2019年8月31日 更新

広瀬すずと広瀬アリスの姉妹は仲良し?二人の関係性や共演作も!

今大活躍中の美人姉妹といえば、広瀬すずと広瀬アリスが一番に思い浮かぶのではないでしょうか。そんな広瀬姉妹には、仲が悪いという不仲説も流れています。そこで、広瀬姉妹の関係から共演作となったCMなどを紹介します。2人は似てる?!の疑問も検証していきましょう!

売れっ子姉妹!広瀬すず・広瀬アリスについて

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず#ひろせすず#広瀬アリス#広瀬姉妹#美人姉妹#可愛い#美人#女優#モデル#すっぴいぷる#広瀬すずファンと繋がりたい#いいね返し” (591434)

広瀬すず・広瀬アリスは、姉妹共に超売れっ子で今最も人気の姉妹と言っても過言ではないでしょう。そんな姉妹は、モデルとして芸能界デビューし人気となっています。

その後、女優業でも高い演技力を発揮し注目を集めるようになっていきました。今や、映画やドラマ、CMには欠かせないトップ女優となった広瀬すず・広瀬アリス姉妹!そんな2人は、仲が良いと公言しているけど本当なのか?という疑問を抱いている人も多いのではないでしょうか。

今回は、その疑問にお答えしながら広瀬すず・広瀬アリス姉妹についてをまとめていきます。姉妹の共演作や、2人の魅力を余すことなくお届けしていきますので、是非読んでみてください!

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず#ひろせすず#女優#モデル#可愛い#美人#美しすぎる#earthmusicandecology#イメージキャラクター#cm#すっぴいぷる#広瀬すず好きな人と繋がりたい#いいね返し” (591441)

まずは、妹の広瀬すずのプロフィールからチェックしていきましょう。

広瀬すず、1998年6月19日生まれの現在21歳、血液型はAB型、身長159cm、出身は静岡県静岡市、所属事務所はフォスタープラスです。

広瀬すずが、芸能界に入るきっかけとなったのは、当時姉の広瀬アリスが専属モデムをしていた「Seventeen」が開催していたイベントに、母親と共に観覧していた際に今の事務所の社長にスカウトされたことで、芸能界入りすることになったそうです。
𝒂𝒏𝒐 on Instagram: “‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎どんな服着ても、どんな髪型でも可愛い🤔💭‪︎‬ ‪︎‪︎‬ ‪︎#広瀬すず#ひろせすず#広瀬すずファンと繋がりたい#すっぴいぷる#可愛い#女優#いいね返し#hirosesuzu#actress#cute#히로세스즈#여배우#귀여워” (591443)

姉である広瀬アリスが、芸能界入りしていなければもしかすると広瀬すずが芸能界に入ることもなかったのかもしれません。そう考えると、広瀬アリスが先に芸能界入りしてくれていたおかげで、今の広瀬すずが誕生したということになるので、姉妹で芸能界入りしたことは運命のような気もしてきます。

スカウトされた広瀬すずは、2012年8月に開催された応募総数6515名の中から選ばれた「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、Seventeenの専属モデルとしてデビューし姉妹で専属モデルを務めることになったのです。
maruko on Instagram: “■⭐️⭐️⭐️3.7■ . 海街diary . ■鎌倉に暮らす3姉妹と父親がほかの女性ともうけた異母妹が共同生活を送る中、さまざまな出来事を経て家族の絆を深めていく . ■心温まる素敵な作品でした…” (591970)

2012年に14歳でモデルデビューを果たした広瀬すずは、この年に姉と共にテレビに初出演もしています。CMデビューもするなど、すぐに人気モデルとして注目され活躍の幅を広げていくことになります。

デビューの翌年である2013年には、連続ドラマ「幽かな彼女」に初出演、映画「謝罪の王様」で初のスクリーンデビューもしています。その後も、数多くのドラマ・映画に出演し注目株として期待されていました。

そして、2015年に出演した映画「海街diary」での演技が高く評価されたことで、新人賞などの賞を総なめし、一躍トップ女優への仲間入りを果たしたのです。

広瀬アリスのプロフィール

chuu on Instagram: “☺︎広 瀬 ア リ ス.#広瀬アリス #ひろせありす #hirosealice #美少女 #天使 #かわいい子好きな人と繋がりたい #instagood #フォロー返します #かわいいこをすきなだけ” (591445)

つづいては、姉の広瀬アリスのプロフィールをチェックしていきましょう。

広瀬アリス、1994年12月11日生まれの現在24歳、血液型はAB型、身長165cm、出身は静岡県静岡市、所属事務所はフォスタープラスです。

広瀬アリスが、芸能界に入るきっかけとなった出来事は、地元の夏祭りの際に現在の事務所であるフォスタープラスのスタッフがたまたま居合わせていて、スカウトされたことで芸能界入りすることになりました。
ユ ウ カ on Instagram: “@harassmentgame_makoto . . アリスちゃん顔ちっちゃい👶🏻💗 姉妹そろってショートが似合う . . #広瀬アリス #ひろせありす #hirosearisu  #ドラえもん #映画 #映画ドラえもん  #ショート #ショートカット #ショートへア…” (591447)

しかし、スカウトされた広瀬アリスはあまり芸能界には興味がなく、乗り気ではなかったようです。プロのバスケットボール選手になるのが夢で、テレビや雑誌も見ない芸能界とは無縁の生活を送っていたんだとか。

スカウトされた当時小学6年生だった広瀬アリスは、バスケットボールにはまっていて、バスケの練習で日焼けをして肌は黒く髪の毛も短髪でスポーツ刈りであったことから、何と男の子に間違われてスカウトされていたということを後から知ったといいます。

そのため、スカウトされた当初は男の子っぽいのが売りでモデル活動をしていたのです。そんな、広瀬アリスは2009年の「ミスセブンティーン」オーディションに応募し、見事グランプリに輝きSeventeenの専属モデルとなり活躍しています。
フ ○ on Instagram: “#広瀬すず #広瀬アリス #fff #lll #l4l #instagood #フォロバ #可愛い #沢尻エリカ #beautiful #美しい #美人 #美女 #ヘアスタイル #ヘアカラー #actress #綺麗 #素敵 #いいね返し #いいねした人全員フォローする…” (593445)

その3年後に、妹の広瀬すずもグランプリを輝いているため、Seventeen史上初となる姉妹揃って専属モデルを務めることになったのです。2010年にSeventeenの専属モデルを卒業するのを機に、女優業に転身しています。

2010年には、昼ドラ「明日の光をつかめ」のヒロインに史上最年少で抜擢されています。しかし、妹の広瀬すずの活躍ざかりに目がいき世間では「広瀬すずの姉」という認識が強くなっていきました。

それ以後も、数多くのドラマや映画に出演し一躍注目を集めたのが「わろてんか」での高い演技力が評価され、ようやく「広瀬アリス」という1人の女優として認識されるようになりました。

広瀬すずと広瀬アリスに格差!CMのギャラについて

maru on Instagram: “美人姉妹すぎる🥺#広瀬すず#広瀬アリス#ひろせすず#ひろせありす#広瀬姉妹#広瀬すずちゃん#広瀬アリスちゃん#可愛い#美人姉妹#instagood#instalike” (591452)

広瀬すず・広瀬アリス、お2人のプロフィールをご紹介してきました。世間一般的には、やはり妹の広瀬すずのほうに注目が集まり、広瀬アリスといえば「広瀬すずのお姉さん」という印象が強いのは仕方がないのかもしれません。

そんな広瀬姉妹には、姉妹格差があるとずっと言われ続けています。広瀬すずは大活躍し新人ながらもトップ女優になるであろうという注目株でもあります。

しかし、広瀬アリスはドラマや映画に出演するもなかなか女優としての目がでず、正直伸び悩んでいること言わざるを得ない状況でした。ですが、「わろてんか」での、コメディな演技が好評だったことから、広瀬姉妹の格差はなくなってきたのではないかと一部では囁かれていました。
𝒂𝒏𝒐 on Instagram: “‪︎‬ ‪︎ ‪︎‬ ‪︎ Alice & Suzu ‪︎‬ ‪︎ ‪︎‬ ‪︎…” (591453)

そんななか「週刊フラッシュ」が、入手し雑誌にCM出演料をランキング形式で掲載したのです。そこで、広瀬姉妹の格差が解消されていないという現実を突きつけられることになりました。

芸能界というものは、その年の人気などで現状維持が難しくCMの出演料に影響が出てしまいます。しかし、広瀬すずは出演料がダウンしてしまう芸能人が多いなか、2200万円から2800万円に600万円もの出演料アップを果たし順位も全体の17位につけています。近いうちに、トップ10入りを果たすのも夢ではないとも言われています。

その反面、姉の広瀬アリスは昨年からアップすることはなく2000万円で現状維持しながらの順位は全体の54位となり、広瀬姉妹のCM出演料は明暗がわかれる結果となりました。この結果を見ると、姉妹格差はまだなくなっていないことは明らかです。

【検証】広瀬すずと広瀬アリスは似てる?

☺︎まきまき on Instagram: “#広瀬姉妹 #女優 #かわいい女の子 #なつぞら #ひろせすず #ひろせありす #広瀬すず #広瀬アリス #suzu物語” (591458)

少し前までの広瀬姉妹2人のイメージは違っていました。妹の広瀬すずのイメージは、とにかく可愛くてキュートな顔立ちで、姉の広瀬アリスは彫り深く一つ一つのパーツがハッキリしていて美形な顔立ちをしています。

姉妹揃って、可愛くて美人であることにかわりませんが系統の違いはありますが、似ているかと言われると「似ていない」という声が多かったです。

しかし、最近は妹の広瀬すずが大人の女性へと成長してきたことから、広瀬アリスに似てきた!という声が増えてきています。そんな、姉妹の写真を比較して似ているのか検証してみましょう。

2人のロングヘア画像

☀️ SUN ☀️  受験勉強の為低浮上☺︎︎ on Instagram: “これは初めてすずちゃんに遭遇した日 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すずちゃんがハリドリ乗ってて、びっくりした日 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ユニバで広瀬姉妹見て興奮した日笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #広瀬すず #ひろせすず #広瀬アリス #ひろせありす #ユニバ #usj…” (591461)

広瀬すずといえば、ショートヘアのイメージが強くあります。そして、姉の広瀬アリスといえば、ロングヘアのイメージを持たれている人も多いでしょう。

そこで、2人のロングヘアの写真を探してみました。どうでしょうか?広瀬すずのロングヘア姿は、やはり姉の広瀬アリスに似ています。顔を近づけて並んでいると、そっくりなのがよくわかります。
かんすず on Instagram: “#広瀬すず #ひろせすず #hirosesuzu #suzuhirose #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すず可愛い #なつぞら” (591459)

1 / 4

関連する記事 こんな記事も人気です♪