2019年8月23日 更新

広瀬すずの出身高校は?子供時代のエピソードや今後の出演作も!

広瀬すずさんと言えば多くの方がご存知の人気女優でもあるのですが、広瀬すずさんについてや子供時代・出身高校を調べる人が増えています。実際にどのような子供だったのかや今後の出演作品について、広瀬すずさんの魅力を解説していきます。

美人若手女優・広瀬すずの出身高校はどこ?

広瀬すず on Instagram: “* 4年半前のオーディション中の写真  わたしの最初の場所  幸せな出会いがたくさんあった 大切な大切な映画  今でもこれからもずっと私のお姉ちゃんたちです 隠し事ないってくらい 大好き  演じた浅野すずも、私にとって特別な役です…” (577226)

広瀬すずさんは人気女優の中でもかなり有名な女性ではないでしょうか。ネット上やSNS上でいろいろな噂が存在する広瀬すずさんですが、多くの人に注目されていることから子供時代や出身高校について調べる人が多いです。

今の広瀬すずさんができているルーツでもあるため、多くの人が検索しているのですが、広瀬すずさんは朝ドラでもあるなつぞらで大人気になっていることからさらに人気が急上昇しています。

実際にどのような出身校に通っているのかについてや今後の広瀬すずさんについてご紹介しますので、ぜひ広瀬すずさんの魅力を知るという意味でご参考にしてください。

広瀬すずのプロフィール

suzu.hirose on Instagram: “爽やかすずぽん♡ #広瀬すず #広瀬すずファン #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずちゃん #すずちゃん #爽やか #美女 #すずぽん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい #すっぴーgirl #フォロバ100 #ハート返し…” (577236)

まず最初は広瀬すずさんのプロフィールについてご紹介します。広瀬すずさんは現在多くの人がご存知の人気女優ですが、広瀬すずさんが急に大人気になったと感じる人も多く、広瀬すずさんについて詳しく知っている人も少ないです。

どのようなプロフィールなのかやデビューの経緯を含めてご紹介しますので、ぜひ広瀬すずさんのことを知るという意味でもご参考にしてください。

プロフィール

広瀬すず on Instagram: “伊藤先生ちっちゃくなってました#先生!  #好きになってもいいですか” (577233)

多くの人気作品に登場する出演する広瀬すずさんですが、広瀬すずさんは1998年6月19日生まれで静岡県育ちの女優になります。東京でも有名な芸能事務所フォスタープラスに所属しているのですが、広瀬すずさんはモデル経験もあります。

Seventeenのモデルも行っていたのですが、このモデルで可愛い姿が披露されたことによって人気が急上昇しました。

現在では数多くの作品に登場しているのですが、女優としてだけでなく声優としても活躍しており、多くの場面で人気になっています。

女優・広瀬アリスの妹としても有名

広瀬すず on Instagram: “作ってくれた。おいしい。ありがと。#餃子のアリス ってつけてって言ってきた。” (577223)

多くの人がご存知の点でもあるのですが、広瀬すずさんにはお姉さんが家族に存在します。広瀬すずさんのモデルはお姉さんによる影響で、広瀬すずさんのお姉さんは有名なモデル「広瀬アリスさん」になります。

広瀬アリスさんは先程ご紹介した広瀬すずさんがモデルを務めたSeventeenの専属モデルを行っており、お姉さんが出演していたSeventeenのモデルイベントがきっかけで広瀬すずさんも芸能界にデビューするようになったと言われています。

デビューの経緯

すずちゃんファン on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずちゃん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい” (577241)

先程もご紹介しましたが、広瀬すずさんがモデルになったきっかけはお姉さんである広瀬アリスさんのイベントに母親と一緒に訪れたことがきっかけとなっています。

このイベントに訪れていた際に現在所属している芸能事務所フォスタープラスの社長に声をかけられて事務所にはいることになったのですが、まさに予想外の出来事だったと考えられます。

後には広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹モデルとして注目され、Seventeenで初めて姉妹での表紙を飾りました。2012年には芸能界入りしているのですが、その年からすでにテレビ出演をしていたので早い段階で注目されていた女優と言えます。

広瀬すずの代表的な出演作品

ミ on Instagram: “. . . サヨウナラ私の夏休み🌻 . . #はやすぎる夏休み #冷静に考えて #2週間しかないのはおかしい #夏休みって言葉の意味考えてほしい #大学生はまだ夏休みか #羨ましすぎる #広瀬すず #広瀬すず好きと繋がりたい #広瀬すずちゃん #広瀬すずになりたい…” (577242)

広瀬すずさんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、広瀬すずさんの代表作品について次はご紹介していきます。

広瀬すずさんは多くの人がご存知のように人気作品に数多く出演しています。そのような広瀬すずさんの中でも特に活躍を見ることができる作品についてご紹介しますので広瀬すずさんの活躍をみたい場合は次にご紹介する作品を是非チェックしてみてください。

テレビドラマ「学校のカイダン」

まぁ on Instagram: “#広瀬すず#広瀬すず#女優#モデル#フォスタープラス#seventeen#match#全国高等学校サッカー選手権大会#海街diary#ちはやふる#四月は君の嘘#チアダン#学校のカイダン#なつぞら” (577289)

広瀬すずさんの代表作品としてまず最初に挙げられるのが「学校のカイダン」です。こちらは多くの人が想像するホラー系の怪談ではなく、階段になるのですが、2015年に放送されました。

こちらは広瀬すずさんの初主演作品にもなるのですが、「春菜ツバメ 役」を演じており、物語は学園ドラマで青春作品になっています。

広瀬すずさんだけでなく、神木隆之介さんも出演していることから大きく話題になったのですが、可愛い広瀬すずさんの様子を見ることができるのでおすすめの作品です。

映画「ちはやふる」シリーズ

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず#ひろせすず#ちはやふる#ちはやふる結び#新田真剣佑#野村周平#かるた#可愛いとイケメンの渋滞#女優#モデル#美人#すっぴいぷる#広瀬すず好きな人と繋がりたい#いいね返し” (577291)

次にご紹介する広瀬すずさんの代表作品は「ちはやふる」です。こちらはかなり多くの人がみたとされる人気映画ですが、2016年に放映されました。

ちはやふるは原作が漫画でもあるのですが、人気だったことから多くの人に注目され、何度も映画の再放送が行われているほどです。

広瀬すずさんはちはやふるでは主役の「綾瀬千早 役」を演じており、着物姿の可愛い姿を見ることができる点や集中している横顔などを見ることができるので広瀬すずさんの綺麗な姿をみたい場合におすすめの作品です。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 on Instagram: “富士子さんの登場で安心したなっちゃん。母は偉大ですね。剛男さんと泰樹さんも来てくれて、いよいよ出産間近。なっちゃんも、もうすぐお母さんです。#朝ドラ #なつぞら #広瀬すず #草刈正雄 #松嶋菜々子 #藤木直人 #中川大志” (577294)

他にも挙げられる広瀬すずさんの代表作品は「なつぞら」が挙げられます。こちらは2019年に放送されている朝ドラになるのですが、広瀬すずさんは朝ドラで主演を務めています。「奥原なつ 役」を演じているのですが、可愛い姿が好評であるとともに高い演技力が注目されています。

4月1日から放送され、9月28日まで放送予定でもあるので、2019年の8月現在でも放送されています。

戦災孤児の少女が北海道の広大な土地にていろいろな人に支えられながら成長していく物語なので多くの人が見やすい作品なので、是非チェックしてみてください。

広瀬すずは性格が悪いと言われるのはなぜ?

すずちゃんファン on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずちゃん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい” (577245)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪