2019年8月31日 更新

橋本環奈の兄弟の写真がある?兄弟や両親はどんな人?

1000年に1人の逸材として人気の橋本環奈がSNSに兄弟の写真をアップして話題になりました。兄弟や両親はどのような人なのかや橋本環奈にあるハーフ疑惑についてご紹介していきます。また、現在出演中の作品についても見ていきましょう。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈 on Instagram: “おやすみなさい!” (594623)

橋本環奈は1999年2月3日に福岡県で生まれ、小学3年生のときに芸能事務所に所属しています。2013年、当時所属していたアイドルユニット「Rev.fromDVL」のイベントで踊っている写真がインターネット上で可愛いと話題になり注目を集めました。

1000年に1人の逸材として話題を呼び様々な番組に出演するようになりコマーシャルや映画への出演も果たします。2017年には連続ドラマで初めてヒロインを務め活躍の場を広げています。

橋本家の家族構成

橋本環奈 on Instagram: “#新しいプロフィール画像” (594625)

橋本環奈は両親、7歳上の兄、双子の兄の5人家族です。インターネット上には弟や姉がいるという噂も流れていますがデマです。

それぞれの家族について見ていきましょう。

公務員の父

橋本環奈 on Instagram: “💖” (594630)

父親は公務員だと言われていますが一般人なので詳しい情報や写真は公開されていません。年齢は40~50代で元卓球部だと言われています。

橋本環奈が映画「セーラー服と機関銃」で主演を務めた際にはとても喜んでいたようです。「父は薬師丸さんと同世代で、高校生のときに何度も映画館で観たそうなんです。まさか自分の娘が同じ役をするなんて思ってなかったみたいで本当に喜んでくれました」と橋本環奈が語っています。

かつて憧れていた女優さんと同じ役を娘が演じるなんてさぞかし驚いたことでしょう。

吉川ひなの似の母

橋本環奈 on Instagram: “😇💖” (594639)

母親は身長は149cmと小柄で、吉川ひなの似の美人だと言われています。橋本環奈が福岡で「Rev.fromDVL」の活動をしていたときは欠かさず送り迎えをして芸能活動をサポートしていました。

イベント時の写真がインターネット上で話題となり福岡と東京を往復する毎日が続いた際には仕事と学業を両立できるかかなり心配していたそうです。橋本環奈は無事に福岡県にある博多女子高校を卒業しているのできちんと学業と両立できたのでしょう。

インタビューでは「勉強だけは頑張っていた高校生だと思います。高校生の途中からお仕事で東京に行かせていただくことが増えたので、出席日数がギリギリになることも多くて。でも試験である程度の成績を収めれば卒業できると言っていただいたので、移動中の飛行機とか電車の中で一生懸命勉強していました。」と話しています。

7歳上の兄「にいにい」

橋本環奈 on Instagram: “おやすみ!!!!!!” (594642)

橋本環奈はブログで7歳上の兄いることを明かしていますが、元卓球部であることや家族に「にいにい」と呼ばれていること以外に情報はあまりありません。

一般の方なので写真なども公開されておらず目撃情報もないのです。橋本環奈は7歳離れた兄がいるために「兄と同年代はお兄ちゃんしか思えない」と語っています。

人気が急上昇してたくさんのイケメン俳優と共演する機会が増えましたが、年の離れたイケメンもお兄ちゃんとしか思えないのであればファンとして安心です。

双子の兄「りょうりょう」

橋本環奈 on Instagram: “今日は17:00から東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでイルミネーション点灯式があります!楽しみ。。お時間ある方はぜひ見に来て下さい。” (594643)

橋本環奈は実は双子の兄がいます。一般人であるため詳しいことは明らかにされていませんが兄のことを「りょうりょう」と呼んでいるそうです。

7歳上の兄とは違い双子の兄については多くの目撃情報があります。顔はあまり似ていないようで性格も正反対だと言われています。

お兄さんはポジティブで橋本環奈はネガティブなのだそうです。身長は160cmと小柄で橋本環奈も身長が152cmなので身長が低めの家系なのでしょう。

弟や姉がいる噂はデマ

橋本環奈 on Instagram: “載せるの遅くなってしまいました。一昨日、年内最後のスクール革命の収録でした!放送は来年です。” (594647)

弟や姉がいるのではないかという噂がありますがデマです。インターネット上に橋本環奈に似ているとされる男性と女性の画像が「弟」「姉」として出回ったため嘘の情報が広まったのでしょう。

橋本家は5人家族で両親と兄2人以外に家族はいません。家族はとても仲が良いそうですが橋本環奈は仕事が忙しくなったこともあり現在は福岡を離れて東京で暮らしています。

マネージャーと一緒に生活をしていて、橋本環奈同様にマネージャーも美人だと話題になっています。ドライブをしたり明け方までトランプをしたり仲も良いそうです。

橋本環奈が双子の兄の写真を公開して話題に!

橋本環奈 on Instagram: “Pink 💖” (594651)

橋本環奈は2016年にTwitterで双子の兄の写真を公開して話題となりました。幼い頃の写真を公開しているため写真では2人ともそっくりですが現在はあまり似ていないようです。似ていない理由は二卵性双生児だからです。

双子の兄は福岡県舞鶴高校出身だと言われていて複数の目撃情報があります。兄についての情報や顔が似ていることが原因で兄だと間違われた吹春友介について見ていきましょう。

Twitterで双子の兄の写真を公開

橋本環奈 on Instagram: “2017年ももう少しで終わりますね。皆さん今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。2018年に変わる時、ジャンプでもしてみたいと思います💃” (594668)

2016年にTwitterで双子の兄の写真を公開して話題となりました。ベビーカーに乗っている写真で目のぱっちり具合がそっくりです。

幼い頃は顔立ちが似ているように見えますが成長した現在はあまり似ていないことを橋本環奈自身が明かしています。過去のインタビューでは「顔もあまり似ていない。男の子と女の子というのもあるのかなあ。骨格もあまり似ていない。」と発言していました。

双子のお兄さんはバスケットボールが得意みたいですね。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪