2019年10月31日 更新

宇賀なつみは妊娠中?テレビ朝日を退社したのも妊娠した理由?

2017年に結婚し、2019年4月にフリーランスになった宇賀なつみアナウンサー。現在妊娠中では?との噂が絶えないのですが、果たして本当に妊娠しているのでしょうか?またテレビ朝日を退社した理由とはなんだったのでしょうか?検証していきます。

宇賀なつみは妊娠中って本当?

宇賀なつみ on Instagram: “. . 3連休の方も多いのでしょうか? だいぶ秋らしくなってきましたね(^^) . . 今夜18:56〜は 【池上彰のニュースそうだったのか】 . . 是非ご覧ください♡ . . clothing @bosch_official . . #池上彰のニュースそうだったのか…” (724404)

女性アナウンサーとして高い人気を集めている宇賀なつみさんは2017年に結婚し、最近では妊娠中ではないかという噂も流れています。もし妊娠中だとしたら出産はいつくらいになるのでしょうか?

そこで今回は宇賀なつみさんの妊娠中という噂の真相について迫っていくとともに、宇賀なつみさんのプロフィールや経歴、結婚した旦那さんについて紹介していきます。

さらにテレビ朝日を退社した理由や現在の宇賀なつみさんについても紹介していきます。

宇賀なつみのプロフィール

宇賀なつみ on Instagram: “. . 森永乳業 マウントレーニア web CM 【ほどける瞬間 宇賀なつみ編】 . . 本日公開となりました‼︎ . . 学生時代からお世話になっていた、 大好きなカフェラテ❤︎❤︎ . . 初めて広告のお仕事をしましたが、 現場の皆さん、とてもプロフェッショナルで、…” (724405)

1986年東京都練馬区生まれ、AB型。2009年立教大学社会学部を卒業し、テレビ朝日に入社。入社当日に「報道ステーション」気象キャスターとしてデビューする。

その後、同番組スポーツキャスターとしてトップアスリートへのインタビューやスポーツ中継を務めた後、「グッドモーニング」「羽鳥慎一モーニングショー」「池上彰のニュースそうだったのか」等、情報、バラエティ番組を幅広く担当。2019年に同局を退社してフリーランスになる。

宇賀なつみは妊娠中?

宇賀なつみ on Instagram: “. . 日経doors、読んでいただけました? . . またまた、お知らせです♡♡ . . 8月5日(月)〜9日(金)まで、 パーソナリティの住吉美紀さんが夏休みのため、 TOKYO FM 【blue ocean】9:00〜11:00 代役出演します‼︎ . .…” (724408)

「羽鳥慎一モーニングショー」で衣装が透けていることでよく話題になる宇賀なつみアナウンサー。「グッドモーニング」「報道ステーション」「池上彰のニュースそうだったのか」などにも出演しています。

大人気の宇賀なつみアナウンサーですが2017年に結婚し、「旦那さんは誰?」など話題になりました。そして、最近では「宇賀なつみアナウンサー妊娠しているのでは?緩い服ばっかりだし」「宇賀なつみアナウンサー妊娠発表あったっけ?」などと噂になっています。

2017年に結婚

宇賀なつみ on Instagram: “. . 【日経doors】のインタビュー記事、 後半も公開されました。 . . お仕事やプライベートについて、 色々と話していますので、 もし良かったらご覧ください(^^) . . 天気予報に晴れマークが並んで、 いよいよ夏らしい夏♡♡ 梅雨明け、バンザーイ‼︎ . .…” (724409)

宇賀なつみアナウンサーの結婚は2017年5月5日です。5月9日の「羽鳥慎一モーニングショー」で発表されました。宇賀なつみアナウンサーの旦那さんは朝日新聞の広告部の方で名前は原田淳史さんです。イケメンで仕事が出来るそうです。

原田淳史さんの務める朝日新聞の平均年収は1270万円。30代の年収は約1000万円くらいではないかと言われています。宇賀なつみアナウンサーですから、良い旦那さんを見つけたと思います。

2019年3月末でテレビ朝日退社

宇賀なつみ on Instagram: “. . やってきました週末♡ . せっかくInstagram始めたのに 写真撮り忘れちゃうんだよなぁ… . . 写真はいつかの焼き鳥&ホッピー‼︎ 金曜日の定番セットです . . お酒好きですが 30過ぎてから週の半分は休肝日だし 毎日体重計に乗って…” (724412)

2019年3月末で「羽鳥慎一モーニングショー」を降板し、入社から10年の節目をもってテレビ朝日を退社しました。退社後の活動については「芸能事務所には所属せずに個人でコツコツと活動していく」として自身のインスタグラムを通じて情報発信していくとしている。

2019年4月よりフリーアナウンサーに転身し4月1日付けで公式ウェブサイトを開設。「池上彰のニュースそうだったのか」の進行を引き続き担当する一方でTBSラジオにて「宇賀なつみBATON」のパーソナリティを務めるなどこれまで未経験だったラジオディスクジョッキーにも挑戦している。

妊娠中という確証はない

Koki(広輝) on Instagram: “今週のサンデイズポストの宇賀さん😳 サンデイズポスト、TOKYO FMで毎週日曜午後3時から50分番組で放送中です。 radiko でも1週間無料で聴けるんで、皆さんチェックお願いします😆” (724413)

宇賀なつみアナウンサーは2017年に結婚しましたが、妊娠発表は現在の所ありませんので妊娠中かどうかはわかりません。宇賀なつみアナウンサーも旦那さんもまだ30代ですから妊娠出来ない体でなければ近いうちに妊娠発表あるかもしれません。

旦那さんはイケメンなので美人、イケメンな子供が生まれそうですね。次は妊娠発表していない宇賀なつみアナウンサーが妊娠中と言われた理由はなんだったのか?細かく検証していきます。

宇賀なつみが妊娠中と言われた理由は?

Koki(広輝) on Instagram: “宇賀さん、ノースリーブ似合ってます😳😆 写真は今週のサンデイズポスト😳 まだギリギリ夏かな😌 #宇賀なつみ #サンデイズポスト” (724414)

宇賀なつみアナウンサーの妊娠に関する噂は多数あります。例えばテレビ朝日を退社するときの発言の一つとして「夜には家族とご飯を食べてから報道ステーションを見たい」とコメントしています。

家族という発言が出ていることから「宇賀なつみアナウンサーは妊活中で早く子供が欲しいのではないか?」という声が上がりました。その他にも宇賀なつみアナウンサーが妊娠中と言われている理由がいくつかありますので紹介していきます。

洋服が緩いものばかりだった

テレビ朝日アナウンサーカレンダー【公式】 on Instagram: “. 12月も残り半月!! あっという間ですねぇ。  アナウンス部に戻ってきたOA終わりの宇賀さんを 撮らせてもらいました。 この日はロングの真っ直ぐきれいなストレートヘアに モノクロのお洋服… 大人っぽい雰囲気もステキです。  宇賀さんに頼んで言ってもらった一言がこちら!…” (724419)

宇賀なつみアナウンサーがフリーアナウンサーになりしばらくしたくらいから「宇賀なつみアナウンサーは妊娠中」といった噂が広まっています。噂が広まった理由として「質問サイト」の存在が挙げられます。

ヤフー知恵袋といった質問サイトに「宇賀なつみアナウンサーは最近緩めの服ばかり着ています。妊娠中なのでは?」といった質問が投稿されました。それを見た人がさらに妊娠中だと思い、噂がどんどん広まっています。

実際に宇賀なつみアナウンサーは妊娠中なのでしょうか?

風疹の予防接種に行っていた

女子アナ好きみっきー on Instagram: “テレ朝 宇賀なつみちゃん❤️.#宇賀なつみ #テレ朝 #アナウンサー #かわいい #natsumiuga #ex #broadcaster #kawaii #cute” (724420)

宇賀なつみアナウンサーが風疹のワクチンを接種したという発言から「妊活をはじめたのでは?」といった声も上がっています。宇賀なつみアナウンサーは結婚生活に関してはあまり発言をされていません。

ただ2017年6月に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」で結婚生活が少し分かるような出来事がありました。番組コメンテーターの玉川徹さんが「昔、勝新太郎さんが女は口説くんじゃなく、気がついたらベッドの中にいるように持っていくんだとおっしゃってて・・つまりそういう感じですか?」とコメントします。

これに対し宇賀なつみアナウンサーは「その例えどうなんですか?」と怒り笑いながら返答しました。この返答は「自身の夜の生活が頭によぎったのではないか?」と推測されます。いずれにしても宇賀なつみアナウンサーの妊娠に関して、人々の注目度は高いということでしょう。

宇賀なつみがテレビ朝日を退社した理由

まさ on Instagram: “#宇賀なつみ” (724422)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪