2019年10月17日 更新

YouTuber・ヒカルはアトピー体質?肌荒れを中傷する配信者も?

YouTuberの中でも人気の高い人物ではヒカルさんが挙げられます。ヒカルさんはアトピー体質と言われ、その肌荒れ体質などをYouTuberのシバターさんや加藤純一さんが中傷したと話題になっているので、事実なのか解説していきます。

YouTuber・ヒカルはアトピーに苦しんでいる?

かな😈 on Instagram: “スーツのヒカルさんえぐいな。かっこよすぎるやろ…#ヒカルさん#YouTuber” (709198)

現在ではYouTuberが世界中で数多くいるのですが、YouTuberの中でも日本で人気なのが「ヒカルさん」です。ヒカルさんは何度か炎上騒動を起こしており、過激な企画を行ったりすることから好き嫌いが分かれやすいYouTuberとして知られています。

YouTubeをよく見る人であれば知らない人がいないほどの知名度となっているのですが、そのようなヒカルさんは肌荒れが激しく、アトピー傾向があると言われています。

今回は人気YouTuberヒカルさんがアトピー体質であることから他のYouTuberから中傷を受けていることで話題になっているので実際にどのような騒動だったのかご紹介していきます。

ヒカルのプロフィール

♔😈のん💙 on Instagram: “私が好きになりたての頃のヒカルさん(´˘`*)#ヒカルさん #ヒカル #カルxピン #ピンキー #よしぴてゃん #共犯者さんと繋がりたい と繋がりたい #ぴかちゅうさんと繋がりたい #過去pic” (709196)

先程ご紹介したようにヒカルさんは日本を代表する人気YouTuberと言っても過言ではないのですが、詳しいプロフィールについてご存じの方は少ないです。

ヒカルさんは1991年5月29日生まれで兵庫県育ちでもあるのですが、YouTuberになったのは6年前でもある2013年とされています。

実際に会社なども立ち上げているのですが、ヒカルさんのYou Tubeで最も有名になのがお祭りのテキ屋にあるくびにて15万円分を購入してもあたりが出ないという動画が有名です。

YouTuberとしての実績

⭐美音(ミオン)⭐ on Instagram: “王子様にしか見えん🥺💓#ヒカルさん#ヒカル#ヒカルくん#YouTuber” (709228)

人気がほしいという理由でYouTuberになっているヒカルさんですが、ヒカルさんは最初はゲーム開設を行うためにチャンネルを解説しているもののYouTubeでの顔出しを挙げているのは2016年からになります。

先程もご紹介したように、2017年の4月に挙げた動画でもある「テキ屋のくじ」で話題をよんだのですが、同年の8月には日本国内にてYouTube月間登録者増加数1位を記録しました。

この点からも動画の反響の高さが伺えるのですが、人気YouTuberのラファエルや他の人ともコラボしたりと多くの話題作りを行っています。

YouTuber以外の活動は?

しーちゃん😈 on Instagram: “. ヒカルくん、ギラギラ衣装でバッチバチにキメてるの、ほんと似合うなぁ😇🥰♥️ かっこいいほんとに😭😭😭😭😭 オーラが!!!! 輝いてる!!!!!! 中身も外見も素晴らしい!! これからもついてく!!!! . #ヒカル #ヒカルさん #ヒカルくん #ヒカル様…” (709197)

ヒカルさんはテキ屋のくじ動画や心霊体験動画、カード開封動画など様々な動画を挙げていることでも話題になっているのですが、YouTuberとして以外でも活動を行っています。

というのも、ヒカルさんは人気YouTuberラファエルさんのプロデュースにて話題のYouTuber怪盗ピンキーさんと「カル☓ピン」というユニット名で音楽活動をしています。

音楽イベントに参加したり、ミニライブを開いたりと音楽業界でもしっかりと活動を行っているのでこれからは音楽業界でも取り上げられるかも知れません。

ヒカルはお騒がせYouTuber?炎上する理由は?

しーちゃん😈 on Instagram: “.あぁほんと可愛い😭😭😭愛おしいです😭最近生配信多くて嬉しい❣️.#ヒカル #ヒカルさん #ヒカルくん #ヒカル様 #前田家のヒカルちゃん #前田圭太 #圭ちゃん #ヒカちゃん #カルピン #😈 #ぴかちゅう” (709229)

人気YouTuberでもあるヒカルさんですが、ヒカルさんは人気が高い反面炎上行為を何度も繰り返しています。この炎上騒動はYouTube業界でもかなり有名と言っても過言ではなく、一緒に絡むことによって炎上するかも知れないという点も囁かれているほどです。

お騒がせYouTuberとして注目を集めているのですが、炎上してしまうのにも理由が存在するので、実際にどのような理由から炎上してしまうことが多いのかご紹介しますので是非チェックしてみてください。

若くして成功したYouTuberにはアンチが多いのが常

しーちゃん😈 on Instagram: “.かわいいとかっこいいの絶妙なバランス🤣レペゼン ウィーク最高〜🤣♥️♥️.” (709232)

YouTuberは日本では子供がなりたい職業ランキングにはいるほどでもあるのですが、このYouTuberは人によって受け取り方が大きく異なりやすいです。

というのも、YouTuberは年齢が若くてもなれる職業であるとともに、歳を重ねた状態でもなることができる職業でもあります。

特にYouTuberは楽しく動画を挙げている様子から楽な印象がついてしまいやすく、それでも他の職業と比べて高額の給料を稼ぐことができることから若くして成功したYouTuberはアンチが多くなりやすい傾向があります。

派手な企画や過激な発言が多い

ぁまおぅ🍓 on Instagram: “・今 日 は お 祭 り 行 っ て き ま す 。・こ の ヒ カ ル さ ん ど タ イ プ 。” (709234)

さらに、ヒカルさんが炎上することが多い理由としては「派手な企画や過激な発言が多い」という点が挙げられます。

実際に人気の原因になったテキ屋のくじもお店がわからしたらかなり迷惑な企画と言っても過言ではないのですが、多くの方が気になる点ではあります。

検証企画では他にも乃木坂46の生写真を30万円分を購入して全員分揃うのかや、競馬で1000万円分の馬券を購入したりと悪目立ちするような企画や、過度な発言を度々することからアンチが増えて炎上していると言えます。

VALU騒動で多くの人の反感を買う

しーちゃん😈 on Instagram: “.ドSっぽいの大好き🤣🤣🤣.#ヒカル #ヒカルさん #ヒカルくん #ヒカル様 #前田家のヒカルちゃん #前田圭太 #圭ちゃん #ヒカちゃん #カルピン #😈” (709235)

ヒカルさんは色々な動画を挙げたりして炎上しているのですが、ヒカルさんが最も炎上した問題と言っても過言ではないのが「VALU騒動」です。

こちらはビットコインにて疑似株式を行うことができるサービスを行ったのですが、やはり人気YouTuberであるという点やVALU保持者が受けられる優遇があるということで多くの人がVALUを購入しました。

しかし、ヒカルさんは突如何の告知もなく自分のVALUを全部売りに出し、一気に暴落してVALU保持者が大きな打撃を受けたのです。このようなことからヒカルさんは数千万設けたとされ、インサイダー取引の疑いもかけられて大きく炎上しました。

ヒカルは肌荒れに悩みも?

kiyo on Instagram: “寝起きのヒカルに1時間以内に財布の中身全て使ってといったら車買ってきた  YouTube ヒカル ( Hikaru ) チャンネルにて公開  #ヒカル #ヒカルさん #ただのカリスマ #まえっさん #名人 #ロケマサ #寝起き #車買う…” (709191)

ヒカルさんについてご紹介しましたが、次はヒカルさんが実際にかかえている悩みと噂されている肌荒れについてご紹介していきます。

最初にも触れているように、ヒカルさんはこの肌荒れで悩んでいるものの、他のYouTuberから中傷被害を受けているとされています。

どのような理由から肌荒れ疑惑が浮上しているのかご紹介しますので気になる人は是非チェックしてみてください。

動画で肌荒れが目立つ様子に「過労では?」と心配の声も

Maoちゅん💋(本名はMaoじゃない💄) on Instagram: “.ヒカルさんほんとかわいいしかっこいいし〜🥰.ほんとすき〜💓.#ヒカルさん#😈#ぴかちゅう#ただのカリスマ#ヒカル” (709238)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪