2019年7月29日 更新

男の潮吹きのやり方とは?男を潮吹きさせるコツや体験談!

男の潮吹きは存在することは皆さんご存知ですか。潮吹きと耳にすると女性をイメージしやすいのですが、やり方としてフェラや亀頭責めなどをすることで可能です。オナニーや風俗でしてもらうこともできるのですが、コツや体験談を含めて男の潮吹きについてご紹介していきます。

男の潮吹きとは

Doubt Portrait Doubts - Free photo on Pixabay (301435)

「潮吹き」という言葉を耳にするとほとんどの人は女性をイメージするのではないでしょうか。もちろん女性では人によって異なる場合はありますが潮吹きをする人も存在し、AVでも潮吹き物といったジャンルが存在するほどです。

そのような潮吹きですが、女性が有名であるあまり耳にすることが少ない状況となっていますが、男性でも潮吹きをすることは可能です。潮吹き自体の仕組みや潮吹きそのものについてはまだ謎が多いため、解明されていませんが、男性でも潮吹きは可能なので、男性の潮吹きのやり方をご紹介していきます。

男の潮吹きに対する男の意識

Man Rain Snow - Free photo on Pixabay (301436)

まず最初は男性の潮吹きのやり方をご紹介する前に、男性が潮吹きに対してどのような意識を持っているのかについてご紹介していきます。

男性では自分が潮吹きできるかどうか知っている人はかなり少ないと言っても過言ではありません。もちろん女性で潮吹きをする人もいれば潮吹きをしない人もいるのですが、男性でも潮吹きができる人やできない人が存在します。

自分が潮吹きできるかもしれないことに対してどのような意識を持っている男性が多いのかご紹介しますのでぜひご参考にしてみてください。

一回位は経験してみたい

Adult Break Business - Free photo on Pixabay (301437)

男性で潮吹きをするということを知った人で賛否両論があるのですが、意外と多いのが一度くらいは体験してみたいという考えです。

もちろん潮吹きをしたくないという人もいるのですが、怖いもの見たさではありませんが、一度くらいはどのような状態になるのか体験をしてみたいと考える男性は意外と多いです。

特にAVをよくみている人などはこの潮吹きを見たことがある男性が多く、女性が気持ちよさそうにしている所をみていることから自分も気持ちよくなれるのではないかと考える場合が多いと言えます。

気持ちよさそう

Hip Hop Dancer Silhouette - Free photo on Pixabay (301438)

潮吹きを行ったことがない男性がほとんどなのですが、先程少し触れたように気持ちよさそうという認識を持っている男性もかなりいます。AVの場合は演出の可能性ももちろん存在するのですが、女性の潮吹きを気持ちよさそうにしていると共に、潮吹きをした後に幸せに満ちたように痙攣をしている姿をよく見かけます。

そのため、このような姿を見ていることから潮吹きは気持ちがいいものというイメージを持っている人が多く、できるものであればやってみたいと考えている人は多いです。

未知の世界

Man Standing Looking - Free photo on Pixabay (301439)

潮吹きに対する意識で賛否両論分かれるのですが、その中でもやはり未知の世界に感じる男性も多いです。このような考えを持つ男性はやはりAVをあまりみない場合が多く、自分にとって潮吹きはあまり馴染みのないものと認識している人が殆どと言っても過言ではありません。

そのため、潮吹きがどのようなものなのか全くわからないので、男性の潮吹きと耳にしても未知の世界のように感じて現実味を全く帯びない可能性があります。

くすぐったそう

Adult Bald Beard - Free photo on Pixabay (301441)

男性でも敏感な人はたくさんいますが、潮吹きは自分にとって気持ちのいいと感じるような部分を刺激し続ける行為でもあるためくすぐったいようなイメージを持っている方が多い傾向にあります。もちろん人によって感度・敏感さは異なるので、くすぐったいか、気持ちいいのかは変わってくるのですが、先程も触れたように未知の世界に感じる人も多いことから単純にくすぐったいイメージが強い人もいます。

くすぐったいのが苦手な人はくすぐられることに耐えるのが苦手な人が多いので、潮吹きにも抵抗を持っている人もいます。

恥ずかしい

Head Swimming Man - Free photo on Pixabay (301442)

男の潮吹きと聞いて恥ずかしいと感じる男性もいます。こちらもやはりAVによる影響が大きく、女性が潮吹きをした後に恥ずかしそうな仕草をしていることからそのようなイメージを付いている場合がほとんどです。

実際に潮吹きをした男性は恥ずかしさが出ると共に、気持ちよさを感じている人も多いのですが、男で潮吹きをするというイメージが恥ずかしい気持ちに拍車をかけている場合が多いと言えます。

このようなことからもわかるように、男性の潮吹きと耳にして恥ずかしさをイメージする男性もいます。

絶対やりたくない

Seaside Man Sitting - Free photo on Pixabay (301448)

男性でも男らしさを意識しているような人はやはり絶対にやりたくないと答える人が多い傾向にあります。このように考える人はやや固定概念が強すぎる場合があるのですが、潮吹きは女性のものと考えている人や、恥ずかしい姿を他の人に見せたくないという気持ちから来ている場合があります。

そのため、男らしさを意識するような人は男の潮吹きはやりたくないと感じるような人が多いと言えます。もちろん必ずやったほうがいいというものではないので、興味がある人だけが男の潮吹きに挑戦してみたらいいでしょう。

男の潮吹きをさせるコツ

Business Man - Free photo on Pixabay (301449)

男性が潮吹きに対する意識についてご紹介しましたが、次は男性の潮吹きをする際のコツについてご紹介します。やり方をご紹介する前にコツについて触れるのですが、男性の潮吹きは途中でも触れたように女性と同様でできる人とできない人がいるためです。

潮吹き自体のメカニズムなどは解明されていないのでなぜできる人とできない人が存在するのかはわかりませんが、コツを知っているだけでより挑戦しやすい状態を作ることができるので、潮吹きをやってみたいと考えている人はまずはコツを押さえてみてください。

射精後すぐに手コキする

Portrait Man Male - Free photo on Pixabay (301450)

1 / 4

関連する記事 こんな記事も人気です♪