2020年4月30日 更新

ディルドオナニーで初心者でも気持ちよく!ディルドオナニーのやり方と注意点

貴女は普段、どんなオナニーをしていますか?指オナニー、妄想オナニーなど様々なオナニーの種類がありますが、今回はディルドオナニーについて紹介してまいります。初心者の方も安心して始められるよう、やり方やコツなども優しく紹介していきます。

中イキ確実?ディルドオナニーのやり方やコツを紹介!

 (865625)

あなたはいつもどのような方法で性欲を満たしていますか?彼氏とのセックス・旦那とのセックスの他に、自分自身で性器を刺激してオナニーで性欲を満たす方も多いでしょう。

オナニーに対する女性の感情は「恥ずかしい」「オナニーをしていることはバレたくない」という場合がほとんどです。ですが、なんと20代以上の女性の7割から8割がオナニーを1度以上経験しているという統計結果が出ています。オナニーは性欲を満たすために、必要不可欠な行為と言っても過言ではないでしょう。

女性のオナニー方法は様々です。自分自身の指・大人のおもちゃ、または自宅にある野菜・日用品などを代用して行っている方も多いようです。今回はその中でも「玩具」の「ディルド」を使ったオナニー方法を紹介して参ります。

ディルドオナニーとは?

 (865626)

「ディルド」とは、女性がオナニーをする際に利用する大人のおもちゃの1つです。その風貌は男性器が勃起している形をしており、少々艶めかしいものとなっています。日本の伝統芸術品コケシに似ている事から「コケシ」と呼ばれることもあります。ディルドは振動などの要素は備えついておりません。あくまでも男性器が表現された玩具となっています。

ディルドオナニーでは自ら膣の中に挿入して楽しんだり、吸盤付きのディルドを壁や床に固定を挿入して楽しみます。ディルドに電動モーターを内蔵して振動するおもちゃは「バイブ」と呼ばれています。電気を使用しない・バイブよりも安価で手に入るという点から、女性に人気の大人のおもちゃとなっています。

初心者でも簡単!ディルドオナニーのやり方

 (865627)

「ディルド」と聞くと「ちょっと怖い」「痛そう」など、マイナスイメージを持つ女性がほとんどのようです。ですが、一度使うと虜になってしまうほど、とても素晴らしい大人のおもちゃなのです。

オナニーをしたことがない人・オナニーはしているが指や他の大人のおもちゃを使用しているという人のために、ディルドオナニーのやり方を紹介して参ります。手取り足取り指導して参りますので、肩の力を抜きリラックスをした状態でディルドオナニーをお楽しみください。

ディルドとおかずを用意する

 (865628)

ディルドがないことには、ディルドオナニーをすることはできません。まずはディルドを手に入れましょう。ドン・キホーテなどの大型ショップの18禁コーナーなどで販売されています。現物を目で確認して、気に入ったディルドを購入しましょう。

現在ではネット購入で手に入れることも可能です。中には、箱の中身の詳細を書かずに配送してくれる店舗・匿名配送で発送してくれる店舗も多く存在しているので、同居人にディルドを購入したことをバレずに手に入れることができるのでおすすめです。

「おかず」に関しましては、自分の性欲が湧いてくるようなものを選びましょう。動画・漫画・妄想などが一般的です。無料でエッチな動画を見ることができるサイトも多く存在するようなので、独自で検索してみましょう。フィッシング詐欺には十分気を付けることが大切です。

身体を優しく愛撫する

 (865630)

リラックスできる場所を確保し、オナニーに集中できる環境を作りましょう。用意したおかずを見ながら、性欲を掻き立てていきます。「身体を触りたい」という感情になったら、自分の性感帯に触れていきましょう。

首筋・お腹・腰元・脇・胸・お尻などを「好きな人・男性に触られている」ということをイメージしながら、優しく愛撫していきます。動画や漫画をおかずにしている方は、作品中の女性に感情移入をするとよいでしょう。妄想をおかずにしている方は、相手の男性の顔や身体を思い浮かべながら時間をかけて愛撫していきましょう。

膣のあたりがムズムズとしてきたら、ゆっくりと陰部に触れていきます。最初はショーツの上から優しく触るのがおすすめです。十分に濡れてきたことを確認したらショーツをずらしたり、脱いだりしてクリトリスや膣の周りを刺激していきます。

亀頭部分を出し入れする

 (865631)

クリトリスやその周辺を刺激し、十分に濡れてきたことを確認したら指が膣内に入るかどうかを確認しましょう。膣内にディルトを挿入しやすくするという点で、膣に「異物を挿入する」ということを慣れさせます。

そしてディルドを取り出し、亀頭部分だけを膣に出し入れしていきます。最初は「キツいな」と思うでしょう。ですが何度か出し入れを繰り返していくと、膣が慣れていくはずです。入りづらい時には、膣から出ている愛液を亀頭部分につけて挿入してみましょう。ローション替わりとなり、スムーズに挿入できます。

慣れてきたら角度を探りながら挿入していく

 (865632)

ディルドの亀頭部分がスムーズに膣内に挿入できるようになったら、角度を探りながらディルドの竿の部分も挿入していきましょう。竿部分が入ったら、ゆっくりと出し入れしていきます。

女性には、皆さんが良く知っている「Gスポット」「ポルチオ」だけではなく、「Aスポット」「Pスポット」などが存在しています。参考資料をツイッターから引用致しますので、いろいろな挿入方法を試して自分が気持ちよいと感じる挿入方法を開拓していきましょう。

「入りづらいな」と感じた際は、愛撫が十分にされておらず膣が濡れていない可能性があります。

より気持ち良く!ディルドオナニーをするコツ

 (865633)

ディルドオナニーをしてみた結果「気持ちいいと聞いていたのにそこまで気持ちよくなかった」「痛くて入らなかった」というような女性も多いようです。過去に男性とセックスを経験したことがあり、男性とのセックスを気持ちよいと思ったことがある女性なら、ディルドオナニーは気持ちよいと必ず感じるはずです。

未経験の場合、まだ体が慣れていないという可能性も多いですが、多くの場合がディルドオナニーの方法を間違っていてコツをつかめていないことが原因です。

では、どのようにディルドオナニーを行えばよいのでしょうか。初心者にも簡単なディルドオナニーのコツを紹介していきます。

ローションを利用する

 (865634)

ディルドオナニーは膣内にディルドを挿入して行います。女性の中には「膣が濡れやすい人」「膣が濡れにくい人」様々です。

そこでおすすめしたいのは「ローション」です。膣が濡れやすい人はディルドオナニーでより快感を得ることができます。また、膣が濡れにくい人がローションを利用すると、スムーズにディルドを膣内に挿入するお手伝いをしてくれます。

ローションはディルドオナニーだけではなく、通常の指オナニーやバイブオナニー、セックスでも利用するこができるのでおすすめです。

空いている手で胸などを刺激する

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪