2019年9月11日 更新

鈴木ちなみは結婚してる?相手に求める理想像やプロポーズについて

鈴木ちなみさんはバラエティ番組などで活躍している女性でもあるのですが、相手に求める理想像やプロポーズについて語っています。一時期はネット上に結婚しているのではないかという疑惑が浮上したのですが、実際に結婚しているのか解説していきます。

鈴木ちなみのプロフィール

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Greeeen🍃It’s a sooo HOT day 🥵🔥#岐阜 #中津川#ぎふチャン#ちなみたび” (622096)

鈴木ちなみさんは現在様々な番組に出演している状態になっているため、多くの方がご存に人気タレントですが、美人という声や綺麗という声がネット上やSNS上で多く挙がっており、絶賛されています。

鈴木ちなみさんは1989年9月26日生まれで岐阜県出身のファッションモデルでもあり、2012年では出身地である多治見市観光大使にも抜擢されています。

「ちなみん」という愛称で親しまれているのですが、「目覚まし土曜日」の海外リポーターとして活躍していたことから注目されました。

大学卒業後にスカウトされ芸能界デビュー

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Thanks for a lovely bouquet 💐💙” (622099)

鈴木ちなみさんが芸能界に入ったきっかけは高校卒業後にスカウトされています。鈴木ちなみさんが通っていたとされる高校は愛知県でもお嬢様学校として有名な「金城学院高校」でもあり、偏差値も60とインテリであることが伺えます。

芸能界に入るのを悩んでいた鈴木ちなみさんですが、ご両親のアドバイスをきっかけに芸能界に入っています。

2008年には20代から30代をターゲットにしているファッション雑誌「with」の専属モデルになって活動を行っています。

負けず嫌いな性格だと自ら発言

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “A good day ☀︎ #tochiとcraft  #ポッカサッポロ #富良野ラベンダーティー  関東のローソンで 「富良野ラベンダーティー」が 並んでいるそうです💜 Lets go LOWSON and get the bottle of tea💜…” (622100)

鈴木ちなみさん自身が語っていることでもあるのですが、鈴木ちなみさんは負けず嫌いな性格のようです。実際にめざましどようびを観ていた人であればわかりやすいのですが、かなり積極的に行動し、自分が納得できるまで行動していくタイプになります。

実際に自身でも怒られて反省してから伸びるタイプだと明かしているほどで、怒られたとしてもしっかりと自分の中で反省し、次に活かすことができるタイプと言えます。

ほかにも鈴木ちなみさんは男勝りな性格でもあると言われているので、どちらかというと男性に近いタイプの女性と推測できます。

鈴木ちなみが結婚相手に求める理想像とは

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Aloha🌺#Hawaii #東海テレビ #スタイルプラス#his  #hisハワイ#ちなみたび” (622101)

鈴木ちなみさんは結婚相手に求める理想像も語っています。こちらは2018年の9月16日に放送された「SHETHREEハートフルタイムREPROFILE」で鈴木ちなみさんが語っているのですが、結婚相手に求める理想像は5つ挙げています。

その5つとされているのが「爽やか」「優しい」「働いている」「愛してくれる」「料理ができる」という人を挙げています。

理想像の条件はかなり多いのですが、働いているという点を挙げていることから以前はひもの彼氏と付き合っていたのではないかという疑惑もネット上で上がったことがあります。

鈴木ちなみは結婚しているの?

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “🌸💓#美人百花” (622103)

多くの人が気になる鈴木ちなみさんの結婚ですが、最初にも挙げたように一時期は結婚しているのではないかという疑惑が浮上していました。

人気タレントであることから鈴木ちなみさんの注目度が高いのですが、結婚について調べる人も多いです。

実際に現在でも鈴木ちなみさんは結婚しているのかどうか調べる人が多いので、鈴木ちなみさんの結婚について次はご紹介していきます。

結婚しておらず熱愛報道すら出たことがない

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Today’s Lips 💋#DHC #F1#リップグロス #ピュアピンク#艶がいい感じ” (622104)

気になる鈴木ちなみさんの結婚事情についてですが、鈴木ちなみさんは結婚しておらず熱愛報道すら出たことがないです。この点を耳にしたり、目にすると安心する人が多いのですが、鈴木ちなみさんは現在結婚はしていません。

プロフィールをご紹介したように、鈴木ちなみさんはもうすぐ30歳にはなるので結婚する年齢に近づいていると言えます。

これからは芸能界で活躍していることも会っていろいろな人と出会う可能性が高いので結婚報道が出る可能性もあります。

2chに元彼を名乗る人物がデマ写真を流す

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Relaxing time ☕️” (622106)

鈴木ちなみさんの結婚しているという噂があがったのはネット上の掲示板サイトとしても知られる「2ch」が原因です。

というのも、2chに鈴木ちなみさんの元彼を名乗る人物が登場し、この人物がデマ写真を流したことがきっかけで鈴木ちなみさんが結婚しているのではないかという噂が広がりました。

もちろんこの写真はデマでもあるので全く本人とは関係ないのですが、このような偽りの彼氏が登場したという理由で噂が広がったことがあります。

仕事で結婚指輪をはめたことはあり!

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Today’s my work✅@bijinhyakka” (622120)

鈴木ちなみさんは結婚経験がないということをご紹介しましたが、鈴木ちなみさんは仕事上では結婚指輪をはめたことがあります。

こちらは実際に2017年のイベントでの出来事になるのですが、やはり結婚指輪を指にはめることは少ないので、このような経験がきっかけで結婚を意識する人も多いです。

実際にどのようなイベントだったのかご紹介しますので、鈴木ちなみさんの結婚事情と合わせて是非チェックしてみてください。

ジュエリーブランドの新作発表会に参加

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “Gn🌝💕🍓 Tops,pants... @honeysofficial jacket…@jillbyjillstuart_official” (622122)

先程も挙げたように2017年にイベントに参加しているのですが、こちらはジュエリーブランドでもある「アイプリモ」の新作発表会に参加した点になります。

こちらは人気女優やモデルの人が選ばれることが多いのですが、鈴木ちなみさんが選ばれたことで照れながらも新作指輪を披露している姿が可愛いと絶賛されています。

結婚指輪と婚約指輪をはめているのですが、実際に現場で結婚意識が高まると回答しているものの、結婚予定についてはきっぱりないと発言しています。

理想のプロポーズについて語る

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ on Instagram: “A recording for the radio program 📻💓 @tabicha_official  ラジオFM OH! (大阪)「LOVE FLAP」の中でポッカサッポロ 加賀棒ほうじ茶presents 旅茶めぐりツアーが 期間限定で放送中です📢…” (622124)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪