2019年9月29日 更新

岡副麻希の水着姿が話題に!スリーサイズやカップ数は?

キャスターやタレントとして活躍中の岡副麻希さんはスタイル抜群のスポーティ美女です。そんな彼女の水着姿が気になる人も少なくありません。岡副さんのプロフィールや水着姿についてご紹介します。岡副麻希さんに興味がある方は、彼女の今後の活躍にも注目してみてください。

岡副麻希の水着姿はある?

岡副麻希 on Instagram: “* 今夜『くりぃむナンチャラ』テレビ朝日系 (26時20分〜)出演します🌍  芸人さんのネタを見せていただいて 芸歴を当てるクイズに参戦しました💁🏽‍♀️💫 みなさんも一緒に考えて下さいね❣️❣️ #くりぃむナンチャラ #たくさん笑わせてもらったよ💛 #あなたは見破れますか…” (666468)

小麦色の肌が印象的でヘルシーな魅力のある岡副麻希さん。少し天然な発言をすることも多く、ほっと和ませてくれるところも魅力です。岡副麻希さんはキャスターやタレントとしてテレビで目にする機会も多くなりました。

かつて雑誌にて水着姿でグラビアを飾っていたこともあります。ただ、そのときは競泳用水着だったため、ビキニでの水着姿はないの?と思う男性ファンも多かったようです。

岡副麻希さんの水着姿はあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

岡副麻希について

岡副麻希 on Instagram: “* 今日は肌寒い日でしたが 衣装はまだまだノースリーブです😚🍁 *  それにしてもそれにしても 大坂なおみ選手、おめでとうございます! インタビューさせて頂いたときは 大坂選手ワールドに吸い込まれました。 とってもチャーミングな方で 会う人誰もがもっと応援したいっ…” (666477)

岡副麻希さんは水泳や水球などのアクアスポーツをしていたためか、引き締まったスレンダーなスタイルが印象的です。容姿が桐谷美玲さんに似ていることから、「黒い桐谷美玲」とも呼ばれています。

また、その健康的な見た目から、スポーティな印象が強いですが、実はピアノも得意で、ピアノを活かしてテレビ出演をしたこともあります。実に多才な女性なのです。

そんな岡副麻希さんのプロフィールや経歴をくわしく見ていきましょう。

プロフィール

岡副麻希 on Instagram: “🍓新しいめがねさん#zoff #andywarhol この季節だけじゃなくて、365日夜は信号もイルミネーションみたいに見えるので、めがねは大切なのです☺️💫#自撮りの緊張🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️” (666485)

岡副麻希さんは大阪府富田林市出身、1992年7月29日生まれです。現在では、フリーアナウンサーやキャスターとして活躍しているほか、タレントとしてバラエティ番組などにも出演しています。

岡副さんは大学生の頃から読者モデルとして活動し、芸能事務所に所属していました。大学を卒業した翌年の2016年からフジテレビ系「めざましどようび」のお天気キャスターや「めざましテレビ」のスポーツキャスターとして活躍しはじめます。

岡副さんはキャスターとしては異例ですが、水着画像が残っているのです。
雑誌のグラビアや写真集でも水着姿を披露しているため、水着画像が残っています。

経歴

岡副麻希 on Instagram: “*今夜の『勝手にジャパンガイド』、BSフジ(21時55〜)は、#江ノ島 をガイドしました☺️👒 ロケ日は強風で、髪の毛がもずくみたいになりました🍓もずく好きなのですが笑#勝手にジャパンガイド#ecc” (666497)

岡副麻希さんは大阪桐蔭高校を卒業したあと、早稲田大学に入学しています。大阪桐蔭中学校の1年生のときに、同校の先輩の活躍を目の当たりにし、母校の野球部をいずれ取材したいという思いから、アナウンサーを志したそうです。

その思いは叶い、2016年には母校を取材しています。岡副麻希さんは大学在学時には「めざましテレビアクア」に現役女子大生としてレギュラー出演していました。

大学卒業後にはセント・フォースに移籍し、「めざましテレビアクア」のほかに「めざましテレビ」、「めざましどようび」など、出演を増やしていきます。

岡副麻希のスタイル

岡副麻希 on Instagram: “🍋 今朝も#めざましどようび ありがとうございました😊💫  #WANIMA さんのONE PIECE主題歌 #GONG 生歌披露の朝からパワフル120パーセントで 元気注入されました😆♫  みなさまの夏バテも吹き飛びますように💛💫 …” (666510)

岡副麻希さんは長い手足とすらっとした細身が特徴的です。日焼けした肌と相まって、とても引き締まって見えます。細いだけではなく水泳が好きだということもあり、とても健康的なイメージの女性です。

岡副さんは女性らしいワンピースでも、スポーツウェアでも、さらっと着こなせるスタイルの良さを誇ります。そんな彼女の具体的な身長や体重、スリーサイズやバストサイスなどが気になる方もいるでしょう。詳しく見ています。

身長体重

岡副麻希 on Instagram: “🌼合成みたいですが同次元、無加工です☀️🌈🌎😽やほ〜〜〜っ!足がぐねってなってますね笑ハイジな世界👒👧🏽 衣装👚#jusglitty #芸能界サークル旅#朝日放送” (666519)

岡副麻希さんは身長163cmと公表していますが、体重は公表していません。体重を公表しない女性のタレントさんは多いです。実際のところ体重は年間を通して変動があるでしょう。

岡副さんは細身のため40キロ前半ではないか、といわれています。また、身長163cmといえば、女性の平均よりも少し高いくらいです。彼女のすらりとした印象からするともう少し背が高い印象はあります。

全体的に細身のため、身長が高くみえるのかもしれません。

スリーサイズ

岡副麻希 on Instagram: “🌸 おはようございます! 2の倍数しかない日! どちらから読んでも見てもデジャブな日!😚. やさしい系ですね💕  私がピアスふりふりストーリーをあげるからか、よくいただくお耳質問についてお答えします💌  私は左右ひとつずつ開けています🙋🏼‍♂️…” (666524)

スタイル抜群の岡副麻希さんですから、スリーサイズについて気になる方も多いでしょう。岡副麻希さんのスリーサイズはバスト80cm、ウェスト60cm、ヒップ85cmだといわれています。

岡副さんはサイズでみてもスレンダーな体形です。さらに岡副さんは鍛えている分、筋肉で引き締まっていますし、数値以上に細くみえます。

ちなみに、顔や体形が似ているといわれている桐谷美玲さんは、身長163.5cm、スリーサイズは78cm、57cm、83cmだそうです。確かにサイズのバランスも似ています。

Aカップ

岡副麻希 on Instagram: “🌷 こんにちは! 今日もアホ毛?が元気でたくさんスプレーして頂いてます🥺冬だからでしょうか。 今夜の『#勝手にジャパンガイド』#BSフジ は、 日本橋・日銀をイングリッシュガイドさせて頂きました♣️♦️♠️♥️ 日本史専攻だったので終始わくわく…しました!🥰 #ecc…” (666529)

アンダーバストのサイズが分からないと、実際のバストサイズは分かりません。ただ噂ではAカップではないか、といわれています。

公式発表ではないため推測の域は出ませんが、岡副さんの写真などからうかがえる限り、たしかにバストは控えめな印象です。あながち外れてはいないかもしれません。

ちなみに日本女性に多いのはB~Cカップだそうです。岡副麻希さんのバストサイズもA~Cカップの間というのが妥当な線でしょう。

岡副麻希の水着姿はある?

女子アナ集め on Instagram: “#岡副麻希#女子アナ #セントフォース #シーガル #プール #夏 #ブルー #青” (668144)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪