長が公表されているのですが、気になる中田花奈さんの身長は158センチとなっています。

平均よりもやや低い身長ではあるのですが、大きい胸の持ち主なのでより胸が強調されやすいことから胸が大きいと感じるのではないかと言われています。

体重についてはやはり女性ということから公表されていないのですが、身長やスタイルから推測するとおよそ40キロから45キロの範囲ではないかと考えられます。

中田花奈はGカップ?

乃木坂46専用アカウント on Instagram: “かなりんお誕生日おめでとう!8月6日です。#中田花奈” (572636)

次にご紹介するのは多くの人が気になる中田花奈さんのカップ数についてです。AKB48や乃木坂46でもアイドル活動を行う前はモデル経験をしている人が多く、その人達はスリーサイズが明かされていることが多いのですが、中田花奈さんはモデル経験もないためスリーサイズも公表されていません。

そのため、スタイルを見てからの判断にはなるのですが、中田花奈さんのカップ数はおよそFカップからGカップではないかと言われています。

先程もご紹介したように、中田花奈さんは身長が比較的低いのですが、FやGカップであると考えるとやはりかなり目立ちやすいです。

水着写真集はない

Kazumin0208 on Instagram: “#乃木坂46#中田花奈” (572632)

中田花奈さんの胸の大きさを堪能したいということから中田花奈さんの水着姿を調べる人が多いのですが、残念ながら中田花奈さんの水着姿はありません。

写真集では「季刊 乃木坂 vol.1 早春」の中に中田花奈さんも映っているのですが、多くのメンバーの中のひとりでもあるので中田花奈さんが大々的に映っているというものでもありません。

これからもっと人気が高くなれば中田花奈さんの水着姿が映っている水着写真集も発売される可能性があるため是非皆さんもこれからの中田花奈さんの活躍に注目してみてください。

中田花奈の胸のサイズがわかる画像

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪