2019年9月11日 更新

指原莉乃の歴代彼氏まとめ!キスマイの千賀健永とも交際してた?

指原莉乃は現在バラエティー番組に引っ張りだこの存在ですが、かつて週刊文春に過去の交際を暴露されてHKT48に左遷されたことがあります。左遷のきっかけとなった元彼についてや、キスマイの千賀健永との交際の噂についてご紹介していきます。

指原莉乃のプロフィール

Rino Sashihara on Instagram: “夏ですね! 熱中症なんてなるわけ…と思ったら普通に立てなくなったので、みなさん本当に気をつけて!  #対策としては #塩飴舐めたり #あとは炭酸水に雪塩を少し入れて飲んでます #意識高すぎ #高すぎて人間の目では確認できない…” (621754)

指原莉乃は大分県大分市出身で1992年11月21日生まれのタレントです。2007年にAKB48の研究生として活動を始め2008年には正規メンバーへ昇格しました。

その後は「笑っていいとも!」にレギュラー出演したり大分市観光大使に就任したり活躍の場を広げていきます。2012年のAKB48選抜総選挙では4位にランクインし、2013年には1位、2014年は2位、2015年と2016年、2017年には史上初の3連覇を達成しました。

2019年4月にHKT48を卒業して現在はバラエティー番組を中心に活動しています。

指原莉乃の過去の彼氏について

Rino Sashihara on Instagram: “韓国2日目の私服ですワンピース #Burberryサンダル #marni ヘアピン #前日にめるとおそろいで買ったものを無理やりベレー帽にかぶせて刺した” (621760)

2012年6月、元彼が週刊文春に過去の交際を暴露して大きな話題となりました。写真やメールが掲載された上に業界関係者との二股疑惑まで浮上してしまいます。

話題となった過去の彼氏について見ていきましょう。

2012年6月元彼が週刊文春に過去の交際を暴露

Rino Sashihara on Instagram: “無理やりおだんご” (621786)

2012年6月に週刊文春で過去に指原莉乃のファンだった男性と交際していたことが報じられました。元彼の主張によると、交際期間は2008年の夏から2009年の秋までで元彼から別れを切り出したと言います。

デート場所は当時指原莉乃が住んでいたマンションだったことや毎日7時間ほど電話でやり取りをしていたことなど、細かい情報まで掲載されました。

元彼が当時のことを詳細に暴露したことで非難の声が集中しました。

写真やメールが掲載される

Rino Sashihara on Instagram: “#22market 行ってきました!今回のお洋服全部タイプ!!!また今度着て載せますね☺️本当に人が多くて流石小嶋さん😽小嶋さんとの写真はツイッターで!” (621789)

当時のデートの様子だけでなく写真やメールも掲載されました。別れが切り出された後に指原莉乃が送ったとされるメールには「あたし諦めれん、ほんとにここまで好きになったのははじめてなの」と書かれています。

またメールは「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだって初めてだしこんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」と続きます。

「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とも書かれており、元彼は2人とも経験がなかったため大人の関係になるまで4か月かかったと証言しました。

業界関係者との二股説も浮上

Rino Sashihara on Instagram: “これ撮ってる時にオリラジ藤森さんに遭遇してしまう、、。 #地獄#意味なくロビーにしゃがむ女#地獄” (621798)

元彼が週刊文春で交際を暴露してから半年後には業界関係者との二股説が週刊文春で報じられました。交際時期が元彼と被っていることやメールも電話も指原莉乃の気分次第だったことが暴露されています。

交際は2009年の春に指原莉乃が業界関係者にアドレスを聞き出して始まったと言い、現場で顔を合わせた際に「好きだよ」と耳打ちしたり毎晩のように長電話したり、交際は楽しかったと綴られています。

2012年6月に報道された元彼については友達だったと認めていますが、業界関係者との交際については事実関係が明らかにされていません。

スキャンダルが発覚したその後

Rino Sashihara on Instagram: “沖縄にいます。唯一撮った写真。#木と2shot#どこでも撮れる#ネイルハゲ過ぎ” (621799)

スキャンダルが発覚した後指原莉乃はHKT48へ左遷され、元彼はファンから激しい嫌がらせに遭いました。スキャンダルが発覚したその後について見ていきましょう。

指原莉乃はHKT48へ左遷

Rino Sashihara on Instagram: “女性誌の1week着まわしコーデの3日目くらいに出てきそうなコーディネートを意識してみました。シャツ #milaowen × #thomasmasonパンツ #classicalelfバッグ #valentino紫のストライプのシャツ可愛いです🙋春っぽいです。” (621801)

2012年6月15日に放送されたラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」で指原莉乃は週刊文春の記事に事実でないことも記載されているもののファンだった男性と友人関係にあったことを認めてファンや関係者に謝罪しました。

ラジオで共演したプロデューサーの秋元康は事実上の左遷であるHKT48への移籍を提案します。当時は激しいバッシングを浴びましたが自らスキャンダルを笑いに変えていき人気は下がるどころか急上昇しました。

HKT48の知名度も上がり指原莉乃も総選挙で1位を獲得するほどの人気を博していくことになったのです。

元彼はファンから激しい嫌がらせに遭う

Rino Sashihara on Instagram: “#爪 #ドブ色” (621805)

情報を週刊文春に売った行動がひどいとして、元彼はファンから激しい嫌がらせに遭いました。携帯電話に「殺してやる」と電話が入るなどして生活に支障が出たため自宅から避難する事態となったようです。

指原莉乃のファンは「本屋回って文春を全部裏返ししてくる」、「広告主に別媒体のネット広告に切り替えるように、会社間のやり取りにあらゆる手段を使って働きかける」などとインターネットで宣言しました。

脳科学者の茂木健一郎までもが週刊誌に情報提供した元彼は人間のクズだと言い、指原莉乃についてよりも元彼の行動に疑問を提起する人が多く現れたのです。

指原莉乃はKis-My-Ft2の千賀健永と付き合ったこともある?

Rino Sashihara on Instagram: “湯〜園地♨️” (621811)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪