2019年8月21日 更新

橋本環奈は整形している?鼻や歯が怪しい?気になる真相は?

1000年に1人の逸材とも言われているくらい美少女の橋本環奈に、整形疑惑が出ています。鼻筋が怪しいなどと言われているが実際美容整形をしているのか?と言う噂の真相を追求していきます!また、橋本環奈の魅力についてもまとめてみました!

橋本環奈の美貌は整形?

あっきー on Instagram: “#Repost @anothersky_ntv (@get_repost)・・・.ドイツ・ハノーファーの街が一望できるスポット!#日本テレビ #ANOTHERSKY#今田耕司 #広瀬アリス #橋本環奈#ドイツ #ハノーファー #環奈が綺麗” (573340)

1000年に1度の美少女と言われているくらい、とても可愛くて人気のある橋本環奈ですが、その美貌は美容整形なのでは?と噂されることもあります。

今回はその噂の真相について深掘りしていくとともに、橋本環奈の魅力にも迫っていきます。

橋本環奈は1000年に1度の美少女

misaki on Instagram: “橋本環奈ちゃんえ、天使ですか😳👼💖#橋本環奈 #環奈ちゃん #可愛い #女優 #今日から俺は #フォローお願いします #いいね返し” (573356)

福岡の芸能事務所である「アクティブハカタ」に所属し福岡で活動をしていた橋本環奈はアイドルグループ「DVL」のメンバーでした。

そのアイドルグループで活躍している頃、2013年に奇跡の一枚と言われている写真を撮られ、それがきっかけで福岡から全国に知られるようになりました。

今では知名度も高くあっと言う間に様々なテレビ番組であったり、ドラマなどにも出演するようになりました。やはり1000年に1度の美少女と言われるだけあります。

プロフィール

reo_reo_love on Instagram: “#橋本環奈 さん #女優 #美人 #美女 #綺麗 #かわいい #いいね” (573377)

1999年2月3日生まれの橋本環奈は現在20歳です。まだまだ若くこれから様々なシーンで活躍してくれることが期待されます。出身は福岡県です。

Rev.from DVL(DVLの後継グループ)と言うグループに所属しています。1000年に1人の逸材と言われるきっかけになった「奇跡の一枚」もアイドルグループで活躍している時のものです。

そして橋本環奈には双子の兄がおり、さらに7つ上の兄もいるとのことです。橋本環奈に似ているのであればイケメンに間違いなさそうです…。

経歴

♛ crimson tiara ♛ on Instagram: “.はしかん可愛すぎんかあ❤︎❤︎❤︎❤︎#橋本環奈” (573389)

2007年には地元福岡であるアクティブハカタに所属し、2009年にダンスボーカルユニット「DVL」に加入しました。2013年に奇跡の一枚と言われる写真が話題になりブレイクしたのです。

この時、アクティブハカタのサーバーがあまりのアクセスの多さにダウンしてしまったようです。それだけの方が橋本環奈に興味を持ち、サイトにアクセスしました。

その後はセーラー服と機関銃で主演を務めるなど、様々なドラマや映画で活躍しています。

橋本環奈は整形?疑惑はどこから?

みっちゃん on Instagram: “🐈🐾・・・ #橋本環奈  #環奈ちゃん #橋本環奈好きな人と繋がりたい  #hashimotokanna” (573398)

1000年に1人の逸材とも言われる橋本環奈ですが、一部では美容整形をしているのではないか?と噂されています。芸能人は誰しもが美容整形しているのでは?と噂されるのが当たり前な時代になってきています。

むしろ、そのような噂が出ることによって人気度もよくわかるようになります。ですが、どうしてそのような噂が出るようになったのかについてまずは解説していきます。

鼻にプロテーゼが入っている

Moekaᙏ̤♡⑅୨୧ on Instagram: “#1日1環奈ちゃん #頑張れ環奈ちゃん #橋本環奈 #リップザカラー #ripthecolor #近すぎる橋本環奈展” (573411)

橋本環奈は鼻筋が通っていてとても綺麗な鼻をしています。ですが、その鼻がプロテーゼではないか?と言われてしまっているのです。

確かに、綺麗な鼻の人を見るとついプロテーゼではないのか?と疑ってしまいます。今時芸能界だけではなくて一般の方でも鼻プロテーゼ程度であれば気軽に美容整形できる時代ですし、していても珍しいわけではありません。

ですが、橋本環奈は20歳になったばかりですし、10代の頃から様々なメディアに露出されていました。その時の写真でもすでに鼻は綺麗に整っているので整形ではないのでは?とも言われています。

銀魂での鼻ほじシーンで発覚

上記の銀魂での鼻ほじシーンで一気に鼻が整形ではないかと噂されるようになりました。確かに鼻の骨の出方が少し異様な気がします。

実際にはよくわかっておらず、単純に鼻の骨がぼこっと出ているだけとも言われています。真相はわかりませんがどちらにしても綺麗なバランスの良い鼻をしています。
ペンギン on Instagram: “悪魔なの?天使なの?笑笑#橋本環奈” (573430)

小さい時の写真などと見比べてみてもあまり大きく鼻の形は変わっていないことから美容整形ではないとの声も多数あります。

歯が変わっている

り こ on Instagram: “໒꒱...#橋本環奈 #環奈ちゃん #女優 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォローする #天使 #横顔 #model #idol #cute #instalove #l4l #l4likeforlikesback #hashimotokanna” (573432)

橋本環奈は昔は前歯2本が少し前に出ており、歯並びが良いとは言えませんでした。ですが現在では出っ歯になっていた前歯も改善されています。

そして少し黄ばみがちであった歯の色も白くなっています。歯列矯正をしてホワイトニングなどのお手入れをしたものと言われています。

ですが歯列矯正に関しては美容整形ではありませんし、芸能人として活躍するからには最低限のマナーとも言えることです。

橋本環奈は昔から可愛い!整形説に否定の声も!

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪