2019年9月24日 更新

瀬戸康史と千葉雄大がそっくり?本当に似てる?画像で検証!

芸能界で活躍する瀬戸康史と千葉雄大!そんな2人は本当に似ているのか。どこが似ているのか。実際の写真で見比べると同時に、2人の違いや特徴などを見ていきます。さらに、2人が共演を果たした映画についてもご紹介していきたいと思います!

瀬戸康史と千葉雄大がかなりそっくり?

 (653289)

2008年に仮面ライダーキバで主役を演じていた瀬戸康史と、2010年に天装戦隊ゴセイジャーでゴセイレッド/アラタ役を演じていた千葉雄大。
2人ともライダーと戦隊に出演してから今日までドラマや映画、CMなど大活躍しています。

そんな2人が『似ている』と、ファンの間や世間では、よく言われています。
この記事では、本当に2人が似ているのか、画像を比較しながら、それぞれの特徴や個性についてもご紹介していこうと思います。

瀬戸康史のプロフィール

たろうちゃん on Instagram: “フェアリー諒太郎💕💕 #瀬戸康史” (653290)

瀬戸康史は福岡県出身、1988年5月18日生まれの31歳です。
2005年に『第2回D-BOYSオーディション』で準グランプリに輝き、同年12月にD-BOYSに加入。
芸能界デビューを果たします。

翌年には人気アニメのミュージカル『テニスの王子様』で菊丸英二を演じ注目を集めました。
そして、2008年に仮面ライダーキバの主人公、紅渡役を演じ、一気に知名度が上がりました。

その後は、『恋空』『あさが来た』など、様々なドラマや映画、CM、バラエティーなどに出演し大活躍しています。

千葉雄大のプロフィール

千葉雄大 on Instagram: “ドラマ「プリティが多すぎる」…” (653291)

千葉雄大は、宮城県出身、1989年3月9日生まれの30歳です。
2007年にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれ、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していました。
その時に現事務所に人にスカウトされました。

事務所に所属後、『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに合格し、主役に抜擢されました。
その後は、『桜蘭高校ホスト部』『家売るオンナ』など多数のドラマや映画、CM、舞台などに出演し大活躍しています。

本当にそっくりなの?2人の顔を比較

 (654647)

似ていると言われている2人。
では、どこが似ているのか、画像を比較してみていこうと思います。

口元や目、鼻が似ている?

@518.koji on Instagram: “#瀬戸康史若いな〜🥺❤️” (658555)

上の画像が瀬戸康史、下の画僧が千葉雄大です。
こうして2人の画像を並べてみると、確かに似ている印象を受けます。

口元や、唇の形もよく似ていますね。
そして、目元の涙袋のでき方や目の形も、似ているように見えます。
ふみ on Instagram: “この髪型もいいな💕この頃見ない…#千葉雄大” (654591)

口元や目が似ていると、同じように鼻もとても似ています。
目元から綺麗に伸びた鼻筋と鼻の形がそっくりです。

ここまで2人が似ていると、2人のことをあまり知らない方は見間違えてしまいそうですね。

瀬戸康史が千葉雄大との2ショットを投稿

 (654768)

瀬戸康史がある写真をTwitterに載せたことによって、ファンの間で盛り上がりを見せています。
その写真とファンの声を見ていこうと思います。

写真を見たファンたちの声

それが、こちらの画像です。
2人が映画で共演した際に撮り、瀬戸康史がTwitterに載せた写真です。

この写真がTwitterに挙げられると、『素敵なツーショット!』『よく、間違えられる2人が!』『双子みたいにみえます!』『お兄ちゃんと弟みたい』と反響の声が多く寄せられています。

可愛くてイケメンな2人の、この写真にファンは大喜びの様子。
やはり、ファンの間でもこの2ショットは貴重なのですね。

瀬戸康史と千葉雄大の違い・見分け方まとめ

 (653296)

ここでは2人の写真を見比べながら、違いや見分け方を、分かりやすくご紹介していこうと思います。

笑顔

ふーわわ on Instagram: “美しすぎて直視できない(pωq。)こんな可愛いのにかっこいいし身長高くて美形で美形でほんとに好きだぁ…(人゚∀゚*)♡・・・・#初投稿 #瀬戸康史 #瀬戸くん #瀬戸くんファンと繋がりたい #瀬戸康史好きな人と繋がりたい #美しい #可愛い #かっこいい” (654814)

まずは、2人の笑っている写真の違いや見分け方を見ていこうと思います。
上の画像が瀬戸康史。下の画像が千葉雄大です。

瀬戸康史は、笑った時によく口角が上がり、口角に影も出来ています。
口角が上がることで、ほうれい線もくっきり見えることが多いです。
また、少しアヒル口のようになるのも特徴的で、可愛らしい笑顔が魅力的ですね。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪