桜井日奈子の胸が絶賛成長中?気になるカップ数や胸元画像も!

女優の桜井日奈子さんの胸が成長してるのでは?と話題になっています。今回は、桜井日奈子さんの胸元が分かる画像をチェックし、成長してるのか確認していきます。また、胸がでかくなった理由や、現在の活動にも注目。ネットドラマ『ヤヌスの鏡』の主題歌についても紹介します。

桜井日奈子の胸が成長しているのでは?

桜井日奈子 on Instagram: “ナレーションを担当させていただきました!  本日15:00〜NHKEテレ「自分が自分であるために詠む〜俳句甲子園2019〜」 放送されます!  言葉の熱き戦いをお見逃しなく🖌  そしてこのあと、 麻布警察署の1日警察署長、しっかり務めを果たしてきます👮‍♂️ いってきます!…” (617810)

桜井日奈子さんをご存じでしょうか?女優としてデビューして間もないですが、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』でヒロイン役を演じ、その可愛さの虜になった人も多いでしょう。

デビューから「岡山の奇跡」と言われるぐらい透明感があって可愛い桜井日奈子さんですが、最近バストが成長してるのでは?と噂になってると言うんです。

服装にもよるでしょうが、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で見せたウエディングドレスで彼女の美乳があらわに・・。今回は、そんな桜井日名子さんの胸元に注目!実際に成長してるのか、画像で検証していきましょう。

桜井日奈子について

桜井日奈子 on Instagram: “撮影してます📸九州の豪雨が心配です、避難勧告地域の皆さまどうか指示に従ってほしいと思います去年の西日本豪雨で、地元岡山が大変なことになったのもショックでした皆様どうかご無事で” (618200)

桜井日奈子さんのことを知らない人もいるでしょう。女優としてデビューして数年。ヒロイン役に抜擢されたドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で話題になりましたが、同ドラマは散々な視聴率で打ち切りになったとも言われています。

まだまだ売出し中で、方向も定まってない様子。これからさまざまな作品に出演し、手さぐりで彼女らしさを見つけていくことでしょう。まずは、彼女のプロフィールと経歴を簡単に紹介しておきますので、ご覧ください。

プロフィール

桜井日奈子 on Instagram: “今日で千秋楽です 内村文化祭19三茶🙋‍♀️ 昼と夜、楽しんでいただけるように、 キャストの皆さんスタッフの皆さんと 心をひとつに頑張ります💪  いってきます!  今夜24:35からフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演させていただきました!…” (617935)

桜井日奈子さんは、1997年4月2日生まれの22歳。岡山県岡山市出身です。身長160cmのO型、イノセント所属の女優、モデル、タレントです。

趣味は、卵焼き巡りと女子トーク。卵焼き以外にもブリの照り焼き、桃、イチゴなどが好きだと言います。特技はバスケットボール。なんと、幼稚園からバスケを始めて身体が筋肉質になってきたことから「キン肉マン」というあだ名がつけられたとか。

憧れの女優さんは、北川景子さん。お笑いでは和牛のファン。2016年には大学に入学し、現役の大学生でもあります。どうやら日本大学の学生のようです。

経歴

桜井日奈子 on Instagram: “初日を無事に終えましたやっぱりものすごく緊張しました、が、ものすごく楽しかったです!明日も頑張ります💪千秋楽どうぞよろしくお願いします!#内村文化祭19三茶” (617971)

桜井日奈子さんの経歴を見ていきましょう。2014年岡山美少女図鑑の発行元・CroCom開催の「岡山美少女・美人コンテスト」で、なんとグランプリに選出され、イノセントに所属するようになります。

当時はまだ女子高生。彼女が通ってた高校は、岡山県立岡山一宮高等学校。偏差値は61と言いますから、かなり勉強ができたようです。高校卒業とともに日本大学に入学し上京。そこから女優としての活動を本格化させていきます。
桜井日奈子 on Instagram: “「内村文化祭19三茶」いよいよ明日本番です🙋‍♀️ 昭和女子大学人見記念講堂、やはり、広かったです緊張感がまたぐっと高まった1日でしたが、3公演、しっかり噛み締めて、楽しみたいですどうぞよろしくお願いします🤲#内村文化祭19三茶 #昭和女子大学人見記念講堂” (618060)

2016年5月には演劇『それいゆ』で初舞台、7月にはドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続ドラマ初出演。2018年3月1日には公式ファンサイト「桜井日奈子 Official Fanclub」を開設。2019年にはドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』でヒロイン役に抜擢。

映画にも数本出演しており、2019年秋以降も2本の作品の公開が決まっています。2019年8月からはネットドラマ『ヤヌスの鏡』に主演。ニベア花王「8×4 BODY FRESH」、コスモ石油「コスモステーション」などのCMにも出演中です。

これからますます活動の幅を広げ、有名女優になっていくことでしょう。

バストサイズ

桜井日奈子 on Instagram: “映画「任侠学園」完成披露試写会でした🙋‍♀️ 公開は9月27日(金)です!世直しエンタテインメント公開をおたのしみに😊#任侠学園 衣装#troisiemechaco” (618072)

巷では、桜井日奈子さんの胸は大きめだと言われていますが、実際どれくらいあるのでしょうか?身長は160cmと公開されていますが、カップ数に関しては非公開。ですので、彼女の胸元がよくわかる写真を見ながら予想するしかありません。

ネットの情報によると、BもしくはCカップぐらいではないかと言われています。さほど大きい方ではありませんが、運動経験者で姿勢が良いからでしょうか。綺麗な形をしており、ボリュームもあるように見えます。まだまだ22歳ですので、これから成長する可能性も否めません。

桜井日奈子の胸を画像検証

桜井日奈子 on Instagram: “フジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演させていただきます😊今夜23時からです!シュールすぎて、とても不思議な空間でした、、、 張り切ってモノマネしたので、ぜひご覧ください!#全力脱力タイムズ #ヤヌスの鏡 #fod#troisiemechaco” (618112)

桜井日奈子さんはまだまだ22歳です。これからバストが成長しても何ら不思議はありません。基本的には初経から4年間でバストが成長すると言われています。初経は人にもよりますが、早い人で10歳ぐらい、遅くても15歳。4年を過ぎても、女性ホルモンの影響によりバストアップすることは多いんです。

一説では女性ホルモンのピークは20歳と言われていますが、まだまだ成長しても不思議はありません。最近胸が大きくなったと言われてる桜井日奈子さんですが、実際に画像を見ながらどれくらい胸が大きいのか見ていきましょう。

谷間が見えている画像

こちらはネットでも話題になってる桜井日奈子さんの谷間がよくわかる画像です。海をバックに取られた1枚。元気で活発そうな雰囲気がよく伝わってきます。谷間はしっかり見えていますが、さほどボリュームは感じられません。BかCカップだと推定されていますが、大体そのぐらいに見えます。

水着姿ではありませんが、ボトムスも短めではないでしょうか。上目遣いの彼女にメロメロになってしまう男性も多いはず!まだまだあどけなさが残りつつ、胸元がセクシーなのが魅力的です。

胸元がっつりの画像

桜井日奈子 on Instagram: “暑い日が続いておりますが、夏バテしてませんか?  ちょっと動いただけで汗をかくので、ミニ扇風機で対策してます🎐  よく見えなくて、わかりづらいですが😓  #ヤヌスの鏡  #花と毒薬  見てくださった皆様ありがとうございます😊 まだの方はぜひ、FODで1話が配信中です!…” (618139)

続いて紹介するのはこちらの画像です。清楚なイメージが強い桜井日奈子さんにぴったりな白いドレスを着用されており、肩から胸にかけて肌が露出してる状態です。また、ドレスも白なので、より体のラインもわかりやすくセクシーな1枚と言えます。

ピュアで純粋、そのあどけない真ん丸な瞳に吸い込まれてしまうファンもいるでしょう。胸元は見えていますが、こちらでもさほど大きいようには見えません。やはりB、大きくてCといったところ。ドレスの上からでもあまり胸が膨らんでるようには見えませんが、可愛さは抜群です。

確かに育ってる?

桜井日奈子 on Instagram: “テレビ朝日「僕の初恋をキミに捧ぐ」最終話あさって、3月2日(土)よる11時15分から#僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ” (618142)

こちらが、話題になったドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で披露したウエディングドレス姿ですが、いかがですか?ドレスなので、胸にパッとが入っている可能性もありますが、それにしても綺麗な形をしてると思いませんか?

他の2枚に比べてみると、谷間にしっかり線も入っており、バストに若干のボリュームも感じさせます。「美乳」と噂になるのも納得。ドレスのお陰もあってか、先ほど紹介した2枚の画像よりも胸が大きく見えます。「成長してるのでは?」と噂になっても仕方ないでしょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪