2019年8月19日 更新

豊胸の見分け方は?豊胸の噂がある芸能人や男性の理想の胸についても

今では身近に感じれるようになってきた豊胸ですが、簡単に見分けることはできるのでしょうか?豊胸をしなくても理想とされる胸の持ち主は?豊胸の手術をしたと言われている芸能人は誰でしょうか。男性が思う理想の胸は、思っているのと違う?

豊胸は見抜くことができる?

Woman Happiness Sunrise - Free photo on Pixabay (387325)

女性なら一度は悩みの一つとして項目に挙げられたことがあるのではないでしょうか?他人の胸と比べることはほとんどなく自分基準になる中、自分の胸は小さいのではないか。形は綺麗ではないかもしれない。

芸能人と比べてしまい、豊胸に興味が出たこともあるのではないでしょうか?
でも、周りに豊胸していると思われるのも嫌だったり、自分は良くても男性にはバレたくない。

では、豊胸は絶対に見抜くことが出来るのでしょうか。バレない方法や、豊胸事態に興味はあるがどうしたらいいか知識がない。そんな方に目を通していただきたいです。

豊胸手術の種類

Girl Woman Joy Of Life - Free photo on Pixabay (387326)

豊胸の手術にはいろんな種類があります。年々手術の技術も発達してますので、生活に支障が少ないものもでてきています。ですが、はやり、メリットとデメリットもあります。

もし豊胸をするならば、どの豊胸の手術方法が自分にあっているのかなども知っておくといいでしょう。
元々の体系などによってもおすすめの手術は変わってきます。

シリコンバック豊胸

Blue Sunglasses Woman Swimming - Free photo on Pixabay (387328)

まずは、一番べたである「シリコンバック豊胸手術」です。純粋に胸にシリコンバックを入れることで大きくなる方法です。手術方法としては2つ方法があり、1つは両脇にメスを入れ、そこからシリコンを入れます。2つは、乳輪の下部分からメスを入れシリコンを入れる方法です。

どちらが適しているかは通うクリニックの先生に聞くことをおススメしますが、初めて豊胸をする方、2度目や何度かしたことがある方それぞれおすすめの場所が違いますので、しっかり聞きましょう。

シリコンバックのデメリットとしては、はやり異物を入れているわけですので、バレやすい傾向にあります。仰向けに寝た際に横に胸が流れなかったりするとシリコンが入っているのかな?と思われることがあります。

脂肪注入

Woman Blond Portrait - Free photo on Pixabay (387331)

脂肪注入とは、脂肪で胸を大きくする方法です。これは、自分の脂肪を使って大きくする方法なので、痩せたいところがあれば余分な脂肪を取って痩せながら、胸を大きくすることができます。まとめてスタイルのいいボディを手に入れることが出来るためしてみたい!と言う方はいるのでは?

ただ、元々痩せ型の方はできないこともあります。クリニックの先生がダメだと判断した場合はできません。手術の傷自体は小さく済みますが、脂肪吸引と脂肪注入を同時にしているので、手術後の大変さはあります。

そして、自分の脂肪と言えど注入した分全てが胸に入れれるわけではありません。なので、元々の大きさからすごく大きくしたい方などは難しくなります。

ヒアルロン酸注入

Dance Red Dancers - Free photo on Pixabay (387333)

3つ目の方法は、ヒアルロン酸注入での方法になります。注射で入れるだけで大きくできるので、ダウンタイムは一番短くで済みます。手術に勇気が出ないけど挑戦してみたい!という方にはおススメです。ヒアルロン酸は元々人間の体にあるものですので、害がないことでも試しやすいです。

デメリットとしましては、ヒアルロン酸自体に害はないが、元々体にある分吸収されてしまいます。なので、年月が経過するとなくなっていきます。なくなる速さは個人差がありますが、長持ちはしないということです。

お試し感覚ではいいですが、一生ものということであればシリコンバックなどがいいでしょう。
コスト面は一回分として考えると、ヒアルロン酸注入が一番安いです。(入れる量やクリニックによって異なりますのであくまで目安です)

豊胸の見分け方

Woman Young Rain - Free photo on Pixabay (387337)

豊胸の見分け方はあるのか?
もし簡単に見分けることができたら知りたい事でしょう。

逆に簡単に見分けられないようにするには、どうすればいいのか。どの方法で豊胸をすれば、見分けられずにすむのでしょうか?

通常時の胸の形

Fitness Jump Health - Free photo on Pixabay (387340)

豊胸手術をしていない胸の特徴とはなんでしょうか。そもそも胸とは、脂肪でできています。なのでブラジャーを付けなければ垂れてしまいますし、触ると柔らかいものです。

おわん型の胸が理想と言われていますが、自然の胸でもおわん型の方はいます。ですが先程もお伝えした通り、そのいい状態であるには、維持しなければいけません。

離れ乳の方もいれば、鳩胸の方もいますので通常の胸の形は人それぞれといえます。そして、一番きれいに見える形は、鎖骨の中心と胸のトップを結ぶ三角形が、正三角形に近いもので「ゴールデン・トライアングル」と言います。

横から見た胸の形

Pink Hair Hairstyle Women - Free photo on Pixabay (387341)

横から見た女性のボディラインが好きという男性が多いようです。なので、横から見た胸の形にこだわる方もいるのではないでしょうか?クリニックの先生も横から見た胸の形にこだわっているでしょう。

なので、横からみた胸の形が綺麗すぎると豊胸をしている可能性があるかもしれません。
凹凸がしっかりしていて胸の部分は出ている。ウエスト部分は凹んでいる。このバランスが大事なのです。
横から見た胸はおわん型がいいでしょう。汁物を入れるタイプの方がいいでしょう。

谷間の形

Woman Pretty Girl - Free photo on Pixabay (387344)

胸の谷間を見て豊胸かどうか判断するというのは、聞いたことがある方もいるかもしれません。
豊胸していない胸の場合の谷間は「I(アイ)」になります。これは、ただ脂肪だけがつまっていて、ふわふわの脂肪が真っすぐにぶつかり合っているため「I」になるのです。

豊胸をしている胸の谷間は「Y(ワイ)」になると言われています。シリコンバックなど脂肪よりも固いもので丸みを帯びているもの通しがぶつかり合うことで「Y」になって見えるということです。

谷間をガン見してしまうと怪しまれるので、気を付けましょう。

仰向けになったときの形

Beautiful Woman Face Young - Free photo on Pixabay (387346)

1 / 5

関連する記事 こんな記事も人気です♪