2019年9月14日 更新

板野友美の整形前後の画像は?顔の画像で整形部位を検証!

元AKB48の板野友美の顔は整形なのか!?手がけた病院は有名な美容クリニックなのか?また、本人も認めたって本当!?口やあごなどのパーツが整形前と後では不自然なくらいに違うと話題になっているが、気になる画像を比較して検証してみよう!

板野友美はどれくらい整形してるの?

板野友美 on Instagram: “撮影の時にして頂いたメイク💕 私は、結構眉毛の描き方ひとつで 顔の印象が変わります😳  毎回メイクさんにしてもらうメイクを 学びつつ、自分でメイクする時も結構あります♪  そして、話がとびますが、 花粉症や、季節の変わり目の風邪 皆さん気をつけてくださいね🌸…” (628495)

板野友美さんと言えばかつて一世を風靡した、AKB48の神7と言われた7人のメンバーの一人であり、女性のなりたい顔ランキング1位に選ばれたこともある元アイドルです。

とても可愛らしい顔が印象的な彼女ですが、実は「整形しているのではないか」という疑惑をデビュー当時から囁かれているのです。

女性の場合は、成長やメイクで顔の変化があることは一般的にも良くあることですが、板野さんの場合は年々顔の変化があまりにも大きいことから「不自然ではないか」とファンの間でも言われることが多くなりました。

そこで今回は、板野友美さんの整形疑惑についてと、どこからどこまで整形を施してしまっているのかを検証していきたいと思います。

板野友美のプロフィール

板野友美 on Instagram: “跳ね上げライン🙄昔はずっとこのラインの引き方にしてたよ😳💓” (628511)

板野友美さんは、1991年7月3日生まれの元AKB48出身のアイドルで、卒業後はソロの歌手活動、タレント、ファッションモデル、女優をしています。

身長は154cmと小柄ではありますが、可愛らしい顔立ちと歯に着せぬキャラクターがファンに愛されており、AKB48時代は神7というメンバーの中でもトップクラスの人気を誇りました。

そんな、板野友美さんの生い立ちや経歴について詳しく紹介していきます。

生い立ち

板野友美 on Instagram: “今回の衣装も後藤則子さんがつくってくれました🐝オープニング衣装はピンクと黒を基調にしたデザインです💓🎀💕💗 . .そしてヘアにもキラキラ✨をつけてもらいました♪” (628516)

デビュー当時からギャルっぽい見た目と派手さが特徴的な板野さんですが、父親は銀行員で母親は教師というとてもしっかりとした家柄の家庭で育ちました。

また、2人姉妹の姉であり、妹の板野成美さんは2011年1月5日に自信のTwitterで2ショット写真を公開するなり「美人姉妹」として話題に上がりました。

その後妹の成美さんは2015年にサブウェイのCMに出演しています。

きちんとした両親のもとで育った美人姉妹ということは近所でも評判だったのではないでしょうか。

経歴

板野友美 on Instagram: “『GINGER』9月号にて普段のスキンケアで手放せないコスメなど色々語りました♪是非、ご覧ください☺︎ @ginger_magazine” (628519)

彼女の芸能界入りはAKB48が最初と思われがちですが、その前の2005年8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属をしており、「第54回NHK紅白歌合戦」でEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた経験を持っています。

その後、2005年10月30日、「AK48オープニングメンバーオーディション」に合格し、応募総数7,924名の中から最終合格者24名に残り、アイドルとしての道を切り開いていったのです。

デビュー前と現在の画像を比較

板野友美 on Instagram: “現在発売中の美人百花9月号の撮影でスズキの『ラパン モード』に乗りました🚙見た目も大人っぽくて可愛かったです♪少し運転もしたけど、サイズ感が女性にピッタリ💓とても乗りやすかったよ!!! #ラパンモード#ラパン#スズキ#美人百花#美人百花9月号” (628541)

AKB48のアイドル全盛期時代はギャルメイクで目元も濃い印象が強いメイクが特徴的な板野友美さんですが、AKB48引退後はナチュラルで自然なメイクにシフトチェンジをしています。

アイドル時代の彼女ももちろん可愛かったのですが、最近は大人っぽくなったせいかより魅了的な女性になったのではないかと世間も感じていると思います。

そんな魅力あふれる彼女ですが、メイクで変わっただけではなく「整形」で変わったのではないかと疑問に思われている、整形前と整形後の顔の変化について比較して紹介していきます。

デビュー当時

 (628538)

写真を見てびっくりされた方も多いと思いますが、これが板野友美さんのAKB48としてのデビュー当時の写真になります。

今の板野さんの顔しかご存知ではないかたからすると、一瞬「この人は誰?」といった反応しか出てこないのではないでしょうか。

今現在は28歳の板野さんですが、デビュー当時は14歳ということもあるので、成長と共に顔が変化する部分もあるとは思いますが今とは違いすぎる部分が多いようにも感じます。

現在

板野友美 on Instagram: “ジャケット撮影◟́◞̀ #ミニアルバム#10月9日発売” (628539)

こちらの板野友美さんは皆さんが見慣れている顔だと思います。

目鼻立ちがとてもはっきりとしており、「女性がなりたい顔ランキング1位」になったのもうなづくことができるくらいの美人顔と言えるのではないでしょうか。

しかし、整形前と言われている顔と比較すると同一人物とは思えない部分も多く、「やっぱり整形ではないか!」と世間の皆さんが疑ってしまうのも仕方がないと言えます。

板野友美の整形前後で変わったと言われる部位は?

新川大樹 on Instagram: “#前田敦子 #板野友美 #フォローミー #フォローwelcome #フォロワー増やしたい” (628544)

可愛らしい顔の板野友美さんですが、やはり整形疑惑を払拭するのは難しいくらいにデビュー当時と今現在では顔つきが異なる部分が多いように感じます。

全体的に見ても「本人なのか?」「同一人物なのか?」と感じてしまう部分が多いのです。

そこで今回は、整形疑惑を持たれてしまっている板野友美さんの顔の部位別で気になる整形ポイントをわかりやすく紹介していきます。

Roi-Salon on Instagram: “板野友美さんのストーリーでご紹介頂きました❤️. . 今回はカットカラートリートメントでのご来店です😍✨. . いつも有難うございます💐. . #板野友美 様 #ROI#roi#ロイ #表参道美容室#表参道美容院 #青山美容院#青山美容室# カットカラー#カット#カラー…” (631153)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪