2019年8月19日 更新

伊野尾慧の手が綺麗すぎる!ピアノの腕前や美しい手の秘訣とは!

伊野尾慧さんは手が綺麗だと現在話題になっており、見た目だけでなく手や指に注目する人が増えています。さらに、ピアノの腕前もかなりウマイと言われており手に秘密があるのではないかと考えられています。伊野尾慧さんの手の大きさやピアノの腕前を含めて解説していきます。

伊野尾慧のプロフィール

涼介 on Instagram: “#伊野尾慧#inookei” (561682)

伊野尾慧さんと言えば多くの人がご存知のジャニーズアイドルでもあるのですが、伊野尾慧さんはジャニーズアイドルの中でも指が特に綺麗と言われています。さらに、指が綺麗だけでなく、ジャニーズグループの中でも可愛い印象が多くの人に好評で、ジャニーズの先輩からも可愛いと言われているほどです。

そのような伊野尾慧さんは指が綺麗なだけでなく、ピアノの実力もかなりのものだと注目されています。

今回はそのような多くのファンが存在する伊野尾慧さんの魅力についてご紹介していきます。

伊野尾慧の魅力

洸 (🔓) on Instagram: “*⚠あくまでも架空のお話です Liar game -4- 3 game . . . バタンッ . . 今夜の終了の合図が聞こえれば、次の合図が鳴る . . 整えた髪を乱暴にかきあげ 食べ終えた食器を流しへと投げ込む 鏡を見ても、崩れた化粧も気にせず 真っ赤な口紅をひと塗り…” (561683)

伊野尾慧さんのプロフィールを簡単にご紹介するとジャニーズグループの「HeySayJUMP」の一員でもあり、2007年にメンバーとなっています。1990年6月22日生まれの埼玉県出身で、歌手として活動しているのですが、2016年にはバラエティ番組のMCを務めたり、2017年には映画に主演として出たりと様々なジャンルで活躍しています。

伊野尾慧さんの魅力と言えば先程もご紹介したようになんと言っても「可愛い」という印象で、どちらかというと男らしいと言うよりも中性的なイメージで捉えている人が多いです。

さらに、やや眠たそうな表情も魅力的で、優しいオーラが出ていて癒やされるという声が多いと言えます。

伊野尾慧の手が綺麗すぎると話題!

林檎 on Instagram: “いーの#伊野尾慧#heysayjump” (561698)

伊野尾慧さんは見た目が可愛いことでも注目されているのですが、最初にも触れているように手や指が綺麗ということでも注目されています。

実際にテレビ番組などでは動いていることが多いため、なかなか手や指を注目して観ることができにくいのですが、近年ではSNSでも多く挙げられているので伊野尾慧さんの手に注目することが可能です。

伊野尾慧さんの手は綺麗と言われているのでその手の綺麗さについてご紹介していきます。

伊野尾慧の手

林檎 on Instagram: “#伊野尾慧#heysayjump” (561700)

人によって指の綺麗さや太さ・長さなどは大きく異なるのですが、上記の画像をご覧いただいてもお分かりいただけるように、伊野尾慧さんの手や指はどちらかというと男らしいというよりも女性に近いような手をしています。

手からはフェロモンが出ることも多いと言われているのですが、女性らしいフェミニンな手をしており、かなり綺麗と言っても過言ではありません。

男性の指でも人によってはかなりゴツゴツとした手の人も多いのですが、そのようなことはなく、スラッとして綺麗な指であるため多くの人に綺麗と言われています。

伊野尾慧の手に対するファンの反応

林檎 on Instagram: “#伊野尾慧 #heysayjump” (561699)

伊野尾慧さんの手に対するファンの声はまさに絶賛です。SNSなどでも伊野尾慧さんの手が挙げられていることが多いのですが、そのような手もかなり美しいという声が挙がっています。

もちろん先程もご紹介したように、伊野尾慧さんの指や手はかなり綺麗なのですが、ファンの人からすればこのような指先までしっかりと手入れされて綺麗にしている姿もいいという声が多いです。

自分が気に入った人物は多くの人が美化してしまいがちなのですが、それを差し引いても絶賛の声がかなり多いと言えます。

注目部分は手の大きさと指の細さ

じ や ん ぷぅ on Instagram: “このいのちゃんヤバない?よりイケメンに見えちゃってるよって。#へいせいじゃんぷ #伊野尾慧” (561684)

手がかなり綺麗で女性に近いような手をしている伊野尾慧さんですが、次は伊野尾慧さんの指について詳しくご紹介していきます。伊野尾慧さんはかなり指が綺麗なのですが、指が綺麗と言ってもどのくらい綺麗なのか、どのくらいの大きさなのかなどは想像できにくいです。

実際に伊野尾慧さんの手の大きさや指の太さ・長さについてご紹介していきますので、伊野尾慧さんの魅力を知りたいと考えている人はぜひご参考にしてください。

伊野尾慧の手の大きさ

ぽるちーに on Instagram: “横顔が綺麗ねぇ💓💓 #伊野尾慧” (561685)

まず最初にご紹介するのは伊野尾慧さんの手の大きさです。手の大きさについてはHeySayJUMPの全員がポポロにて掲載されているのですが、伊野尾慧さんの手の大きさは18センチとされています。

他のメンバーでも伊野尾慧さんのように17センチや19センチの人もいるのですが、大きい人では21センチの人もいます。しかし、平均的な大きさで言うと19センチの人がかなり多いので、伊野尾慧さんは平均よりもやや小さい手であることが推測できます。

伊野尾慧の指の細さと長さ

miku🐜 on Instagram: “最近きているいのちゃんなぜこんなに可愛いのか…#伊野尾慧 #heysayjump #かわいい #とびっこと繋がりたい” (561687)

次にご紹介するのは伊野尾慧さんの指の細さや長さについてです。このような伊野尾慧さんの指の細さや長さについて詳しく紹介しているところはやはりありませんでした。

チャームポイントではあるものの、やはり実際に自分の指の細さや長さを調べて把握しているような人は少ないと言えます。

しかし、様々な画像をご覧いただいてもお分かりいただけるように、伊野尾慧さんの指はかなりスラッとしていてまさに女性のような指です。そのため、伊野尾慧さんの指は細いとともに、ピアノも上手に引けるということからある程度長い可能性が高いです。

伊野尾慧の肌の綺麗さ

さえ on Instagram: “伊野尾くん💙好き#Hey! Say! JUMP#伊野尾慧#テキトー#白米#声綺麗#らぶいよって” (561688)

伊野尾慧さんの肌の綺麗さはかなりのものです。指や手もかなり綺麗なのですが、伊野尾慧さんは肌全体がかなり綺麗と言っても過言ではありません。

多くの女性が羨むほどの肌のキメの細やかさを持っており、まさに肌が綺麗な理想の男性と言えます。もちろん何かしらのケアをしっかりとしていることが予想できますが、かなり綺麗な肌であることから多くの女性も羨ましいという声を上げています。

最近では男性用の美容用品も増えているので、このようなものを使ってケアをしていることが考えられます。

爪まで手入れ済?!

いのきだけ on Instagram: “#伊野尾慧 #いのおけい #いのちゃん #伊野ちゃん #cosmichuman #センター#senseorlove #heysaybest #heysayjump” (561689)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪