2019年9月19日 更新

菜々緒の結婚相手は菅田将暉?綾野剛似男性?バカリズムと結婚した?

菜々緒さんとバカリズムさんが結婚式をあげたという噂は、本当なのでしょうか?2人の結婚写真の真相を詳しく解説します。また、菜々緒さんの大物歴代彼氏についてや、菜々緒さんの少しかわった結婚観にも迫ります。菜々緒さんの結婚事情を知りたい方は、ぜひご覧ください。

菜々緒が結婚する相手は誰?

NANAO1028 on Instagram: “#インハンド #牧野巴 #週刊spa 💚今週金曜22:00〜💚” (641402)

スラリとした長い手足に、美しい容姿を武器に芸能界で大活躍中の菜々緒さん。そんな魅力的な菜々緒さんが結婚する相手とは、一体どんな人なのでしょうか?

この記事では、バカリズムさんとの結婚の噂や、歴代彼氏について掘り下げていきます。歴代彼氏は大物ぞろいで、さすがは菜々緒さんといったところです。また、菜々緒さんの一風かわった結婚観についてもご紹介します。菜々緒さんの恋愛遍歴を知りたい方や、どんな人と結婚するのかが気になる方は、ぜひご参考ください。

菜々緒のプロフィール

NANAO1028 on Instagram: “🛁🌳💖” (641473)

菜々緒さんは、1988年10月28日に埼玉県で生まれました。本名は、荒井菜々緒で、芸名は本名を使用しています。身長は172cm、スリーサイズは80・57・86cm、股下は85cmです。日本人としては非常に恵まれた、9頭身という抜群のスタイルを誇ります。

デビューは2009年です。大学在学中の、2009年の2月頃から芸能活動を本格的に開始しました。デビューして間もなく「プリンセスPINKYオーディション2009」にて準グランプリを獲得。また、「第7回ミス東京ガールズコレクション 」にてグランプリを獲得するなど、早々にその頭角を現します。その恵まれた容姿と飾らない人柄で、テレビドラマや映画はもちろん、バラエティ番組や各CMに多数出演しています。

菜々緒さんのスタイル維持や美脚の秘訣について詳しく書いた記事もありますので、さらに菜々緒さんについて知りたい方は、あわせてご覧ください。

菜々緒の結婚相手はバカリズムで結婚式も挙げたって本当?

NANAO1028 on Instagram: “#旅色 ( @tabiiro ) #宮古島オフショット🌺” (641453)

そんな魅力溢れる菜々緒さんが、お笑い芸人のバカリズムさんと結婚し、さらに結婚式まで挙げたとの噂が立ちました。その噂は、本当なのでしょうか?

バカリズムと花嫁姿で一緒にうつる写真を投稿

バカリズム on Instagram: “スキャンダル弁護士QUEEN最終回” (641690)

2015年3月7日、菜々緒さんが自身のInstagramにて、バカリズムさんとの結婚写真をアップ。また、「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました」とのコメントも添えられていました。突然の結婚報告でしたので、当然、ネット上では大騒動となりました。
NANAO1028 on Instagram: “皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました。” (635744)

スタイルの良さがいかされ、シンプルなデザインのウエディングドレスがとても似合っています。バカリズムさんの幸せそうな表情の相まって、仲睦まじい新婚夫婦そのものです。

バカリズムのプロフィール

Instagram post by バカリズム • Feb 22, 2019 at 10:12am UTC (641699)

ここで、バカリズムさんのプロフィールを簡単にご紹介します。バカリズムさんは、1975年11月28日生まれで、本名を升野英知(ますのひでとも)と言います。先程の菜々緒さんの結婚報告の際のコメントの「升野」は、バカリズムさんの苗字だったんですね。

1995年に松下敏宏さんとコンビを組み「バカリズム」を結成しました。2005年まではコンビで活動していましたが、松下さんが脱退したため、コンビ名だけを引き継ぎ、「升野」=「バカリズム」となっています。

現在は、TVのレギュラー番組をメインに活動しています。単独ライブも定期的に行っており、発売されるとすぐに完売してしまう程の人気ぶりです。その他、ナレーション・役者、脚本、作詞、イラスト、書籍の出版など、マルチに活躍しており、その才能は高く評価されています。

「よろしくお願いします」とバカリズムも返信したことで大反響

バカリズム on Instagram: “アリオラジャパンさんからギターもらった!てってれー!弾き方を覚えなければ!覚えて弾いて聴かせてモテて抱く!” (641723)

菜々緒さんのインスタグラムの投稿に対し、バカリズムさんが同日の3月7日にTwitterで「よろしくお願いします」と返信をしました。そのことで、ネット上では「本当に結婚したんだ!」と確信を得た人たちから、次々に驚きの声や祝福のコメントがよせられました。

2015年3月9日時点では、2万4,000件を超える「いいね」がつき、ファン達の関心の高さがうかがえます。それまでも、菜々緒さんとバカリズムさんは、バラエティ番組で共演したりしていました。Twitterでのやり取りも公開するほど仲の良い2人だったため、驚くとともに、祝福する声が多くありました。

結局はドラマの役柄のことだった

NANAO1028 on Instagram: “お兄ちゃん結婚おめでとう💍❤️” (641670)

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、この結婚写真の騒動は、ドラマの役柄のことというオチでした。NHK-BSプレミアム「番組バカリズム」で撮影された、コント用の写真だったのです。互いに写メを撮り合い、ネット上に載せることを承諾し合った上での投稿でした。

バカリズムさんは、結婚写真とは違う、ソファに並んで座っている写真を投稿しました。そんな中、この菜々緒さんの驚きの投稿を見て、バカリズムさんは菜々緒さんのことを「肝が太いな!」と感心したのだそうです。

菜々緒の歴代彼氏がすごい!

NANAO1028 on Instagram: “#ThePristineVillasAndBangalows” (641585)

菜々緒さんは、恋多き女として、多くの恋人との様子がスクープされています。大物揃いの歴代彼氏について、ご紹介します。

間宮祥太朗

@shotaro_mamiya on Instagram: “#Repost @nakazato_sense with @get_repost ・・・ @shotaro_mamiya  shotaro mamiya 必ずSENSEで一緒に。 2018.10.28  #sensemagazine @sensemagazine…” (641545)

2015年にスクープされたお相手は、人気イケメン俳優の間宮祥太朗さんです。2人は2013年に「ミス・パイロット」で共演していました。

スクープの内容は、菜々緒さんと間宮さんが都内のダイニングバーで食事をした後、菜々緒さんの自宅マンションへタクシーで向かい、そのまま宿泊したというものでした。それが本当だとすれば、「2人は付き合っているのではないか?」と思うのは当然です。

しかし、双方の所属事務所は、2人の交際の事実はないと発表しました。また、間宮さん自身も熱愛を否定しています。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪