2019年10月9日 更新

宇垣美里の胸が大きい?盛っている?噂のカップ数とは!

元TBSアナウンサーの宇垣美里さん。タレント活動も多い彼女が先日発売の雑誌の表紙を飾り、胸が大きく色っぽいと話題になりました。局アナ時代からその魅力は囁かれていました。しかしその一方で盛っているという疑惑もあります。宇垣美里さんの胸と魅力について検証します。

宇垣美里の胸が大きい?

宇垣美里マネージャー on Instagram: “はじめまして 宇垣美里のマネージャーです。これからのんびり更新していきます✨今日は祇園祭PR大使任命式でした!今季初の浴衣を着た宇垣さん、京都に帰りたいとしきりに話していましたよ🐱#宇垣美里 #祇園祭2019 #京都 #ふりふ #浴衣” (686517)

元女子アナウンサーの宇垣美里さん。さすが元女子アナウンサーというだけあり、容姿端麗、頭脳明晰で情報番組などでも活躍されておりました。2019年の3月末でTBSを退社後は、フリーアナウンサー・タレントとして活躍されております。

この宇垣美里さんですが、ちょっと異色の元女子アナウンサーなのです。手足が長く、色っぽいのはもちろんなのですが、よく見ると胸が大きいのではないかと話題なのです。この記事では彼女の胸について検証していきます。

宇垣美里のプロフィール

りな on Instagram: “うがっきーきゃわ💕 ・ ・ ・ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #美容 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #いいね返し #いいね返します…” (686527)

宇垣美里さんは、1991年生まれの28歳。2019年3月末までTBSの女子アナウンサーをされていました。中学生の時には生徒会長をされており、大学生の時にはミスキャンパス同志社のグランプリを獲得。

2014年4月にTBSに入社してからはテレビやラジオなどでも活躍するアナウンサーとなりました。バラエティー番組での出演も多く、また現役アナウンサー時代に雑誌グラビアや表紙を飾るなどしました。コラム連載など、執筆をするなど活躍の広さには定評があります。

宇垣美里の胸のサイズは?

清澤 佳高 on Instagram: “宇垣美里アナウンサー堪らんですなー。最近は出演番組をチェックするようになってきたwww#アナウンサー #テレビ #宇垣美里 #宇垣美里アナ #可愛い” (686526)

とても愛らしい宇垣美里さんですが、その清楚な感じでありつつも醸し出す色っぽさにも注目されています。そして注目すべきはバストです。パッと見ると、そこまで印象的な大きさではないものの、よく見るとバストも大きいのではないかと話題になっています。

着る洋服や、シルエットなどによって目立たない時もありますが、ピタッとしたものであったり胸元が開いているタイプの洋服を着るとその大きさにも目が行きます。特に雑誌のグラビアや表紙、インスタグラムなどの写真ではその大きさがわかりやすいです。

カップ数

美女図鑑 on Instagram: “おはよー!#グラビア #宇垣美里 #宇垣アナ #宇垣美里アナ #うがっきー #女子アナ” (686528)

少し腕を寄せると胸元に谷間が出来ているのが確認できます。これはかなりの胸の大きさが想像できますが、実際の宇垣美里さんのカップ数は公表されているのか調べてみました。

所属事務所の公式プロフィールには、身長は公表されていますが体重とバストサイズについての記載はありませんでした。またウィキペディアについても宇垣美里さんのページがありますが、そちらにも記載はありませんでした。残念ながら公式に公表されているバストサイズはわかりませんでした。

身長と体重

北村好夫 on Instagram: “#宇垣美里アナ” (686529)

身長については、162cmと公表されています。華奢なスタイルなので小柄にも見えるのですが、思ったより高いです。また実際にはハイヒールを履いていることが多いので、実際にはもう少し高い印象となります。

大人の女性20代の平均身長は158cmと言われているので、平均よりも高いということになります。背が高く、華奢なスタイルなのに、胸が大きいと、宇垣美里さんが注目される理由に納得します。

体重については、バストサイズ同様、公表されておりませんでした。

宇垣美里の胸は本当に大きい?画像で検証

美女図鑑 on Instagram: “うがっきーの天使画像!↓こちらで追加写真大量!http://日刊エンタメnews.net日刊エンタメnewsで検索ぅ!#グラビア #女子アナ #宇垣美里 #宇垣美里アナ #宇垣アナ #うがっきー” (686530)

宇垣美里さんの胸については、やはり目を引くものがあります。小さな顔に対して大きな胸なので印象的です。しかし着る服装によって胸の大きさが違うのではないかとネットの一部では論争が起きるほど注目されています。

実際のところはどうなのか検証したいのですが、バストサイズが公表されていないとなると、想定でしか語ることができないのが現状です。腕を少し寄せると谷間が出来るので、最低でもCカップはあるのではないかと思います。ほかの画像でも検証をしてみましょう。

谷間がチラ見え

ugaki_misato on Instagram: “#宇垣美里 #うがみさ #うがっきー  #宇垣アナ #アナウンサー #女子アナ #タレント #かわいい #美女 #美人” (686531)

こちらの画像を見ると谷間があります。無理に腕を内側にしていない状態です。彼女の右腕が右胸との間に空間があることからも明らかです。この状態でも、谷間が出来ていることがわかります。

少しピタッとしているキャミソールニットなので、バストが強調されていますが、この画像からも胸が大きいといえるでしょう。CカップからDカップ程度ではないでしょうか。少し前かがみなので、腹部よりも強調されて見えるためにそう見えている可能性もあります。

胸寄せ

ugaki_misato on Instagram: “#宇垣美里 #うがみさ #うがっきー  #宇垣アナ #アナウンサー #女子アナ #かわいい #美女 #美人” (686533)

こちらの写真では、腕をクロスさせていることが明確です。また、腕で胸を挟むようにしていて、少し腕で持ち上げられているようになっています。谷間がくっきりしていますが、その上の鎖骨や首元のあたりを見ると、力が入っているようにも見えます。

推定CカップからDカップとされますが、この服装だと少しわかりにくいですね。バストはバストトップとアンダーバストの差でカップ数が決まってきます。この画像を見る限りだと、バストトップはそれほど高く見えないですね。ほかの画像も見てみましょう。

ニットからの巨乳

ugaki_misato on Instagram: “#宇垣美里 #うがみさ #うがっきー  #宇垣アナ #アナウンサー #女子アナ #かわいい #美女 #美人” (686534)

こちらは腕で持ち上げたりしているようには見えません。胸元が開いていないため谷間は見えません。しかしニットの張り具合からも胸の大きさがわかります。バストトップから腹部までの影を見るとその大きさがわかりやすいのではないでしょうか。

胸の大きさの指標といて、巨乳という言葉があります。巨乳とは明確に定義されているわけではないものの、一般的にDカップ以上を巨乳だと思う人が多いようです。これらの画像を見ると、CカップからDカップと見えるので、彼女を巨乳というのには申し分なさそうです。

宇垣美里、巨乳に見せるのに必死?

ugaki_misato on Instagram: “#宇垣美里 #うがみさ #うがっきー  #宇垣アナ #アナウンサー #女子アナ #かわいい #美女 #美人” (686550)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪