2019年10月20日 更新

中国人のセックスの特徴は?中国人の恋愛観やNG行為も

今の日本には沢山の中国人が居ます。その中で素敵な人を見つけてしまったらどのようにデートに誘ったらいいのか、またセックスなどはどうしたらいいのかと戸惑ったりしていませんか?そんな人達の為に中国人との恋愛やセックスマナーについて解明していきます。

日本人と違う?中国人とのセックス

Non-Violence Peace Transformation - Free image on Pixabay (274747)

近年日本では国際化が進んでいます。観光においてもそうですが、働く人たちを見ても色々な職種に外国の方が携わっていることが日常化しています。

その中でも特に最近増えているのが中国の方々です。中国人でも日本にいる期間が長ければ自然と恋愛や肉体関係を持つようになる人達もいます。

そこで日本人の恋愛やセックスの傾向と中国人の恋愛やセックスの傾向では違いが有るのか、それとも無いのかを知る必要が出てきます。今回POUCHSは、中国人の性事情についてまとめてみました。

新しく知ることで間違った対応をしなくて済むので、付き合いがスムーズに進む可能性もあります。同じアジア圏同士ですがどんな違いが出てくるのかは予想できませんがそれを知ることは人付き合いの上で、最も大切だと思います。

また、POUCHSは恋愛やライフスタイルを応援する記事を多数取り扱っています。ぜひ、こちらの記事も一緒にお読みください。

中国人男性の恋愛観

Sculpture Religion Statue - Free photo on Pixabay (274786)

この地球には沢山の国が存在します。その中でも中国はより近い大国です。勿論日本に働きに来たり、観光目的でも中国人が年々増えています。

また逆に中国に行く人も増えていることから親しい国と言えます。そんな中で中国人と日本人のカップルができるのはごく自然な流れです。

お互いの文化の違いや価値観の違いがとても自然に感じたり新しいことに気が付いたりするのではないでしょうか。

ではそのような人達、特に中国人の男性の恋愛観とは一体どのようなものなのか気になる人も多いので今回はまずそこにスポットを当てていきたいと思います。

第一条件は美人

Beauty Woman Flowered Hat - Free photo on Pixabay (284575)

中国人の男性はメンツが何よりも一番大事とされています。なので、勿論付き合う女性も見た目が美人であることがとても大事とされています。

元々中国人の女性は色白でスタイルがいいこともあり、それを見て育ったのなら美人だと認識するハードルも自然と高くなってしまうと言えます。

そして、日本でよく美人は性格が悪いなどの話も耳にしますが、中国の男性は例え性格が悪くてもやはり美人が第一条件になる傾向が強いようです。

なので、もし中国の男性を好きになった場合は、中身はもとより外見を磨くことが一番の近道となるのではないでしょうか。

年下が最低条件

Pretty Woman Young Female - Free photo on Pixabay (284580)

中国の男性は一人っ子政策の影響もあり、男性優位のところがあります。なので付き合う女性は年下が好まれる傾向がとても強いようです。

確かに年下の女性は日本においても可愛らしいというイメージがあるので、単純に男性優位というわけではないかもしれません。

また中国の男性が年上の女性と付き合うという事は殆どなく、逆に年下であるなら何歳離れていても気にはならないそうです。

もし、日本の女性で今現在年下の中国人男性を好きになっている人がいるのであれば、年齢を感じさせないほどの魅力を身に着ける必要がありそうです。それが無理ならば傷つく前に諦めるのも一つかもしれません。

資産重視

Dollar Currency Money - Free photo on Pixabay (284613)

中国の男性はメンツが大事と書きましたが、それは女性に対しても同じです。自分に釣り合う女性を探すという意味から見ても、女性がある程度の資産があることが重要であるという考えがあるようです。

なので財閥の令嬢などは人気があります。例え財閥の令嬢でなくとも自分で稼いで貯えがある場合はまだ希望がありますが、フリーターや定職についていない女性は中国の男性から見ると魅力が少ないかもしれません。

なのでもし将来的に中国の男性と付き合いたいという女性が居るのであれば今からしっかりと稼いで貯えておく必要があると言えます。ただし、決してお金や財産が目当てというわけではないのでそのような心配は無用と言えます。

日本人や台湾人に強い憧れ

Angel Cemetery The Dead Tomb - Free photo on Pixabay (284641)

中国の男性は基本的に優しく自分を立ててくれる女性を好みます。しかし中国の女性は気が強くプライドが高いため日本の女性や台湾の女性を好む傾向があります。

また日本の女性を表す言葉に大和撫子と言う言葉が存在しますが、中国の男性からするとまさしく大和撫子が理想そのものと言えます。

台湾の女性も朗らかで男性を立てる事が得意なので中国の男性はその優しさに惹かれるようです。なのでもし日本の女性が中国の男性と恋をしたいのであれば、自分の主張ばかりせず相手を立てるという事を意識するのがいいでしょう。

ディープキスはほとんどしない

People Man Woman - Free photo on Pixabay (286067)

中国の男性は地方にもよりますが女性とのキスはディープなものをしません。元々ディープキスはイギリスからの始まりでのちに欧米に広がりました。

アジアに広がったのはそんなに昔ではないので中国の人たちにはまだ馴染みが無いのかもしれません。またディープキスによる病気などの心配もあるのかもしれません。

しかしながらセックスをする前に必ずディープキスをしなければならないという決まりはないのでそこはどちらかが相手に合わせることで上手く解決できる問題です。

中国人女性の恋愛観

New Year Chinese - Free photo on Pixabay (295426)

同じ中国人でも男性と女性では恋愛観にどんな違いが有るのか気になる所であります。日本人でも男女では恋愛観が異なります。

日本の女性は昔から見ると優しくて生活力がある男性を好む傾向がありますが中国の女性も同じなのでしょうか。今まさに中国の女性を好きだという方は特に気になる部分になると思います。

ここに書くことがすべてではありませんが参考になればいいと思います。

第一条件は資産

Meadow Grass Blade Of - Free image on Pixabay (295436)

中国の女性はより逞しく男らしい男性を好みます。しかしそれは肉体的な問題ではありません。中国の女性は男らしさは経済力であり、経済力はその男性の才能を表していると思われています。

確かに優しさだけでは付き合うだけならいいのですが、中国人は男女共に付き合うという事は結婚に繋がるのと考えるのが普通なので尚更経済力が大切になります。

また中国の男性同様メンツも大事にしている傾向があります。しかし中国の女性は日本の女性と同じように共働きに慣れているので、決してお金目当てというわけではありません。

ただ男性が大黒柱であって欲しいという気持ちが強いので資産重視と言われています。もしも中国の女性と付き合いたいのであればまずはしっかりとした収入を得ることが大切だと言えます。

年上男性好き

Man Rain Snow - Free photo on Pixabay (295442)

1 / 5

関連する記事 こんな記事も人気です♪