2019年9月24日 更新

池田美優(みちょぱ)は昔一重だった?過去の驚愕エピソードも

モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)さんは昔一重だったと言います。今回は、みちょぱさんの昔の画像や今の可愛い画像を比較し、一重だったのか検証!また、元カレ逮捕やモデル仲間を泣かしたというエピソード、ギャルを続ける理由についても紹介します。

池田美優(みちょぱ)は昔ブスだった?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.お楽しみにな撮影📸” (655583)

みちょぱの愛称で知られてる池田美優さんと言えば、ギャルメイクがばっちり決まってて、目鼻立ちがしっかりした美人です。プロポーションもファッションセンスも抜群!まさにカリスマモデルの名にふさわしい芸能人でしょう。

そんなみちょぱさんですが、実は昔は一重だったと言う噂があります。今はしっかり幅のある二重ですが、一重でブスだったって本当でしょうか?

今回は、みちょぱさんの昔の画像を紹介し、一重だったのか検証!今の可愛い画像と比較していきます。また、元ヤンだった?元カレの逮捕などの驚愕の過去も噂になっていますので、そちらも解説していきます。

池田美優のプロフィール

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.今日の衣装が全身タイプでした♡全身 @alexiastam_official 🌵💋” (655590)

まずは池田美優(みちょぱ)さんのプロフィールを確認していきましょう。「みちょぱ」はご自身がつけた愛称で、漫画『ONE PIECE』のトニートニー・チョッパーと「み」を組み合わせたもの。本名は、池田美優さんと言います。1998年10月30日生まれの20歳。

出身は静岡県浜松市、身長166cmのA型、PANORAMA所属のモデルでタレントです。デビューは2013年9月号の別冊『JC Popteen』での読者モデル。
みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.関西コレクションありがとうございました♡” (655619)

「スーパーJC」の一員とし連載をし、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出!2015年9月バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』で「カリスマ四天王」と紹介され人気者に。2016年3月号では「神7」の1人に選ばれています。

2016年1月『ダウンタウンDX』で、地上波のテレビ番組初出演を果たし、そこからは数々の番組に出演!自身がパーソナリティを務めるラジオ『#みちょパラ』も好評で、これからの活躍が期待されてる芸能人の1人です。

画像で検証!池田美優の昔は一重だった?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.明日はTGC富山♡久しぶり?のファッションショーに久しぶりの富山楽しみ〜” (655621)

今はぱっちり二重で、縦幅も横幅もある綺麗な目をしているみちょぱさんですが、冒頭でもお話ししたように昔は一重だったという噂があるんです。

もちろんメイクの影響で目がぱっちり見えてる可能性もありますが、一重から二重にするには至難の業。どうしても違和感が残ってしまいますが、現在のみちょぱさんの目元には一切の違和感はありません。

ここからは、みちょぱさんの昔の目元を画像で検証!一重だったのか?じっくり確認していきます。
幼少期のみちょぱさんを見ていきましょう。幼少期ですので、今とは顔も違いますし、成長とともに目元も変わったと考えられます。ただ、小さい時は一重だったようです。この頃から可愛らしい顔をされていますが、今の目元とはまったく違います。

痩せたり成長していくことで目が大きくなったり、二重になることもあると言いますが、みちょぱさんの場合はどうでしょうか。
こちらの画像をご覧ください。先ほど紹介したものよりは、少し成長した子供の頃のみちょぱさん。誕生日のお祝いでしょうか。向かって左側はお兄さんだそうです。みちょぱさんの誕生日は10月ですので、お兄さんの誕生日祝いだったのかも。

Wピースしてるみちょぱさんの指が3本になってるのもキュート。この頃の目元はどうでしょうか。先ほど紹介した画像よりは目元がはっきりとしてきたように見えます。奥二重のようにも見えますが、さほど目が小さい印象はありません。お兄さんを見てみると、二重のようです。

お兄さんのように、成長すると二重になっていくとも考えられます。
衝撃的なのがこちらの画像です。みちょぱさんと言われないとわからないくらい、今とはかけ離れた目元をしています。目はさほど小さくありませんが、一重のように見えます。

最近は二重の幅もしっかりあり、綺麗な目元をしていますが、この頃は別人のような目元に見えませんか。みちょぱさんはご自身でも昔は一重で、成長とともに二重になってきたと公言されています。また、重いつけまなどの影響で、くっきり二重になったのでは?とも話されています。

現在の池田美優のかわいい画像

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.控えめに言って夏最高♡” (655660)

みちょぱさんの昔の写真を検証し、幼い頃は一重だったことがわかりました。こちらに関してはご本人も話されており、大人になるにつれて二重になったと言います。

幼少期も今と同じで可愛らしいことは間違いありませんが、今の面影はほとんどありません。噂によるとと、中学ぐらいからは二重だったとか。さらに痩せたことでくっきり二重になっていったのではないでしょうか。

ここからは、現在の可愛い池田美優さんの画像を紹介していきますので、先ほど紹介した昔の画像と比較してみてください。
みちょぱ(池田美優) on Instagram: “. sweet 20th Anniversary 恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭り 来てくれた皆さんありがとうございました💋 マカオのステージで皆さんのいいねが多かった場所に この秋sweetのロケに行ってきます!楽しみ! マカオロケの様子は12月12日発売の…” (655663)

こちらはかなりレア?みちょぱさんのゆかた姿です。しかもアップにされており、とても色っぽい一枚。メイクはばっちりされていますが、リップの色味のせいでしょうか?どこか可愛らしい雰囲気もあります。

アップスタイルのみちょぱさんも素敵!いつもの元気いっぱいのギャルと違って、大人っぽい落ち着いた雰囲気を感じさせます。スタイルが良いから浴衣も非常に似合っており、魅了される人も多いでしょう。小麦色の肌に淡い色合いの浴衣がマッチしています。
みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.撮影でいつもよりナチュラルなメイク💄つけま外してアイラインも茶色で軽めにそのかわりシャドー濃いめ♥普段やらないからたまにはあり✌︎” (655669)

続いての可愛いみちょぱさんの画像はこちらです。いつもよりも軽めのメイクだと本人からコメントあり!目元には茶色のアイラインを使っているので、柔らかい大人の印象を与えてくれます。つけまもしてないとか。自まつでこんなに長いなんて素敵!

ただアイシャドウはいつもより濃いめ。しっかりグラデーションをつけて、目元の陰影を強調させています。肌色にマッチしたオレンジ系のリップも上品さを引き立ててくれています。いつもよりナチュラルメイクのみちょぱさんも素敵だと思いませんか?大人っぽいお姉さんのような雰囲気があります。
みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.まともな写真を撮らないとインスタの更新が止まる、、、今日の自撮りです。こちら。” (655676)

こちらは、切開ラインもばっちり入った自撮り写真だそう。リップの色味と合わせたチークもキュート。肌色をしっかり考えて、統一感のあるメイクには惚れ惚れしてしまう人も多いでしょう。

顔のパーツが綺麗なことはもちろんですが、メイクで底上げしてる部分も大きいです。主張のある眉にメリハリのある目元。髪の色との統一感も抜群!どこからどう見ても完璧な美人さんです。最近はギャルメイクと言っても大人っぽい控えめなメイクが多いので、参考になる部分も多いでしょう。

池田美優は元ヤンキーだった?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.夏だしたまにはワンピースもありかな〜ってげとってみたEMODAのワンピ♥背中もぱっくり開いてたり露出もできるから黒で甘くなりすぎずたまには✌︎ちなみに靴もEMODAさん。#emoda #mystyleemoda” (655689)

バラエティ番組に引っ張りだこのみちょぱさんですが、ストレートな物言いはスタッフからの好感度も高いと言います。その一方「昔はヤンキーだったのでは?」という噂も絶えません。

自分の意見をはっきり言える性格なので、元ヤンと疑われても仕方ありませんが、実際そうなら何かしらの画像が残ってるはず!ここからは、昔のみちょぱさんの画像を確認しながら、元ヤン説の真相を解説していきます。中学時代の可愛い画像満載でお届けします。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪