2019年9月27日 更新

中谷美紀に整形疑惑?噂された箇所や疑惑が出た理由とは

女優の中谷美紀さんに整形疑惑が出てるとか。整形が疑われる箇所は?またその理由とは?今回は、中谷美紀さんの整形疑惑の真相を確かめるべく、整形疑惑が出た箇所や理由、昔の写真を見ながら解説していきます。また、お酒を飲んだら性格が変わるなどのその他の噂も紹介します。

元祖独身美女中谷美紀の整形疑惑は本当か

mari natsuki on Instagram: “Netflixのトークショーあったみたい!来年、楽しみね、、 撮影、あとちょっとォ〜美しい美紀ちゃんとは、今回、友達役〜〜 おちかれさま。#NetflixFollowers#蜷川実花#中谷美紀#marinatsuki #natsukirock #夏木マリ” (664394)

テレビ、映画、CM、歌手として変わらない美しさで活躍し続ける中谷美紀さん。年齢を重ねて演技にも深みが表れ、視聴者を魅了し続けています。元祖独身美女と言われていた中谷美紀さんも、このたび結婚され話題になりました。

年齢を重ねても変わらない美しさと透明感の持ち主ですが、巷では整形疑惑が出ています。今回は、中谷美紀さんの整形疑惑を徹底追及!整形が疑われる箇所や理由、昔の写真と比較しながら真相を暴いていきます。

また、整形以外にも様々な噂があると言いますので、そちらについても紹介します。まずは、簡単にプロフィールを確認していきましょう。

中谷美紀のプロフィール

中谷美紀 ファン on Instagram: “こんにちは。#中谷美紀 さんの#ファンアカウント 勝手に作ってみました。皆さま何卒フォローお願い申し上げます。#ショート #ショートカット #女優 #中谷美紀が美しすぎる件 #女優 #大人カジュアル #大人 #おしゃれ” (664406)

中谷美紀さんは、1976年1月12日生まれ43歳。東京都出身で、身長160cmのA型です。所属事務所は、ジーアールプロモーション。1991年~1993年までは、テレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として活躍し、1993年ドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。

1996年には「MIND CIRCUS」でCDデビュー。1997年には“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初オリコントップ入りで話題に。
中谷美紀 ファン on Instagram: “私が中谷美紀さんを大好きになったきっかけのドラマJIN-仁野風花魁惚れた💘#中谷美紀 #女優 #jin #仁 #野風 #花魁 #野風花魁 #籠の鳥 #大沢たかお #綾瀬はるか #江戸 #吉原” (664411)

その後映画『リング』シリーズや、『電車男』『嫌われ松子の一生』などに出演。2004年から翌年まで『anan』で連載したり、2006年には『インド旅行記』を出版しています。

2011年舞台『猟銃』で初舞台に挑み、1人3役に挑戦!そのフレッシュさと演技力が賞賛され第46回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞。その他にも数々のドラマや映画に出演し、多くの女優賞を受賞し、演技力にも定評があります。まだまだ女優として今後も活躍していってくれるでしょう。

年齢を感じさせない美しさで注目を集める

金子ノブアキ Nobuaki Kaneko on Instagram: “こうして現場の皆様に祝って頂けるのは、本当に名誉な事です…。 最大の報酬でもあります。 心より感謝です! そんな訳で撮影快調でした。 そして本日は映画「Diner」のプレミア試写会! こちらも蜷川組です(笑)。 楽しみです(^^) #followers  #netflix…” (664414)

デビュー当時からクールビューティと呼ばれ続けた中谷美紀さん。常に凛としており、女性としてのしなやかさと芯の強さを感じさせる女性です。当然ご自身でもかなり努力されてることでしょう。

43歳という年齢を感じさせない抜群のプロポーション、ツヤのある陶器のような美しいお肌。もちろん若干劣化を感じる事もありますが、一般の43歳と比べると一目瞭然!一切の生活感がなく、その美しさに魅了される人も多いはず!男性ファンも多いですが、女性が憧れる女性の代表とも言えます。

彼女のように美しさを保てながら年齢を重ねれたら。と願う女性がほどんとではないでしょうか。

2018年国際結婚が話題となる

伊藤タカシ on Instagram: “#中谷美紀さん 結婚おめでとう😃お幸せに💖” (664421)

これまで数々の男性と噂があったものの、独身を貫き通していた中谷美紀さん。そんな彼女に結婚報道が出たのは2018年のことです。

なんと2018年11月26日、ドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーと結婚したことを明らかにしました。

オーストリアと日本の距離は約9000キロ。交際中は彼の元に行き一緒に暮らし、仕事があるたびに日本に帰るというスタンスを取っていたとか。中谷美紀さんは英語が得意ですので、会話も弾んだのでしょう。二人が仲むつまじく歩く姿も目撃されており、国境を越えた大恋愛を実らせたようです。

中谷美紀の整形疑惑の箇所や理由は?

いとちゅう(♡) on Instagram: “スーパーどストライクなビジュアル😇✨💕神。#中谷美紀さん#中谷美紀 さん” (664426)

中谷美紀さんも現在43になりました。当然、40代ですから劣化してもおかしくないはず!最近では「顔が怖い」「顔が引きつってる」などとネットで話題になってるとか。なぜそのように言われてるのでしょうか?

引きつって見えるのは整形の影響でしょうか?噂では、目頭切開や鼻を整形してると言われていますが、本当でしょうか?あれだけお綺麗ですので、整形していても不思議はありません。ここからは、整形が疑われる箇所やその理由を解説していきます。

顔がひきつっている

中谷美紀 ファン on Instagram: “#中谷美紀 #あの家で暮らす四人の女 #ドラマ #主演 #女優” (664431)

こちらの画像をご覧ください。顔が引きつってるように見えませんか?当然年齢を重ねてる訳ですから、劣化してきてもしかたありません。しかし、この顔の引きつりが整形による副作用ではないか?整形のやりすぎではないか?と言われていると言うんです。

当然昔に比べると、お顔にハリがなり、若干たるんでくるはずです。しかし中谷美紀さんは一般女性と比べてもさほどたるみは感じませんし、フェイスラインもシュッとしています。顔が引きつったように感じるのは整形というより、ヒアルロン酸注射などでハリを出してるからではないでしょうか。

整形シワが目立つ

中谷美紀 ファン on Instagram: “『神様は乗り越えられる試練しか与えない。』 『また会えるって信じてるから。』…” (664437)

中谷美紀さんは、上品であまりガハガハと笑うタイプの女性ではありません。その分表情ジワもできにくいと言えますが、最近は年齢もあって目元に疲れを感じさせます。特に少し笑った時に目尻にシワができたり、涙袋にくっきりとシワができていたり。

年齢に応じたものではありますが、整形のしすぎでシワが目立ってるのでは?という噂も出てるとか。整形をしすぎると不自然なシワができてしまうと言います。

例えば鼻の横の頬にくぼみのようなシワができたり・・。まるで猫みたいで可愛らしいシワですが、これが整形によるではないかと言われています。元々頬にシワがある人もいるので、これだけで整形と判断することはできないようです。

目頭切開

⑅ 中谷美紀 fan ⑅ on Instagram: “You're the only one for me.  #mikinakatani #nakatanimiki #中谷美紀 #loveyou #lovemiki❤  #beautiful #beauty #beautifulwoman  #japaneseactress…” (664441)

さっそく、整形が疑われる箇所を見ていきましょう。多くの芸能人が行ってる目頭切開。中谷美紀さんも目頭切開でぱっちりした目になってるのでは?と噂になっています。

目頭切開は、目頭付近の皮膚を除去・切除し、目の横幅を鼻に近づける手術。この手術によって西洋人のようなぱっちりした印象の目に導いてくれます。

中谷美紀さんの場合は、昔から綺麗な二重で大きいぱっちりとした目をしていました。痩せたことで目力が出たとは考えられますが、目頭切開をしてるほど昔と変わったようには見えません。のちほど昔の写真で確認していきますので、そちらでご確認ください。

⑅ 中谷美紀 fan ⑅ on Instagram: “You're special to me.  #mikinakatani #nakatanimiki #中谷美紀 #loveyou #lovemiki❤  #beautiful #beautifulwoman #beauty  #japaneseactress  #大好きな人…” (664454)

続いて、整形が疑われているのは鼻です。鼻筋が通ったとてもきれいな鼻をされていますが、昔と比べると少し鼻が高くなってるのでは?と言われるようになり整形疑惑が出たとか。

鼻の整形をしてると、鼻の横にシワができやすいと言います。中谷美紀さんも時折、鼻の横にシワが見えることがあり、いわゆる先ほど紹介した”整形シワ”ですが、このシワにより鼻にプロテアーゼを入れてるのでは?と言われるようになりました。のちほど昔の写真と比較します。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪