2019年9月30日 更新

沢尻エリカの母がかなりの美人!元シェフとの噂がある?

沢尻エリカさんと言えば多くの方がご存知の女優でもあるのですが、沢尻エリカさんの母親は美人という噂が現在SNSやネット上で挙がっています。沢尻エリカさんの母親は元シェフで料理もできるという噂が存在するので、沢尻エリカさんの母親について解説していきます。

沢尻エリカの母親が気になる

沢尻エリカ on Instagram: “2018年公開、松坂桃李主演の映画「不能犯」のヒロイン役に抜擢だって❤︎楽しみすぎる🙃#沢尻エリカ#エリカ様#エリカ#erika#美人#かわいい#綺麗#女優#不能犯#松坂桃李” (672817)

沢尻エリカさんは過去に色々騒がれたことがある女優でもあるのですが、現在はそのようなマイナスイメージを払拭し、しっかりと再起をかけて活動を行っています。

ドラマの主演としても最近起用されたのですが、演技力が高いことからこれから活躍するのではないかと言われています。

そのような沢尻エリカさんですが、沢尻エリカさんの母親もかなり有名な人物とされているので、今回は沢尻エリカさんの母親についてご紹介していきます。

沢尻エリカの母の情報

沢尻エリカ on Instagram: “・・・Numero Tokyo10月号見てね😊・・・#沢尻エリカ#erikasawajiri#numerotokyo” (672816)

現在も人気女優と言っても過言ではない沢尻エリカさんですが、まず最初は多くの方が気になる沢尻エリカさんの母親の情報についてご紹介していきます。

後ほどでは沢尻エリカさんの家族についてご紹介していくのですが、母親はかなり有名で、料理本も出しているので気になる人は是非チェックしてみてください。

沢尻リラ

沢尻エリカ ♡♡˚L৹⌵ೕ‥ on Instagram: “2017.10.12 片瀬那奈Instagramより💛 #Repost @nana_katase (@get_repost) ・・・ 沢尻エリカの母、リラママが料理本を出しました👩🏻‍🍳🥘📖 昔からエリカの家にお邪魔しては、ママご飯をいただいております💕…” (672834)

沢尻エリカさんの母親は沢尻リラさんという名前で、名前からもわかるように日本の方ではありません。この点からもわかるように沢尻エリカさんはハーフになるのですが、沢尻エリカさんの母親でもある沢尻リラさんはアルジェリア生まれでフランス育ちの女性になります。

実際に上記の画像をご覧いただいてもおわかりいただけるように、沢尻エリカさん同様に美しい美貌の持ち主であるとともに気品がある雰囲気が多くの人に好評です。

リラズ・テーブルのシェフだった

🍑Juria🍑 on Instagram: “強くなれたから綺麗になれたのか綺麗になれたから強くなれたのかヘルタースケルター深いよね。ほんと考えても私にも分からないわ🙁💭 #ヘルタースケルター#意味深い#美と強さ#沢尻エリカ” (672819)

沢尻リラさんはフランスで生活していたものの、結婚を機に日本に訪れているのですが、沢尻リラさんの凄い点は美貌だけでなく元シェフだったという点です。

手に職があるということでもあるのですが、沢尻リラさんは西萩窪にあった地中海料理レストランでもあるリラズ・テーブルのシェフでもありました。

実際に沢尻リラさんはこちらのリラズ・テーブルにてオーナーシェフを務めており、この点から考えてもかなりの実力者だったことが推測できます。

レシピ本を発売している

Tetsuya Nakashima on Instagram: “リラさんの本が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 参考にさせて頂きます!  #世田谷パーク #BAR #mishuku #TOKYO #バー #東京 #三宿 #BUZZOFF #バズオフ #三軒茶屋  #隠れ家 #ダイニングバー #diningbar #映画 #フルーツカクテル…” (672832)

地中海料理レストランのオーナーシェフでもあった沢尻リラさんですが、実は自身の料理本も出版しています。タイトルは上記の画像をチェックしていただいてもわかりやすいのですが、「沢尻リラさんの家庭で作る地中海料理」です。

沢尻エリカさんとのツーショット姿が帯に掲載されていることから本屋に訪れても見つけることができやすいです。

実際にレストランで地中海料理を食べることができたとしてもなかなかご家庭で作ろうとするのは難しいのですが、沢尻リラさんがわかりやすく紹介しているので料理の幅を広げたいと考えている人は是非チェックしてみてください。

沢尻エリカ、母以外の家族は?

beauty enthusiasm on Instagram: “#沢尻エリカ” (672820)

沢尻エリカさんの母親でもある沢尻リラさんについてご紹介しましたが、次は沢尻エリカさんの母親以外の家族についてご紹介していきます。

沢尻エリカさんの母親以外の家族についても語られているのですが、実際にご覧いただくとわかるものの、沢尻エリカさんはかなり厳しい環境で育ってきたと言えます。

わがまま騒動で一時期は芸能界から干された状態になったのですが、どのような家族がいるのかご紹介していきますので沢尻エリカさんの母親とともに是非ご参考にしてください。

日本人の父親は馬主

beauty enthusiasm on Instagram: “#沢尻エリカ” (672821)

沢尻エリカさんの母親は地中海料理レストランのオーナーシェフだったのですが、沢尻エリカさんの父親は馬主だったと語られています。

もちろん馬主が職業というわけではなく、馬主になるためにもある程度の安定した高額年収が必要でもあるので一流企業に就職していた可能性が高いです。会社勤めではなく、会社経営なども考えられるのですが、馬一頭の馬主になるだけでも大変であるのに沢尻エリカさんの父親は16頭もの競走馬の持ち主だったとされています。

父親は9歳のとき失踪し中学3年生で帰ってきたが死去

beauty enthusiasm on Instagram: “#沢尻エリカ” (672822)

16頭の馬主でもあることから凄い父親だったことが伺えるのですが、沢尻エリカさんの父親は沢尻エリカさんが9歳のときに一度失踪しています。

この疾走理由については明かされておらず、どのような理由から失踪したのか不明なのですが、沢尻エリカさんが中学校3年生のときに帰ってきたとされています。

この点からも疾走理由がさらにわからないのですが、父親が帰ってきた同年には残念ながらがんの進行によってこの世を去っています。

長男が元俳優

黑貓小姐 on Instagram: “《惡女羅曼死》不能變老變醜,是最痛苦的人間煉獄故事很有趣充滿隱喻與指涉蜷川實花的作品總是色彩飽和濃豔得近乎暴力這是我看過澤尻英龍華演技最好的電影,但她是演一個過度整形的人工美女⋯#helterskelter #蜷川實花#沢尻エリカ#一天一電影🎬” (672823)

沢尻エリカさんは三人兄弟でもあるのですが、沢尻エリカさんは3人兄弟の中でも末っ子で甘えん坊だったと言われています。このような甘えん坊である性格は多くの人が納得しやすいのですが、沢尻エリカさんのお兄さんでもある長男は元俳優で「澤尻剣士」という名前で活動していたとされています。

沢尻さんの「沢尻」は芸名で、本名は「澤尻エリカ」でもあるのですが、この点を考えると沢尻エリカさんのお兄さんは本名で活動していた可能性が高いです。

次男は交通事故で死去

中山美樹 on Instagram: “人間失格観てからエリカ様の虜💖#人間失格#沢尻エリカ” (672824)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪