2019年9月16日 更新

坂口健太郎の彼女は現在も高畑充希?破局や結婚の噂の真相

坂口健太郎さんは塩顔の芸能人として有名ですが、坂口健太郎さんの彼女の噂が現在SNSやネット上で流れています。現在の彼女が高畑充希さんではないかという噂が流れているのですが、破局や結婚の噂もあるので坂口健太郎さんの恋愛事情について解説していきます。

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎 on Instagram: “#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #ginzamagazine” (636240)

皆さんは人気俳優でもある坂口健太郎さんについてどのくらいご存知ですか?坂口健太郎さんは芸能人の中でも塩顔であることが特徴的とされているのですが、ほんわりとした癒やし系の雰囲気が多くの女性のハートを鷲掴みにしています。

イケメンで高身長であることからモデル経験もあるのですが、坂口健太郎さんは人気女優でもある高畑充希さんと交際しているのではないかという噂が流れています。

実際に坂口健太郎さんは高畑充希さんと交際しているのか噂の真相や坂口健太郎さんの歴代の彼女を含めてご紹介していきます。

坂口健太郎のプロフィール&経歴

坂口健太郎 on Instagram: “#坂口健太郎 #sakaguchikentaro” (636241)

坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれで東京都府中市出身の俳優になります。日本の音楽プロダクションとして知られるトライストーン・エンタテイメントに所属しているのですが、俳優としてだけでなくモデルとしても活躍しています

2010年のタイミングでMEN'S NON-NO モデルオーディションを受けており、この時に合格してから同誌の専属モデルに抜擢されています。

2014年には映画で俳優デビューしているのですが、2015年には人気ドラマ「コウノドリ」に出演したことで一気に注目を集めました。さらに、2018年には自身の初主演となる「シグナル 長期未解決事件捜査班」が放送され高い演技力から現在注目されている人気俳優となっています。

坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希?

坂口健太郎 on Instagram: “#坂口健太郎 #メンズノンノ2月号 #未掲載写真 #連載 #坂口健太郎フォトノート #タカコノエル #写真家 @takako_noel #sakaguchikentaro #kentarosakaguchi #mensnonno #かっこいい #モデル #イケメン…” (636242)

坂口健太郎さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの方が気になっている坂口健太郎さんと高畑充希さんの恋愛についてご紹介します。

坂口健太郎さんは現在注目を集めている俳優でもあるのですが、人気女優との交際疑惑でもあるため注目度が高いです。

実際に二人はどのような馴れ初めや関係になっているのかご紹介していきますので坂口健太郎さんや高畑充希さんの恋愛事情について知りたい人はぜひチェックしてみてください。

2人の馴れ初め

高畑充希 on Instagram: “大好きなspring1月号お花アフロです🌼よろしくお願いします☺︎” (636270)

二人の馴れ初めはやはりドラマの共演作品だとされ、坂口健太郎さんと高畑充希さんは朝ドラ「とと姉ちゃん」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて共演しています。

芸能人ではありがちな話なのですが、ドラマや映画で共演するとやはりオフの時間帯に話をして意気投合し、そこから友達関係が始まって交際に至るという人は多いです。

そのため、坂口健太郎さんと高畑充希さんもこのような状態になった可能性が高く、短い期間での共演だったことから一気に距離が近づいたと考えられます。

坂口健太郎と高畑充希の熱愛報道

坂口健太郎 on Instagram: “#repost @innocence_ntv ⚖️番組出演情報⚖️ 本日‼️28日(金)よる7時〜 「平成ニッポン瞬間映像ランキング30!報道記者が選ぶ決定的スクープ」 #坂口健太郎 さんが出演します❗️ 一緒に《平成》を振り返りましょう。ぜひご覧ください😊  #イノセンス…” (636243)

多くの人に衝撃を与えたのですが、坂口健太郎さんと高畑充希さんは週刊誌にスクープされています。このスクープされたのは2016年の11月で、二人の熱愛報道は世間を大きく震撼させました。

もちろん二人が注目されている俳優や女優だったことも関係しているのですが、二人が他の人と交際の噂が上がっていたため多くの人が驚いたとされています。

二人は気が合うことから自宅で宅飲みするような状態で、坂口健太郎さんの自宅に入っていくところを何度が目撃されているようです。さらに、この報道について高畑充希さんはインタビューを受けているのですが、否定していないので可能性は高いです。

破局報道

高畑充希 on Instagram: “過保護のカホコでコンフィデンスアワード・ドラマ賞主演女優賞をいただきました🐸✨ ドラマに携わる者として、とってもとってもとっても嬉しい賞。カホコチームのお陰です。感謝。やったー!宴じゃー!!うぉーー!! #過保護のカホコ#初君も助演男優賞おめでとう🎊” (636271)

二人が注目されている芸能人であることから注目度が高い交際だったのですが、2018年には破局報道が流れました。原因は高畑充希さんが一人でケンタッキーフライドチキンの箱を持って自宅へ帰っている姿が目撃されたためです。

ここまでの段階だと破局の理由にはならないのですが、坂口健太郎さんとはすれ違いが起きてあまり会っていないような状態のようで、さらに仲が良くなった城田優さんと会うことが多くなっていることから破局したのではないかという報道が流れました。

破局報道は誤報だった?

坂口健太郎 on Instagram: “Actor's winter style 坂口健太郎/ストーリーの軸に佇む存在感 #坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ #彼氏感 #俳優 #モデル #loaded…” (636245)

2018年に城田優さんと会っていることが多いため破局したのではないかという報道が流れたのですが、この破局報道は嘘の可能性が高いと言われています。

というのも、同年である2018年の12月に高畑充希さんのマンションにプレゼントを手に持つ坂口健太郎さんの姿が目撃されたのです。

高畑充希さんの誕生日は1991年12月14日とされ、このときが12月で手持ちもあったことから坂口健太郎さんが高畑充希さんの誕生日をお祝いした可能性が高く、自宅デートを現在でも楽しんでいる可能性が高いと報じられました。

結婚間近との噂も

高畑充希 on Instagram: “過保護のカホコ かほごのかほこ カホゴノカホコ  ドキドキしています。 衣装はプチプチしていました。 天地無用シールをハリハリして、 キラキラしたドレスです。 顔合わせの人の多さにはワナワナしましたが、 作品への愛を語ればみんなニコニコ。…” (636273)

高畑充希さんと坂口健太郎さんは交際している可能性が高いのですが、二人の仲が良いことから結婚の噂も流れています。

坂口健太郎さんと高畑充希さんはとと姉ちゃんのときにキスシーンが存在したのですが、この経験が結婚の後押しをするのではないかという噂が存在します。

他にも高畑充希さんが自身のインスタグラムで薬指に指輪をしている手を投稿してネット上を大きく騒がせたのですが、「DESTINY 鎌倉ものがたり」の撮影で行ったものの、この経験が活かされて坂口健太郎さんと結婚するのではないかという噂が流れました。

2人の交際に対する世間の反応

坂口健太郎 on Instagram: “😊#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ #彼氏感 #俳優 #モデル” (636247)

結婚するのではないかと言われている坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、やはり多くの方が気になるのが二人のファンからの反応ではないでしょうか。

ファンのよっては濃厚な人がいるので批判的なコメントを挙げられることも多いのですが、坂口健太郎さんと高畑充希さんの結婚の噂については好評の声が多いです。

この点は二人共が好感度が世間から高いことが大きく響いていると言え、多くの方が二人の交際を温かく見守っていると言えます。

坂口健太郎と噂になった歴代彼女

坂口健太郎 on Instagram: “#repost @elletaiwan #坂口健太郎 笑起來好可愛,聽到我們台灣來的,馬上說起中文了☺️☺️☺️ @gucci  #elletaiwan #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい…” (636248)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪